スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

日本代表敗退

こんにちは!横浜FC担当の大坂です。

皆様、注目しておられたと思いますが、現在オーストラリアで開催されております、アジアカップ!!

前回大会で優勝した日本は連覇のかかる大事な代表戦だったわけですが、残念ながら決勝ステージ1回戦で敗退。

大きなため息をつかれた方も多かったのではないでしょうか?

予選リーグは3戦全勝と好調だっただけに、優勝の期待も大きかったようです。

試合は前半に対戦相手UAE(アラブ首長国連邦)に先制点を取られ、

そのあと同点に巻き返すも、試合は延長戦に!!

しかし、延長戦でも勝敗は決せず、PK戦にもつれ込みました。

大事なPKを外すなど、精細を欠いた日本代表、結果はベスト8となりました。

エクシオでも、このサッカー日本代表戦アジアカップに合わせてサッカー観戦婚活を開催しましたsign03

たくさんの方にお集まり頂き、熱い声援を送りながらの婚活パーティーshine

ゴールが決まるたびに湧き上がる声援を聞いていたので、

ぜひとも日本代表の選手たちには優勝してもらいたかったです。

アジアカップは残念でしたが、これからの代表選で頑張って欲しいと思っています(*゚▽゚*)

サッカー観戦婚活、フットサルパーティーをはじめ、

エクシオでは色々な婚活・お見合いパーティーを開催しています!

アクティブな方には一緒にスポーツを楽しめるカップリングパーティーや、

クッキングパーティー、お見合いバスツアーもオススメですヽ(´▽`)/

皆さまのご参加をお待ちしております☆

2015年01月27日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

アジアカップ観戦婚活

こんにちは!横浜FC担当の大坂です。

1月12日(月)、初戦のパレスチナ戦で4-0と快勝した日本代表は、

先日1月16日(金)の第2戦イラク戦も1-0で勝利し、勝ち点は6となって現在Dグループ首位!

同じ日に行われた、同じDグループのヨルダン対パレスチナ戦で、5-1でパレスチナが勝利したので、

日本の決勝トーナメント進出は、1月20日(火)に行われるヨルダン戦まで持ち越されることになりました。

注目のヨルダン戦に合わせてサッカー観戦婚活を開催します!

1月20日(火)16:00-18:10 (受付15:45~)
「☆アジアカップ2015!!☆日本代表 vs ヨルダン代表 サッカー観賞:婚活パーティー♪」

開幕2連勝の勢いに乗って、日本代表には決勝トーナメントに勝ち進み、アジアカップ優勝を目指してもらいたいです!!

日本代表を応援しながらの婚活パーティーもいいですが、

やっぱり自分もサッカーをしながら婚活したいという方には、フットサル婚活がオススメです☆

サッカー好きの男女が集まり、一緒にフットサルを楽しんで頂くお見合いパーティーです!

今月のフットサル婚活は、1月31日(土)東京・名古屋・大阪・福岡での開催となっております!

その他にもエクシオでは、ランニングやボウリングなどスポーツ婚活を開催しています。

皆様の婚活のスタイルに合った、カップリングパーティーを探して下さい☆

2015年01月20日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

アジアカップの開幕

こんにちは!横浜FC担当の大坂です。

いよいよ始まりました、サッカー日本代表の試合アジアカップ☆

皆さんが注目しているのは、どの試合どの選手でしょうか?

先日、Yahoo!ニュースをで面白い記事を見つけましたflair

あるブックメーカーがAFCアジアカップの得点王予想でオッズを公開しているそうです!

もちろん、これは日本代表だけでなくアジアカップに出場する全選手での予想ですが、

日本代表FW 岡崎慎司選手が1位でオッズは4倍、

同じく日本代表FW本田圭佑選手が2位でオッズは6,5倍だそうですhappy01

あくまでも予想に過ぎませんが、日本人選手が世界でも認められているのは、やっぱり嬉しいですねnotes

昨日12日は、アジアカップでの日本の初戦、日本代表 vs パレスチナ代表の試合が行われました!

皆さんはこの試合をどこでご覧になりましたか?

エクシオではアジアカップ日本代表の試合に合わせて、サッカー観戦婚活を開催しております。

昨日も、サッカー好きの皆さんにお集まりいただき、おおいに盛り上がりましたヽ(*´∀`)ノ

アジアカップ、日本代表の次の試合は1月16日(金)対イラク戦、18:00キックオフですsign03

もちろん、今回もエクシオではサッカー観戦婚活を開催しますヽ(´▽`)/

皆さまのお越しをお待ちしております☆

2015年01月13日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

謹賀新年

こんにちは!横浜FC担当の大坂です。

皆様、明けましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

年越し前は、お正月の準備やカウントダウンで慌ただしく追われて、

年が明けてしまえば、一年はあっという間に過ぎて行きます。

今年もエクシオでは、たくさんの婚活パーティーを開催しますので、どうぞよろしくお願いしますhappy01

2015年1月は、いよいよ日本代表の試合、アジアカップが開幕します!

アギーレジャパンの選手たちは、9日開幕にアジアカップに向けて、

すでに開催国オーストラリアで調整を行っているようですup

アジアカップで日本は予選D組!

日本代表の初戦は12日のパレスチナ戦ですsign03

エクシオでは、サッカー日本代表のアジアカップの試合に合わせて、

サッカー観戦婚活を開催致しますshine

1月12日(月/祝)15:20~ (受付開始15:05)

「☆アジアカップ2015!!☆日本代表 vs パレスチナ代表 サッカー観賞:婚活パーティー♪」

サッカー好きが集まっての婚活パーティー☆

詳しい詳細はホームページをご覧下さいsign01☆エクシオホームページ☆

2015年もエクシオでは色々な企画で婚活パーティーを開催していきますので、

皆様のお越しをお待ちしております!!

2015年01月06日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ