スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

決勝トーナメントへの道のり

こんにちは!横浜FC担当の大坂です!

W杯予選の試合が続いていますが、ご覧になっている方は多いのでしょうか?

サッカーに興味のある方は、毎試合見ていて寝不足気味・・・という方もいらっしゃるのでしょうね(*^_^*)

開催地の関係で、日本で試合が見られるのは早朝、という事が多いので、寝不足になってしまうのもうなずけます(笑)

W杯は世界各国のプロ選手のプレーを見られる貴重な機会ですので、この期間にぜひたくさんの試合を見ておきたいですね(^^♪

さて、気になる日本代表の戦績ですが、日本代表VSコートジボワール戦は1-2、日本代表VSギリシャ戦は0-0と、決勝トーナメント進出に向けて厳しい状況です・・・

でもまだ諦めるのは早い!!ここで日本代表が決勝トーナメントに進出できる条件をまとめましたのでご確認を…☆☆

まず最大の条件は明日25日のコロンビア戦に勝利すること!コロンビア戦に引き分け・もしくは敗戦してしまうと、決勝トーナメント進出の可能性が消えてしまいます(>_<)

そしてもうひとつの必定条件は同じく明日25日のギリシャVSコートジボワール戦でギリシャが勝利する、もしくは引き分けの結果に終わること!

ただし引き分けの場合はコロンビアに2得点以上の差をつけて勝たなければいけないという条件付きです。

かなり厳しい条件とはいえ、まだ可能性は残されています☆

日本代表の決勝トーナメント進出を祈って応援しましょう(^^♪

2014年06月24日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

W杯開幕★★

こんにちは!横浜FC担当の大坂です!

ついに2014年W杯が開幕しました♪今回はサッカー王国ブラジルでの開催!!!

史上最高のメンバーとの評価も高い今回の日本代表が、歴代最高の成績ベスト16以上の成果を収められるかどうかにも注目が集まっていますね♪

ちなみにW杯本番前の国際親善試合は3戦3勝と幸先の良いスタートを切った日本代表★この調子でW杯本番でも引き続き勝利を重ねていって欲しいものです(*^^)v

先日6/15(日)はついに日本代表VSコートジボワール代表の試合が行われました☆

前半は日本が本田選手のシュートで先制!!このままリードを保ち勝利を収めてくれるかと思いましたが、ついに後半19分にゴールを許し、続けてもう1失点。日本代表の同点ゴールが決まることなく試合が終了となりました。。

非常に残念な結果ではありましたが、この敗戦を糧に、残りの2試合6/20(金)のギリシャ戦、6/25(水)のコロンビア戦の2試合とも勝利を収めて貰えればと思います(^^ゞ

ちなみに6/20(金)のギリシャ戦は横浜のGM21ビル2Fにて観戦婚活を行います☆日本代表を応援しながら、素敵な出逢いも見つけられる特別企画です★

皆様のお越しをお待ちしております♪

2014年06月17日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

サッカーW杯本番!!!

こんにちは!横浜FC担当の大坂です!
いよいよ今週土曜日はW杯本番です☆皆様心の準備は出来ていますか?
W杯本番に先がけ、日本代表の親善試合が3試合ありました♪
この3試合すべてでサッカー観戦婚活も開催させていただきました☆
気になる試合結果は以下のとおりです!!!

●5月27日(火)
サッカー国際親善試合 日本代表vsキプロス代表
1-0 内田選手のゴール☆

●6月03日(火)
サッカー国際親善試合 日本代表vsコスタリカ代表
3-1 遠藤選手、香川選手、柿谷選手のゴール☆

●6月07日(土)
サッカー国際親善試合 日本代表vsザンビア代表
4-3 香川選手、本田選手2ゴール☆

いずれも日本が勝利し、W杯本番に向けて勢いがついたのではないでしょうか??
そして今週末のW杯日本代表初戦、コートジボワール代表との戦いでもサッカー観戦婚活を開催いたします!
なんとこちらの観戦パーティーは複数会場で開催いたします♪

☆日程は以下のとおり☆

●6月15日(日)8:45
W杯 コートジボワール代表 vs 日本代表

朝少し早い時間の開催となりますが早起きは三文の得!!
ぜひ皆様のご参加をお待ちしております♪

2014年06月10日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

サッカー観戦婚活開催!!!

こんにちは!横浜FC担当の大坂です!

6月に入り、ますます暑さが厳しくなってきましたね(>_<)梅雨入りする気配もなく、毎日がレジャー日和♪♪

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ピクニックに行ったり、行楽地に出かけてみたりと色々な過ごし方があると思いますが、今一番おすすめなのがスポーツ観戦です☆

そして今月はいよいよワールドカップ開催の月☆日本代表の国際親善試合も始まっております♪

先日5/27(火)はキプロス代表との国際親善試合、本日6/3(火)はコスタリカ代表との国際親善試合が行われ、

それぞれの試合の観戦婚活パーティーを開催致しました☆☆

どちらのパーティーもサッカー好きの男女にお集まりいただき、試合前の1対1会話では、日本代表についての話題で持ちきりでした(*^_^*)

試合が始まると選手のプレーに皆様一喜一憂し、観戦を楽しんでいらっしゃいました♪

ご存知の方も多いかと思いますが、気になる結果をご紹介☆

5/27(火)キプロス戦 1-0

得点・・・前半終了間際の内田選手のゴール♪

6/3(火)コスタリカ戦 3-1

得点・・・本田選手の折返しパスを遠藤選手がシュート!香川選手・柿谷選手もそれぞれシュートを決め、1-0からの逆転勝利を果たしました♪

ワールドカップ前、順調に勝利を重ねている日本代表!ワールドカップ本番に期待が高まりますね♪

2014年06月03日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ