スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

どちらがいいか

こんにちは。横浜FC担当の大坂です。

クリスティアーノロナウドとメッシどっちが強い?最高の選手?と聞かれたことがあります。
クリスティアーノロナウドと、メッシの違いとして、
メッシはバルセロナの中で活躍していてクリスティアーノロナウドはどこでも戦える選手として違いが挙げられていることもあるがどちらが最高の選手なんてのは正直わからない。
猫と犬どっちがいい?と言われても好きずきです。
元気よくなついて来るのは犬ですし、ツンデレは猫です。
バルセロナでプレーするのであればメッシでしょうし、それ以外のところでプレーするならクリスティアーノロナウドでしょう。
そんな好きずきにどっちが最高か問われても分かりません。
ただ、個人的にはフリーキックや、ドリブル時の両足の使い方はクリスティアーノロナウドの方が好きではあります。
昨シーズンもメッシが負傷続きではあったもののクリスティアーノロナウドが得点ランキング1位だった。
やっぱりこれぐらい活躍していると次も何をしてくれるのだろうと楽しみになってしまう。
皆さんも好きずきではあると思いますが、こんな活躍している人が婚活パーティーに来てくれれば!と思いますよね。さすがにこんな有名な方は難しいかもしれませんが、
婚活も夢を持って参加してみてください!
きっといい出会いがあるはずです!

そしてサッカーソックスをどっちにするかで迷っている今日この頃です・・・

2015年04月28日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

海外のフットボール

こんにちは。横浜FC担当の大坂です。

日本のサッカーもだいぶ盛り上がっておりますが、最近は海外のサッカーにもはまっていて

よく夜中にあっている海外のサッカーをテレビで見ていたりします。

スペインリーグのバルサ対バレンシアの強豪チームなどの強豪チームの試合なども見たかったんですが・・・

残念です。

最近はマリオバッテリなどちょっとやんちゃな選手がお気に入りです。

もちろんフェアプレーが一番いいのですが、

昔審判に頭突きをした選手がいたように本気でプレイしているから本気で熱くなれるんだと思います。

それだけ選手は本気でプレイをしているということがひしひしと伝わってきます。

やっぱりそういう選手が私は好きです。

マリオバッテリもやんちゃなように見えますが、人種差別を嫌うような弱い人に優しい一面も持っています。

プレイはクールでも気持ちは熱い!とても素敵だと思います。

それはサッカーに限ったことではなく、どんなものでも、そんな状況でも同じです。熱い気持ちをもってクールにやってのける

そんな人は素敵だと思います。

みなさんも是非熱い気持ちで応援してみてください。きっとどんどんその選手を好きになっていきます。

婚活でもその熱い気持ちが相手に伝わるはずです!

2015年04月21日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

雨の日のフットボール

こんにちは。横浜FC担当の大坂です☆

全国的にだいぶ雨が続いていて、気持ちもブルーになりそうな感じですが、

そうならないようになるべく外に出るように心がけてます。

なかなか雨の日にはやらない!やりたくない!といった気持になりますが、

フットサルであれば屋内も屋外もあるので、屋内のコートであれば雨の日でも全然問題なし!

しかも体を動かした後、外が雨だと上がった体温もクールダウンさせてくれます。

よく、フットサル後に直接雨にあたることもあります(^_^)v

そしてこの時期はまだいいですが、季節を考えず冬にそれをやってしまって、

かえって凍えそうになったことが何度も・・・(-_-;)

そして、シャワーでは温度上昇が間に合わず、湯船にお湯をためてつからないと温度が戻らないことが何度も・・・。

体を動かして熱くなるとつい、外の温度がどれぐらいだったか忘れてしまうことがあります。

みなさんも雨に打たれすぎで風邪をひかないようにしてください。

でも、晴れの日には大きなコートでサッカーをしたい!そんな気持ちに皆さまなるはずです!

そんな日には是非フットサルのコートではなく大きなグランドでサッカーを楽しんでください。

そして、天候に左右されないフットボールの婚活パーティーは如何ですか?

そんな事態になるのは私ぐらいだと思いますが・・・(^_^;)

2015年04月14日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

春爛漫

こんにちは!横浜FC担当の大坂です。

4月に入り桜も咲き誇っています。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日は初めての方のために、エクシオ×横浜FCフットボールパーティーのご案内です(*^_^*)

エクシオ×横浜FC コラボフットボールパーティーとは
臨場感あふれるスタジアムで、横浜FCの試合を観戦しながら、交流を深めて頂ける、
サッカーが大好きな方のためのパーティーです。

試合前に1vs1会話、試合前半・後半はフリータイムで会話を楽しんで頂く時間をご用意しております♪

エクシオパーティーご参加者様だけの特典は・・・

なんと試合前にピッチで選手のウォーミングアップをご見学頂けます!

これはたまらないですね(^^♪

会場はニッパツ三ツ沢球技場 S席入場ゲート脇エクシオ特設テント。

こちらで30分前から受付を開始致します。

今月は以下の日程で開催します↓

4月26日(日)11:15~

☆エクシオ×横浜FCコラボパーティー☆サッカー観戦婚活 【vs 徳島ヴォルティス戦】

電話・オンライン予約共に定員に達し次第締め切りとなりますので、

ご予約はお早めに(^_-)-☆

2015年04月07日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ