スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

婚活アンケート♪

こんにちは!横浜FC担当の大坂です。

夏もそろそろ終わり・・・なんだか寂しい気持ちになりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

やり残したことも色々あるかと思いますが、秋も色々な楽しみがあるので、新しい予定を立てるのも良いと思います♪

秋がすぎるとあっという間に冬!素敵な恋人とクリスマスを過ごすためにはそろそろ本格的な恋活・婚活が必要ですね☆

他の方はどんなふうに婚活をしているんだろう・・・と気になったことはありませんか?

周りに婚活をしている人がいなければ尚更!そんな方のために始まった『FCファン婚活シートアンケート』
早くも第二弾が更新されました♪今回は20代の男性の方へのアンケートです☆
FCファン婚活シートアンケート 20代男性インタビュー

サッカーを楽しみながらの婚活パーティーは若い年代の皆様にもご好評を頂いています♪

好きな選手について話したり、目の前で行われるプレーに一喜一憂したり・・・通常の婚活パーティーよりも長い時間お楽しみいただけます!

来シーズンも引き続き横浜FCサッカー観戦婚活パーティーが行われる予定です☆

是非皆様のご参加をお待ちしております!!!

2014年08月26日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

Jリーグ最年長記録★

こんにちは!横浜FC担当の大坂です。

8月も中盤に差し掛かり、暑さも段々と和らいできましたね(*^^)

暑さもピークを過ぎるとスポーツを思いっきり楽しめる季節になりますね♪

思いっきり身体を動かすには少し涼しい位がちょうど良いですね☆

私もたまに大学時代の友人とフットサルをする機会がありますが、年々身体が動かなくなってきている事を感じます(笑)

週末に公園や河川敷などを通ると年齢を重ねても元気にスポーツを楽しんでいらっしゃる方を見かけることが多く、羨ましくも感じます(*^^)

スポーツ選手でも長年プレーをしている選手は貫録があり、とても素敵に見えますよね♪

横浜FCにはJリーグ最年長出場記録を持つ三浦知良選手が所属しています☆

先日17日には今シーズン二度目の出場!Jリーグの最年長出場記録を47歳5か月22日に更新となりました!

プロとして長年活躍されている三浦知良選手!これからの活躍も期待できますね★

2014年08月19日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

ファンクラブイベント☆

こんにちは!横浜FC担当の大坂です。

台風も過ぎ去り、一安心の今日この頃☆皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は横浜FCのファンクラブイベントについてお話ししたいと思います♪

サッカーに限らず、各スポーツクラブにはファンクラブが存在していることは皆様ご存知かと思います!(^^)!

札幌在住の私の母は新庄が入団して以来、日本ハムファイターズの大ファン!ファンクラブに加入するだけでは飽き足らず、応援団に所属し、遠征やキャンプへのツアーに参加したりと非常に熱心に応援をしています(笑)

応援しているチーム、選手がいる方は、もっと選手に近づきたい!という方が多いのではないかと思います☆

各チームはそんな願いをかなえるべくファンクラブを作り、積極的にファンとのふれあいの機会を設けています!

横浜FCも同様にオフィシャルファンクラブが存在し、様々なイベントを開催しています♪

今回紹介するのは横浜FCクラブメンバー限定の「2014横浜FCバーベキュー大会」!

なんと選手も一緒に同じテーブルでBBQを楽しむということで、距離が非常に近い大人気のイベントなのだそうです♪

普段プレーであまり意識していなかった選手の魅力に気づいたり等、応援の幅も広がるイベント☆

ファンクラブに入ろうかどうか迷っている・・・という方はこの機会に入会してみるのも良いかもしれませんね!(^^)!

シーズンはまだまだ続きます☆引き続き横浜FCを応援しましょう!!

2014年08月12日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

新コンテンツ追加☆

こんにちは!横浜FC担当の大坂です。
本日は横浜で開港祭の花火大会が開かれています♪
残念ながら仕事で見に行けないのですが、浴衣を着た女性たちを見て夏気分をおすそ分けして頂きました☆
街ゆくカップルをみるとなんとなく幸せ気分が伝わってくるようで、うらやましい気分になりますね(*^_^*)
そんな気持ちから恋活・婚活を始める方が多いです☆
周りに恋活・婚活をしている人がいないと、なんとなく不安になりませんか?
どんな感じで活動しているのか、どんな工夫をしているのか、等いろいろ気になる点も多いかと思います!
そんな皆さまの参考になればとフットボールパーティーサイトに新コンテンツが誕生致しました☆
その名も『FCファン婚活シートアンケート』
横浜FCのファンになったきっかけや好きな選手はもちろん、理想のタイプや自己紹介の内容など気になる婚活事情にもお答えいただいています☆
ぜひアンケートを参考にしていただき、来シーズンの婚活パーティーに備えて頂ければと思います♪

2014年08月05日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ