スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

お肉が食べたい!

皆様こんにちは!
横浜FC担当の大坂です!

7月ももうすぐ終わりを迎えますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
夏だからこそ絶対にやっておきたいこと等たくさんあるかと思いますので皆様全力で楽しんでくださいね!

私は数日前より体調を崩しており、死にそうなくらいの吐き気に襲われておりますm(__)m

しかもずっと続くわけではないのですが、日中帯だけその症状が出てくるのです。
生活リズムが関係していると思いますが、気を付けてまいります。

そんな吐き気があっても夜になれば食欲は収まりません!

特に最近肉をたくさん食べたいという願望に襲われております(笑)

皆で楽しくバーベキューなんかいいですよね♪
海で遊んだ後は、ビーチでバーベキューをしたいと思う今年の夏!

叶うといいな!なんて思いながら毎日頑張りたいと思います★

そしてこんな暑い中サッカーもしようかなと目論み中です。。。

暑さに負けないような身体を作っていきますよ!

2015年07月28日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

夏の楽しい運動

皆様こんにちは!
横浜FC担当の大坂です!
7月も終盤に差し掛かってまいりましたね~。
梅雨明けのところもどんどん発表されていき、日本中が夏本番の暑さとなっております!

暑いとなかなか外で何かしようという気にもならないかと思います!

ですが、意外と身体を動かしてみると気持ちいい汗をかけるもんですよ!

わざわざ暑すぎるところに行く必要はありませんが、楽しみながら身体をを動かすこととして、ボウリングがあります!

気軽に友達を誘ってチーム戦で、負けチームには罰ゲームなんかを用意するだけで、単純ではありますが盛り上がること間違いなしです!
運動をしなくてはいけない意識ではなく、楽しむ心を大切にして、この夏を自分のものにしてくださいね!

2015年07月21日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

エンジョイ♪

皆様こんにちは!

横浜FC担当の大坂です!
照りつける太陽が毎日まぶしいですね★
夏本番がやってきたようです。
桁違いの暑さで毎日汗が止まりません!
寝る時も家の中の熱気がとてつもなくて息苦しいので寝つきも非常に悪いです(*_*)

帰り道で暑さに我慢できずにアイスクリームをついつい買ってしまうのが習慣になってしまいました(*_*)
ですがアイスクリームは本当に美味しいと感じることができる季節です!

最近のアイスクリームはとてもクオリティーが高いのでこの美味しさでこの価格という驚きや発見がたくさんあります!

私の最近一番推しているアイスクリームはスイカバーです!
私はスイカは好きではないのですが、スイカ味の食べ物は好きでその中でもナンバー1がスイカバーです!

スイカの種がチョコになっていてそのワンポイントがまた美味しいんです!

この魅力的なスイカバー食べたことがある方がほとんどかと思いますが、まだ食べたことがない方にとってはとてもおすすめですので是非食べてみてください!

夏に食べると本当に美味しく感じます!

さてアイスのことを語りすぎてしまいましたが、夏はたくさんのイベントが各地で開催されます!

友達と楽しめるイベントからカップルで良いムードで楽しめるイベントまで多彩なイベントが盛りだくさんです!

夏はアクティブにエンジョイしましょう♪

2015年07月14日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

眠い

皆様こんばんは!
横浜FC担当の大坂です!
今日は朝から寒い一日でしたね!!

お天気もずっと雨模様で気分があまり乗らない一日でした(>_<) 早く常夏がやってきてほしいと願います。。 さて皆様は最近十分な睡眠と取ることができておりますでしょうか? そして十分睡眠が取れている方は、ずっと眠くなることなく1日を過ごすことができておりますでしょうか? 私の悩み事を皆様に打ち明けます。 私は最近どれだけ寝ても、お昼頃になるとすぐに睡魔がやってきます(>_<) 9時間、10時間寝て仕事に行ってもやはりお昼頃必ず眠たくなります。 私はどれだけ睡眠をとれば1日満足に動けるのだろうととても不安です。 眠たくなる一つの原因として、お昼ごはんを食べているのも関係あるのかなと思いました。 やはりごはんを食べた後寝っころがりたい気分になるということは、ごはんを食べたあと何等かの眠たくなる指令が脳に届き、寝なさいと命令されているのかもしれません。 ですがランチを抜くなんて私には絶対にできません! 何がなんでも私はごはんがないと生きていけません(^_-)-☆ ごはんを食べたあと、あえてお昼寝をしてみようかと思います★ お昼寝は15分くらいするだけでもその後の活動に大きく影響してくるそうですよ! 今後の私の活動に注目です笑 さて7月8日(水)はエクシオ×横浜FCコラボパーティー☆サッカー観戦婚活がございます★ 相手はセレッソ大阪です! 白熱した試合になること間違いなしです! 皆様で横浜FCを応援しましょう!

2015年07月07日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ