スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

海外組の活躍☆

こんにちは!横浜FC担当の大坂です。

皆さんは野球の日本シリーズはご覧になっていますでしょうか?

クライマックスシリーズではセ・リーグ優勝の巨人を2位の阪神がストレートで下すという波乱の展開!!

一方のパ・リーグはリーグ優勝のソフトバンクに、3位の日本ハムが最後まで食らいつき、

最終戦までもつれるという見ごたえのある試合を展開してくれました。

サッカーも負けてはいません!!

海外で活躍する日本人選手も活躍しています☆

ACミランで活躍する本田圭佑選手をはじめ、ドルトムントの香川真司選手、フランクフルトの長谷部誠選手など、

多くの選手が海外でプレーをしています(*゚▽゚*)

本田選手の活躍は、イタリアの新聞でも高く評価されているんだとか。

同じ日本人の選手が活躍するのは、やはり嬉しいものですね(n‘∀‘)η

次回のサッカー日本代表の試合は、11月14日に豊田スタジアムで行われる日本vs ホンジュラスの国際親善試合です。

エクシオではサッカー日本代表の試合に合わせて、サッカー観戦婚活を開催しています☆

サッカー好きの異性の方と出会えるこちらのパーティー☆

ぜひ一緒に日本代表の試合を観戦しながら、素敵なお相手を見つけてください。

2014年10月28日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

アギーレJAPAN始動

こんにちは!横浜FC担当の大坂です。

サッカーシーズンの到来です☆

先日10月14日にシンガポール・ナショナルスタジアムで日本vsブラジルの試合が行われましたヽ(*´∀`)ノ

注目されていた方も多いと思います。皆さん試合はご覧になりましたか??

試合結果は残念ながら0-4で敗退・゜・(ノД`)・゜・

さすがはサッカー大国ブラジルですね。

しかもすべての得点がネイマール選手に決められたとは、ワールドカップは怪我で最後まで戦えなかった事が印象に新しいですが、

もう完全復活のようですね。

この試合を終えてアギーレ監督は、『前半はいい試合をしていた。後半で崩れてしまった。』と

コメントをしていました。

ただ、まだまだアギーレJAPANは始動したばかりですから、これからの選手たちの活躍に期待しましょう☆

エクシオではこういった日本代表の試合日程に合わせて【サッカー観戦婚活】を開催しています!!

サッカー好きの皆さまのご参加をお待ちしております☆

またホームページでは【FCファン婚活シートアンケート 30代男性インタビュー】をご紹介♪♪

実際に横浜FCファンの皆さまにインタビューにお答えいただき、

サッカー観戦婚活に参加しての感想などを聞かせていただきました(*゚▽゚*)

皆さまありがとうございます☆☆

2014年10月21日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

サッカーの専門用語

こんにちは!横浜FC担当の大坂です。

皆さんはサッカーを観戦していてわからない言葉が出てきたことはありませんか?

『オフサイドトラップ』や『ユーティリティープレーヤー』など難しい言葉も多いです。

サッカーをやっていた方や詳しいはわかると思うのですが、サッカーの専門用語は数が多くてわからないことも多いと思います。

特に女性の方は、サッカーを観るのが好きという方も多いですよね。

せっかくサッカー観戦するのであれば、思い切り楽しみたいものです!!

そこでフットボールカップリングパーティーのホームページではサッカーに関する情報をたくさんご紹介しています☆

横浜FCについてはもちろん、Jリーグや試合の年間スケジュールなんかも載せておりますのでぜひご覧下さい!

フットボールカップリングパーティー

2014年10月14日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

アジア大会

こんにちは!横浜FC担当の大坂です。

秋といえばスポーツの秋ですよね。

サッカーはもちろんですが、皆さんはこの秋やってみたいスポーツは何かありますか?

最近は錦織選手がテニスで全米オープン準優勝するなど、テニス教室は受講者が増えているそうです☆

スポーツ界で活躍する選手たちはやっぱりすごいですね!

エクシオでも全国で定期的にフットサルパーティーを開催しています!!

人気上昇中のフットサルパーティーですが、

専門のコーチを招いて行っていますので、初心者の方でも気軽にご参加いただけます☆

みんなでからだを動かしながら、楽しみながらの婚活パーティー♪

皆様のご参加お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

☆フットサルパーティー☆

2014年10月06日 (月) 《カテゴリー: スタッフブログ

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ