スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

ゴールデンウィーク♪

皆様、こんにちは!!横浜FC担当の大坂です。

ゴールデンウィークが始まるこの時期、休みに向けての
華やいだ空気が世間に漂っている様に思います。

エクシオではゴールデンウィーク中は全て祝日スケジュールで
パーティーを開催する為、1年で一番忙しいと言っても過言ではない期間です。

今から戦々恐々としているのですがゴールデンウィーク中は
忙しく体重が落ちるという噂を聞くので、ある意味楽しみにしております(笑)

さて、皆様はもうご予定がお決まりでしょうか?

予定は未定の皆さま、ゴールデンウィーク中は、
Jリークの試合が集中的に組まれているのをご存知ですか?

ホームのニッパツで応援するのもよし、アウェイの試合へ観光を兼ねていくのもよし、

どちらにせよ休日を満喫できるのではないかと思います♪

今年のニッパツでのサッカー観戦婚活は全日程終了となりましたが、

引続き横浜FCを応援していきたいと思います♪

2014年04月29日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

横浜FCコラボパーティー!

こんにちは!横浜FC担当の大坂です!

今週末はいよいよエクシオ×横浜FCのコラボレーションパーティーが開催です!!
画面越しに観戦するのも良いものですが、何度行ってもあの競技場での臨場感はたまらないですよね☆

ニッパツ三ッ沢競技場はサッカー専用のスタジアムということもあり、間近で選手のプレーを見る事が出来ます!!!

特に、得点がからむプレーになると歓声が鳴りやむことなく、凄まじい熱気に包まれます!!

周囲の人と一体感を味わいながら応援するのもスポーツ観戦の醍醐味ですよね♪

今回は、横浜FC×湘南ベルマーレ戦

横浜近辺の方にはたまらない試合になるのではないでしょうか??
何か一つの共通点があると、非常に距離も近づくもの!まさに恋のチャンスです☆

男性女性一人一人とお話しし、そのあとの試合観戦は完全自由なフリータイム!いいなと思ったお相手と、誘い合って試合を観戦しつつ、お互いのことをゆっくり話し、そのあとにカップル発表という流れの中で、毎回多くのカップルが誕生しております!

ここで運命的な出会いをして、さらにそのあと、違うスポーツ観戦などに行って頂けたら、嬉しいですよね♪

ゴールデンウィークを一緒に過ごせる素敵なお相手を見つけて、楽しい連休をお過ごし頂ければと思います☆

是非みなさまのご参加をお待ちしております!!

2014年04月22日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

エクシオジャパンスペシャルマッチ!!!

こんにちは!横浜FC担当の大坂です。

先日はついに長きにわたり告知をさせて頂きました特別企画

エクシオジャパン SPECIAL MATCH」が開催されました!!

会場の周りにはサッカー観戦グッズやスタジアム名物のフードワゴンなどたくさんのお店がオープン♪

お祭り気分の楽しい一日となりました☆

サッカー観戦中は完全にフリータイム!!

好みの方と食べ物や飲み物を買いに出かけたり、グループ同士で盛り上がりながら観戦を楽しんだりと

皆様思い思いに楽しいお時間をお過ごし頂けたようです(*^^)v

カップルは5組と少なめでしたが、カップルになられなかった方も良い出会いがあったのではないでしょうか?

残念ながら試合は負けてしまいましたが、観戦を楽しんで頂けていれば幸いです☆

そんなパーティーの余韻が冷めないうちに、次回サッカー観戦婚活が開催!!

次回は4/26(土)VS湘南ベルマーレ戦!!

横浜市民にはたまらない注目の一試合☆

今回も多くの皆様のご参加お待ちしております♪

2014年04月15日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

今週末は…!!!

こんにちは!横浜FC担当の大坂です。

桜が咲いてついに春が来たー!!!っと思いきや、最近一気に冷え込み、冬に逆戻りした感覚を覚える今日この頃・・・

昨日はなんと箱根で雪が降ったそうです!

せっかくのお花見の季節、お出かけをする前に散ってしまった地域もあるのではないでしょうか???

桜が咲くととってもわくわくする分、咲いた後の強風や大雨、寒波はとっても悲しい気分になりますよね・・・(>_<)

まだまだ肌寒い日が続くので、早く本格的に暖かくなって欲しいものです(*^_^*)

今回はそんな寒さを吹き飛ばす熱い情報をお届け★

タイトルで予想がついた方も多いと思いますが、今週末開催の

エクシオジャパン SPECIAL MATCH

についてです♪

いよいよ今週末キックオフの注目の一戦

横浜FC VS FC岐阜!!!

有名選手が多く集う機会とあって、いつにもまして注目度が高い一戦です♪

そんな熱い試合をなんと!エクシオがジャック☆

エクシオジャパン SPECIAL MATCH」として開催となります(*^_^*)

多くの方が試合を見に来られると思いますが、中でも注目のイベントが

100VS100の大規模婚活パーティー♪

サッカー好きの男女が大集合の熱いパーティーになる予感・・・☆

白熱する試合とともに新しい恋をキックオフしちゃって下さいね♪

まだまだご予約お待ちしております☆

2014年04月08日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

あと2週間♪

こんにちは!横浜FC担当の大坂です。

月日が経つのはあっと言う間ですね・・・!!

以前からお知らせをさせて頂いていますエクシオジャパン SPECIAL MATCHまであと2週間を切りました♪

まだまだ寒い時期からブログでお話をさせて頂いてはいましたが、今は桜も咲きはじめ、春の訪れを感じる季節になりました☆

昨日はそんなエクシオジャパン SPECIAL MATCHの打合せで、三ッ沢球技場へ入って参りました♪

球技場の周りにあります三ッ沢球技場はお花見スポットとしても知られています☆

自宅と職場の往復でゆっくり季節の移ろいを楽しむ事ができていませんでしたが、本日は三ッ沢上町駅から球技場まで

のんびりお散歩をしながら、一足早くお花見を楽しむ事が出来ました(^^♪

平日ですが、レジャーシートを広げながらお花見を楽しんでいる人々が・たくさん・・・☆

中には大学生なのか、ベンチに腰掛けてお弁当を食べながら幸せそうにお話をしているカップルもいて、羨ましい気分になりました♪

お花見の季節は少し過ぎてしまいますが、そんな幸せなひと時を過ごせるパートナーを探せるチャンス!!

4/13(日)のエクシオジャパン SPECIAL MATCH!!ぜひ皆様のご参加をお待ちしております(^^♪

2014年04月01日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ