スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

ポカリ!!


こんにちは!横浜FC担当の太田です!

スポーツドリンクの王様と言えば、やはりこれ!
天下のポカリスウェットです!

小さい頃から馴染み深いこのポカリスウェットは、生きていれば一度は飲んだ事のある清涼飲料水ではないかと思います。何と言っても、身体に優しい!これに尽きます(笑)
風邪などひいた時には、もってこいですよね!身体にスーッと入ってきて、体内に馴染みます。
また、スポーツをした後に飲むポカリも絶品です!喉を丁寧に潤わしてくれて、
且つ自然に身体を休息してくれます!
いや~ありがたい商品を作ってくれました!

パッケージも昔から変わらず、シンプルに青に白字の模様!
見ているだけで、すがすがしい気持ちにさせてくれます。
それだけで、潤った感じの感覚にもさせていれます!

個人的ですが、ポカリスウェットのCMが昔から大好きでした。
流れるBGMと、爽やか過ぎる爽快感溢れるストーリー!!
女優さんの絶え間ない笑顔と、青をイメージした自然の映像がなんとも言えません!!

正に虜です!
皆から愛されるポカリスウェットをこれからも応援し続けたいと思います!
そして、何かあったらポカリを次世代の皆さんに語り継いでいきたいと思います!
ってどれだけ応援してんだ!という感じですが、最近本当にお世話になったので、
ポカリ愛を伝えました!(笑)
きっと横浜FCの皆さんも何かのきっかけで飲んでいるに違いありません!(笑)

飲み物と言えば・・・

ポカリ!

これを合言葉に今日もスポーツに励みたいと思います!

2013年09月25日 (水) 《カテゴリー: スタッフブログ

こども!


こんにちは!横浜FC担当の太田です!

最近子どもがかわいくてたまりません!
元々、そういう資格を持っていまして、働けるのですが本当に子どもがかわゆすぎます!
何が可愛いって、あの屈託のない全てです。ありのままに笑い、ありのままに泣き、ありのままに怒るあの感じがなんとも言えません!(笑)

なぜ、子どもに癒されるのでしょう?

仕事でどっと疲れた後でも・・・いざ子どもの写真を見ると一気に癒されます!癒されるという次元ではなく、もはや元気になる感じです!

子どもと小動物をみると優しい気持ちになります。
子どもの変顔なんて見せられた日には、堪らないですね!!
全ての嫌なことが吹っ飛びます!(笑)

最近兄弟に子どもが出来たのですが、

その兄の言葉が印象的でビックリしました!

昔『子ども、めんどくさいし、俺は嫌いだ!』

今『子どもって何であんなに可愛いんだろうな~』

えっ?え~~~~~!!??

兄貴~!!

という変貌っぷりで、かなりビックリしました!
やっぱり自分の子どもが出来ると変わるんですね!

ああも変わると、本当にビックリしてしまいます(笑)

子どものあの純粋無垢さ、宝です!!!
自分にもあんな時代があったんだなぁと思うとなんだか不思議な気持ちになります。いやいや、大人になりました。

将来自分の子どもが出来た時に、間違いなく親バカと言われる部類に入ること間違いなしですね!
目に入れても痛くない!という感覚を早く味わいたいものです(^-^)

名前とか、あだ名とか、洋服とか、ベビーカーとか、いろいろこだわりたいですね!(笑)

また、子どもができたら紹介しますね!(笑)

2013年09月17日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

ソラマチボーイ?スカイボーイ?

こんにちは!横浜FC担当の太田です!

最近、バス旅行においてスカイツリーに行ってきました!
とまぁ最近の日本の観光地としては、至って普通の事なのだと思いますが、
やたらとテンションがあがりました。

何がスゴイって、あの高さと温かさ(笑)
店内の雰囲気がとても温かいのです。空調ではないですよ(笑)

あの高さに圧倒してしまった部分と、
あのたくさんの店の雰囲気の温かさに惚れ直しました!
日本っていいなぁと思いました!

なんか関心することばかりで、改めて日本が好きになった瞬間でもありました!

それにしてもあの高さは、素晴らしすぎました!!
なんででしょうね、大きいものをみると、自然とテンションが上がるあの感じ!!

やはり人間は大きいものに憧れや希望を抱くのでしょうね★

スカイツリーが出来た世代に生まれたことに誇りを持ちたいと思います!
いつか子どもが出来た時に、
こういってやります!

『あのスカイツリーを造ったのはね・・・実は・・・』

まぁ嘘になるのでやめておきます(笑)

それにしてもとても充実した1日でした!
今後も、担当太田はソラマチを応援していきたいと思います!!

何かわからないことがあれば、なんでも聞いて下さいね!
まだ駆けだしにわかファンですが、
きっとこれから詰めていって一人前のソラマチボーイになること間違いなしだと思いますので!

いや、スカイボーイの方がカッコイイですね!

スカイツリーボーイ1号です!

これからもしスカイツリーに行くことがあれば一声おかけかけください!!

2013年09月10日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

今の時代について!


こんにちは!横浜FC担当の太田です。

とある友人から、サッカー婚活に参加したい!!
と相談を受けました。

是非是非!

と回答したところ、ひょんなことから、なぜサッカー観戦しながら婚活をするんだ?

と理由をしつこく聞かれました。

それは・・・

横浜FC様とのつながりもあり、時代のニーズにも合っているからかなと答えたところ、そうか!と言う返事でした。

その友人が、考えていたのが【時代のニーズ】という部分でのケミストリーでした。

何かと何かを繋げて融合させて面白い化学反応のようなものを示せてたら面白いよな!と言っていました。

その友人、今度飲食店を始める様で何か面白いことをやりたいと考えていたようです。ただ、食事を出すだけではなく、サービスにおいての+αは何かないかなと頭を悩ませていました。

もちろん自分もそのお店で婚活パーティーをやろう!と進めましたが、
今度な!とあっさり断られてしまいました。(笑)

その友人が、しきりに時代のニーズ、時代のニーズと連呼をしており、
何かひらめきを考えている姿は、とても希望に満ちあふれている姿でした。

その友人が、今度することは・・・

わかりません!(笑)

きっと何か大きなことを考えているに違いありません。

サッカー婚活も非常に面白いです!好きなサッカーを見ながら、共通の話題で盛り上がれ、意中の人を見つける!一石二鳥ですよね!次の約束もし易い!とご参加して頂いたお客様が言っておられました!

また、皆さんお待ちしております!!

2013年09月03日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ