スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

春のサッカー婚活♪

こんにちは!横浜FC担当の大坂です。

最近はすっかり暖かくなり、徐々に衣替えをしている方も多いのではないでしょうか?

私は本日コートを着て外に出ましたが、あまりの暖かさに途中で脱いで鞄の中にしまいました(笑)

この頃は町を歩いていると春らしい服装の人たちをよく見かけます♪

春は明るい配色の服が多いので、気分まで明るくなってきますね☆

自然と笑顔が多くなる季節なのではないかと思います(*^^)v

そんな春にはお花見や歓迎会、入社式など出会いのきっかけがたくさんあります♪

思いっきりお洒落をして出会いの場に出掛けていくのも良いですね☆

職業柄あまり出会いが無い・・・という方は、きっかけ作りにお見合いパーティーや異業種交流会に出掛けてみてはいかがでしょうか?

4月にはサッカーを観戦しながら婚活を楽しめるサッカー婚活を開催致します!!

会場のニッパツ三ツ沢球技場はほとんどが屋根のないオープンな会場です☆

春の陽気に包まれながら、サッカー観戦で盛り上がりましょう♪

ちなみに4月は2つのパーティーが開催されます☆

1つ目は4/13(日)『エクシオジャパン SPECIAL MATCH

有名選手が多数参加する横浜FC VS FC岐阜 の注目の対戦カード☆

価格はチケット代込でとってもお得な男性¥3000, 女性¥1000!!!

男性女性共に100名様限定なので、お早目のご予約をお待ちしております♪

2つ目は4月26日(土)『サッカー婚活編☆

横浜FC VS 湘南ベルマーレ!

試合前の練習見学もできちゃうお得なパーティーです♪

どちらのパーティーもまだまだご予約承り中☆

皆さまのご参加をお待ちしております!!!

2014年03月25日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

春はすぐそこ☆

こんにちは!横浜FC担当の大坂です。

先週までの寒さとは一転、暖かく過ごしやすい気温になってきましたね☆

社内ではお花見の話題もちらほら出ていて、春の訪れを感じます(^^♪

春は自然とうきうきしてしまうもの☆恋をしたい!という人には気分が盛り上がるのでおすすめの季節です(*^^)v

面倒くさがりの私でもなんとなく恋をしたいな~なんて考えてしまいます(笑)

春は入学式や入社式、歓迎会など出会いのイベントが目白押し!春は出会いの季節ですね☆

そんな出会いの春!横浜FCとのコラボレーションパーティーが開催されます(^^♪

4/13(日)には『エクシオジャパン SPECIAL MATCH』が開催!

横浜FC VS FC岐阜 の有名選手が多数参加する注目の対戦カード☆

気になる価格は男性¥3000, 女性¥1000で、なんとチケット代込!!!

男性女性共に100名様限定なので、お早目のご予約をお待ちしております♪

開催場所のニッパツ三ツ沢球技場はサッカー・ラグビー専用のスタジアムなので試合がみやすいのが特徴的♪

また、球戯場の周りには屋台がたくさん出ているので、観戦をしながら美味しいグルメを楽しむ事が出来ます☆

ビールも売っているので、夏には試合をしながら飲んでいる方も多く見かけます(^^♪

サッカー観戦婚活ではご自身で飲食物をお買い求めになって、自由に楽しんで頂く事が出来るので、

お目当ての異性の方と一緒に屋台に行くのも楽しいと思いますよ☆

この春はエクシオのサッカー婚活で素敵なお相手を見つけ、楽しい季節を過ごして下さい!

皆様のご参加お待ちしております☆

2014年03月18日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

出逢いの春☆

こんにちは!横浜FC担当の大坂です。

3月ももうすぐ中旬ですが、まだまだ寒い日が続きますね…

ニュースではふきのとうが芽を出したり、わらびが採れたりなど春らしい話題もよく見ますが、関東の春はまだまだ遠そうです(+_+)

早く暖かい春が来ることを祈ります♪

北海道出身の私としては春というと5月!桜が咲くのはだいたいゴールデンウィーク頃です☆

ちなみに関東は一般的に3月後半から春!桜は4月上旬には咲くようですね♪

4月といえば今年は横浜FCコラボレーションパーティーが2種類開催です!!

先週もご紹介させて頂きましたが、それぞれのパーティーをもう少し詳しくご紹介します☆

まずは注目の『エクシオ SPECIAL MATCH!!

4月13日(日)FC岐阜戦の冠試合で、大規模な婚活パーティーを開催します♪

注目の対戦カードは横浜FC VS FC岐阜!!

横浜FCにはあのカズ選手こと三浦知良選手☆残念ながら左足の痛みで開幕から2試合欠場となっていますが、

コンディションが良ければこの SPECIAL MATCHに参戦出来るのではないかと思います♪

そして対戦相手のFC岐阜には川口能活選手/三都主アレサンドロ選手☆/ラモス瑠偉監督!

FC横浜対岐阜FCの戦いは、有名選手が集まる注目の一戦になる予感です(*^^)v

そんな熱い試合を見ながらの婚活パーティーは盛り上がることまちがいなしです♪

そして次は4月26日(土)12:30開催♪おなじみ『サッカー婚活編☆

こちらのパーティーの対戦カードは横浜FC VS 湘南ベルマーレ!!

地元が神奈川の方にはどちらを応援するか迷ってしまいそうな対戦ですね(笑)

試合前のウォーミングアップ見学も出来るお得なパーティーです♪

今年の春はサッカー観戦で素敵な出逢いを見つけて下さい☆

2014年03月11日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

横浜FCコラボレーションパーティー☆

こんにちは!横浜FC担当の大坂です。

3月に入り、ついに今シーズンJリーグが開幕しました!!

横浜FCの初試合の様子をご報告☆

3/2(日)ホームグラウンドのニッパツ三ツ沢球技場で行われた愛媛FCとの今季初試合でした♪

あいにく小雨がぱらつく寒さ厳しいコンディションの中、両チームとも熱いプレーが繰り広げられました☆

前半は愛媛FCが何度かクロスまで持ち込む手に汗にぎる展開・・・!!しかし横浜FCは前シーズンも失点が少なかった堅い守備でゴールは許しません。

前半15分を過ぎると横浜FCもゴールを狙う流れが出来てきましたが、残念ながらシュートを決めることはできず、スコアレスドローで終了となりました。

ちなみに・・・ニッパツ三ツ沢球技場で行われる横浜FCと愛媛FCとの試合は2009年第6節の対戦以来、なんと4試合連続でスコアレスドローだそう。

今回もそんなジンクスが発動したのでしょうか?

残念ながらホームでのシーズン初戦を勝利で飾ることはできませんでしたが、前シーズン同様の堅い守備が光る試合となりました♪

シュートも8本打っているので、決定力が上がれば勝利がかなり期待できますね☆

そんな今後も目が離せない横浜FC!!2014年のコラボレーションパーティーの開催が決定いたしました♪

今回は2種類のパーティーが開催となります(^^)/

まず1つ目が初の開催となります『エクシオ SPECIAL MATCH!!

4月13日(日)FC岐阜戦の冠試合で、大規模な婚活パーティーを開催します♪

様々なスペシャル特典もご用意☆

その名の通りとってもスペシャルなサッカー観戦婚活です!(^^)!

2つ目は4月26日(土)12:30開催♪おなじみ『サッカー婚活編

今回は湘南ベルマーレとの対戦です☆

試合前にはピッチ前でウォーミングアップを見学することができるお得なパーティーです♪

どちらもそれぞれの魅力が光るサッカー観戦パーティーとなっております☆

両方参加したい!!という方ももちろん大歓迎♪

多くの皆様のご参加お待ちしております(*^_^*)

詳しくはこちら☆

2014年03月04日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ