スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

一年の締めくくり

こんにちは!横浜FC担当の大坂です。

一年が過ぎるのは、あっという間です!!

Jリーグも決着がついて、ガンバ大阪が優勝shine

J2からJ1に昇格したチームもあれば、J1からJ2に降格になったチームもありますdown

横浜FCは残念ながら、今年は昇格争いにからむ事ができませんでしたが、

来年こそはJ1昇格目指して、選手たちにも頑張ってもらいたいですヽ(´▽`)/

2015年の1月からは日本代表の試合、アジアカップが開幕しますsign01

海外で活躍している選手や、今回初めて日本代表に選ばれた選手もいますので、

アジアカップでの活躍が楽しみですhappy01

日本全国で婚活パーティーを開催していますエクシオでは、

年内は大晦日12月31日(水)まで、

来年2015年も1月1日(木)からカップリングパーティーを開催致しますsign03

いつもは実家を出て働いているという方も、

年末年始はお正月休みを利用して、地元に帰って来るという方も多いですよね。

結婚を真剣に考えてお付き合いをしたいと思っていらっしゃる方には、

同じ地元の異性との出逢いはとても貴重です。

今年、婚活が上手くいかなかったという方も、

来年から婚活を始めるという方も、皆様に素敵な出逢いが訪れますように、

エクシオでは2015年も婚活パーティーを開催致しますので、

皆様、来年もよろしくお願い致します(*゚▽゚*)

2014年12月30日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

ついに決着

こんにちは!横浜FC担当の大坂です。

サッカーJリーグもいよいよ終結しましたね。

最後まで首位争いをしていた、ガンバ大阪と浦和レッズは、勝ち点1の差でガンバ大阪が優勝しました!!

スポーツ番組ではインタビューを受ける、日本代表選手でもある遠藤選手の映像をよく見かけました。

一方、J2ではJ1昇格をかけて熱闘が繰り広げられていましたsign03

湘南ベルマーレと松本山雅FCが早々とJ1昇格を決めたあと、3位から6位のチームのプレーオフpunch

接戦を勝ち抜いてJ1昇格の切符を手にしたのはモンテディオ山形でしたsign01

残念ながら今年、横浜FCはJ1に昇格はなりませんでしたが、

ぜひとも来年こそ昇格して、再来年にはJ1で活躍するチームを見たいところです。

年が明けて1月には、サッカー日本代表の試合、アジアカップも迫っていますflair

アジアカップ、日本はグループDで、予選ではイラク、ヨルダン、パレスチナと対戦します!

2015年の初戦は1月12日(月)16:00~ 日本vsパレスチナ戦ですsign03

先日、アジアカップの日本代表メンバーも発表されました。

代表メンバーが発表されると、いよいよ試合だと実感します。

初戦のパレスチナ戦で勢いをつけて、

日本代表選手たちがアジアカップで優勝できるように、私たちも応援していきたいと思いますhappy01

2014年12月23日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

Xmasの定番スポット☆

こんにちは!横浜FC担当の大坂です。

クリスマスまで、いよいよあと1週間となりました。

皆様は今どんな婚活をなさっていますか?

それとも、もう素敵なお相手を見つけられたでしょうか?

エクシオでは色々な企画のカップリングパーティーを開催しておりますが、

カップリングパーティーの最後にパーティー冊子クオーレをお配りしています。

クオーレは地域ごとに発行しており、パーティーの日程や開催場所、

カップリングパーティー以外にもブライダル情報センターや、

合コンセッティングサービス〝ステラ〟など、エクシオが行っている

婚活の情報をご紹介しておりますhappy01

先日、お配りいたしましたクオーレには

『Xmasシーズン到来!一緒に過ごしたくなる 定番スポット12選』と題して、

お近くにある、イルミネーションスポットやクリスマスツリー、

夜景の綺麗な展望台や、プロジェクトマッピングショーの開催場所などもご紹介していますshine

また、北海道・東北版では樹氷ライトアップイベントの開催や、

東海・北陸・甲信越版には、ロマンチックな夜の遊園地などコアなスポットもご紹介してますflair

今お付き合いをされているという方、素敵なお相手がいるという方、

これから素敵なお相手を見つける!という方も、

ぜひ、一度行かれてみてはいかがでしょうか?

2014年12月16日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

心配です・・・

こんにちは!横浜FC担当の大坂です。

とうとう12月に入りました。

クリスマスまであと2週間!クリスマスに向けて婚活を始める人も多いのではないでしょうか?

カップリングパーティーは大賑わいで、私たちは準備に追われています。

そんななか、心配事が!!

日本代表のアギーレ監督が八百長をしていたのではないかというニュースですΣ(゚д゚lll)

以前に監督をしていたスペインのクラブでの事のようですが、

もし事実だったとしたらアギーレ監督は、監督の資格を剥奪されてしまうらしく、

1月には日本代表の試合、アジアカップもありますので心配です。

心配事といいますか、悲しいニュースがもう一つ。

先月の27日にFIFAが発表したランキングによると、日本は順位が一つ下がってしまったらしく、53位!

その前に行われた、ホンジュラス戦やオーストラリア戦は勝利していましたので残念ですsad

ただ、アジアの国の中では最上位みたいなので、アジアカップは期待ができそうですヽ(´▽`)/

アギーレ監督は心配ですが、日本代表の選手の皆さんには頑張ってもらいたいですshine

さあ、クリスマスに向けてカップリングパーティーは毎日開催しております。

お見合いバスツアーやフットサルパーティーも開催していきますので、皆さまのご参加お待ちしております☆

2014年12月09日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

KINGカズ

こんにちは!横浜FC担当の大坂です。

キングカズこと、元日本代表の三浦知良選手が来シーズンも現役続行することを発表しました。

三浦知良選手は現在47歳、来年には48歳になるそうです!!

今現在も最年長記録ですが、まだまだ記録をのばしてくれそうな気がします。

記録といえばすごいのは日本人選手だけではありません。

スペインのバルセロナに所属する、アルゼンチン代表のメッシ選手up

11月22日に行われた試合でハットトリックを達成sign03

この試合でメッシ選手は、リーガ・エスパニョーラの歴代得点ランキングで1位になったそうヽ(*´∀`)ノ

世界最高の選手とも言われている、アルゼンチン代表のメッシ選手!

これはあくまで11月22日時点の成績なので、まだまだ記録は伸びそうですね。

横浜FCの選手たちにも記録を作ってもらいたいですヽ(´▽`)/

横浜FCファンの皆さまは、クラブの中に誰か注目している選手はいますか?

以前にサッカー観戦婚活にご参加いただいた女性の方にインタビューしております。

▽ FCファン婚活シートアンケート 30代女性インタビューvol.2

カップリングパーティーにご参加頂いている、誰もがそうだと思うのですが、

やっぱり結婚相手には、自分の事をわかってくれて、

自分の趣味も理解してくれる方がいいですよね。

特に趣味が同じだというのは、最高の結婚相手だとも言えます!!

同じサッカーが好きという、男女が集まる婚活にぜひ一度お越しになられてください☆

2014年12月02日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ