スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

大阪!

皆様こんにちは!
横浜FC担当の大坂です。

昨日私は自分の名前と同じ都市、大阪へ遊びに行ってまいりました!!
正確には大坂と大阪なので、若干違いはありますがそこは気にせずに新幹線で約2時間半かけて行きました!
車内販売のアイスクリームを2個も買ってしまうという甘い誘惑に負けまくりな車中でした(笑)
ですが、新幹線の車内販売のお姉さんがとても優しくて、こんな女性と結婚したらとても幸せなんだろうなと
少し妄想に耽ってしまいました(笑)
本当に気の利く素晴らしい接客でした★

そして名古屋を通過して、京都。
京都もとても行きたかったですが、また別の機会にお寺巡り等をしに行きたいと思います!

そして新大阪にやっと到着!
駅に降りると大阪の空気はやっぱり関東とは違うなと感じつつ、目的地の大阪駅へ急ぎました!
大阪駅・・・東京駅も大きいですが、大阪駅もとても大きく、お洒落な駅だなと感動してしまいました!

そのまま速足で大阪駅周辺を歩きましたが、あまり道もわからないので大阪はキタとミナミで街の雰囲気が全然違うと伺ったことがあるので、大阪ミナミへ行きました!

向かったのはなんば!

なんばは若いが多く、とても賑やかな街だなと思いました!
とにかく街が騒がしい!
でも惹かれるものがある感じがしました!

プロサッカー選手に似ている人にも出会いました!
名前は思い出せませんが・・・。

たこ焼きも食べて大満足でした♪
また大阪に行きたいです!
良い気分転換になりました!

2015年06月30日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

不運

皆様こんにちは!
横浜FC担当の大坂です。

6月もあと少しで終わりますが、皆様思い通りの6月になっておりますでしょうか?

私は6月少し運が悪いみたいです。
炊き立てのご飯を床に全て落としておじゃんにしてしまったり、電気代を支払ったのに電気を止められたり、トイレの扉に指を挟んで骨折をしてしまったり、行きたい方向と反対の行き先の電車に乗ってしまったり。。。

本当にただ自分がぼけてるだけだと思いたいのですが、ここまで不運なことが続くと本当に気持ち的に辛くなってしまいます(;_:)

7月になれば梅雨明けもして、ギンギンの太陽の下私にも運気が来るだろうとただただ願うばかりの6月であります(笑)

やはり物事は±0でできている。。。
むしろマイナスのほうが大きいかもしれませんが、その分楽しいこと、嬉しいことがあった時にたくさん喜べるので、このぐらいのバランスがちょうど合っているのかもしれませんね!

小さな幸せを大きな幸せと感じられるようになりたいですね★

皆様に幸せが訪れるように心より願っております!

女子サッカーのなでしこジャパンも今必死に頑張っているので、サッカーが好きな方もあまりわからない方も一緒に応援しましょう!

2015年06月23日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

素敵な夏を妄想・・・

皆様こんにちは!
横浜FC担当の大坂です!

梅雨も本気を出してきたのか、ここ最近毎日蒸し暑い日がずっと続いております。
私はあまり汗をかくほうではないのですが、最近は通勤の移動だけで汗をかいてしまいます。

私はスポーツをしてかく汗と、自然にじわーっと出てくる汗では全く別物だと思っています(*_*)

そのくらい梅雨の時期にかく汗は大嫌いです!

早くかんかん照りの太陽の下、海にダイブしたい気持ちでいっぱいです!
夏は楽しいことが盛りだくさん!

花火大会は浴衣を着て、カップルで一緒に行くだけでもう幸せなこと間違いないですよね!
出店でたこ焼きを買って頬張りながら一緒に花火を観る。。。

こんな夢のようなプランを日々妄想しながら生きております(笑)

また花火だけでなく、バーベキューも夏には絶対にしておきたいイベントです!
炭に火を起こすところからがバーベキューやってるなと実感できる瞬間でもあります!

夏にしかできないことを思いっきり楽しめる夏にしてくださいね!
彼氏彼女が欲しいと仰る方は、横浜FCの婚活パーティーで素敵なお相手をゲットしましょうね!
この夏意中の異性と一緒に素敵な夏の思い出を作っていきましょう!!
皆様の恋活・婚活を全力で応援します!

2015年06月16日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

6月(>_<)

皆様こんにちは!
横浜FC担当の大坂です!

楽しいことで溢れかえっていた5月もついに終わってしまい、私にとっては1年で一番大敵の6月がやってまいりました(>_<) 5月はゴールデンウィークがあったりして、晴れの日も多かった為、皆で集まってバーベキューなんかもできてとても楽しかったのですが、6月はずっと雨が降ると思い込んでいる私です。 先入観決めつけるのは良くないのですが、6月は気持ちもなかなか楽しい気持ちに持っていくのが難しいのが私の中では定着しております。 当然のごとく、今年の6月も雨の日が多いと伺っているので本当に何か自分で楽しい趣味などを見つけることぐらいしか6月を乗り切るアイデアはないかと思います。。。 私に素敵な趣味をどなたか提供してください(笑) でもプロサッカー選手はこんな雨でも必死にピッチを走り回るのだから、こんな文句ばかり言っている自分が少し小さい人間にも思えてきますよね。。 一生懸命な姿がとてもカッコいいです! だからこそサポーターの皆様も同じ気持ちになって応援することができるんですね☆ 横浜FCを全力で応援しましょう!! またサッカー好きの婚活に励んでいらっしゃる方! サッカーを観戦に行くことでスタジアムでまた新たな出会いもきっとあるはずです! サッカー観戦で素敵な出会いをゲットしましょう!!

2015年06月09日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

吊り橋効果

こんにちは。横浜FC担当の大坂です☆

先日小笠原諸島で大きな地震がありましたが、

だいぶ関東に近いところで揺れが起きているのでそろそろ都心に来るのではないかと心配です。

最近の建物は耐震、免震、制震などの建物が多いので割と安心ですが、

高い建物の場合制震装置がつけられているものが多くみられます。

ただ、制震装置の場合、名の通り、揺れがなくなるわけではなく、揺れを制御していくので、揺れます。

他にもこれからの時期だと梅雨なので雷などが多くなってくる時期です。

自然の脅威をよく感じます。

サッカー中に雷がコート内に落ちて選手が倒れたなんて事件もありました。

想像するだけですごく怖いです。

そんな雷が落ちるような雨の日もプレーをしないといけないプロサッカー選手はとても大変ですね。

私は小雨ぐらいなら全然いいですが、土砂降りの中をサッカーする気にはなれません。

状況は違えど、どちらもヒヤヒヤドキドキする状況です。

そのドキドキが吊り橋効果で恋愛に結びつけばいいんですけどね・・・

この状況に関して言えばただ怖いだけで恋愛に結びつく要素は少なそうですね。

吊り橋効果と言われるぐらいだから本当に吊り橋にでも行こうかな(^_^;)

2015年06月02日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ