スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

熱くなれ!!


こんにちは!横浜fc担当の太田です!

サッカーを見ていると、気分が高揚するのは自分だけでしょうか?
何故だかわかりませんが、飛び跳ねたくなってくるんですよね(笑)

みなさんにもそういう何か、滾る様なものってありますか?
すごく大好きで、何故だかわからないけど、胸が熱くなり気分が高まり発狂したくなるような感覚。
この前もテレビでサッカー観戦をしていたのですが、
もう熱く熱く胸に込み上げてきて、持っていたコロナを振り上げたらシュワっとビールがはじけ飛びました。

生で見るのも、また格別です。臨場感がまず違います。
会場の雰囲気、生のサポーターの声、熱気、選手一人一人の動きなど、視覚いっぱいに脳に心に飛び込んできて、たまらなくなります!

人それぞれに感覚は違うかと思いますが、
サッカーは、生きる?・・・言い過ぎました、活きるバイブルです!
見てるだけで、嫌な事、不安に感じてる事、心を黒く塗りつぶす感覚を全て赤色の熱い気持ちに変えてくれます!!(笑)

実際に昔、自身もやっていたからかもしれませんが、
やっぱりその選手たちの気持ちにもなってしまいますね。
あの顔付きは、疲労が溜まってきてるな、
あの動きは、点を何が何でも取りたいんだろうな、
あの監督の表情は、選手を替えるタイミングを見計らってるな、

など、そのピッチにいる者にしか分からない雰囲気も感じられます。

スポーツは、人を熱くさせますよね!

皆さんの滾るもの・・・

あれば教えてくださいね!

では!

2013年07月30日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

夏の思い出!

こんにちは!
横浜FC担当の太田です!

ここ最近も、非常に暑いですね。。。
外にいるだけで汗がじわっと出てくる感じは、「あ~夏だな!」と実感する瞬間でもあります。
春が過ぎ、あっという間の7月中盤の夏到来の季節がやってきました。
人それぞれ季節ごとに様々な思い出があるかと思いますが、
みなさん、忘れられない夏の思い出などありますか?

夏になったら毎年思い出してしまうような熱い思い出なんかあったら是非お聞かせ願いたいものです!

そういう自分は・・・・

高校2年生の時に、大好きだった女の子K子ちゃんがいました。
春に付き合い、七夕の日に「おり姫」と「ひこ星」になり(笑)夏を迎えました。
そんな彼女K子ちゃんと初めて、お祭りに行ったその夜、やっぱり田舎だからですかね。柄の悪い方々に絡まれてしまい、どうすることもできない状況になり、「さて・・・」と思っていた矢先に、そのK子ちゃん何を思ったか、近くにある自転車にまたがり、(幸い鍵なし)『乗って!』と自分を強く引っ張り急発進!!跨り自転車を又借り?して全速力!!どんな脚力をしているんだ?と言わんばかりに、見た事のない顔をして街を滑走していきました。
その荷台にまたがって乗っている自分の情けなさ具合も吹き飛んでしまう程、その光景は忘れられないものとなりました。。。
良い思い出なのか、悪い思い出なのか、またまた微妙ですが、良き青春の思い出です。女性のパワーはおそるべし・・・。(笑)

そんな夏の季節がやってきます!

何かに夢中になれる夏にしてくださいね!!

では!

2013年07月16日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

カレー!

こんにちは!横浜FC担当の太田です!

老舗のカレーを食べてきました。
これが、また絶品でめちゃくちゃうまいのです!!

食べたカレーは、男カレーの定番、

『ポークカツカレー』

いやいや、壺焼きカレーでちゃんとルーとライスも分かれていて、

本当に今まで食べてきた中でのカレー順位、ベスト3位には入ることでしょう。

お肉も分厚く、だからと言って噛みきれないわけでもなく、ルーっとごはんとの相性もばっちりでいうまでもなく、とろけます。

世の中、巧みな仕事をする人は、たくさんいるものですね。

立地も、関東の池尻という渋谷からもほど近い、好立地!!
駐車場が近くにないのが、残念ですが、でもまぁ利便性もよく、行きやすい場所なのではないかと思います!

著名人もよく訪れる場所という事もあってか、金額も少々高めの設定。
でも、この金額も食した後には、頷ける金額なのです。

ただ、ラッシーが700円もするのは、高い!と思ってしまいましたが!笑

老舗だけあって店内の様子も、レトロ感溢れる、非常に昭和のおしゃれな貴族達が、ストローの長いレモンスカッシュなど飲んでいる姿も想像させられる造りになっており、昭和生まれの自分としては、ちょっと高貴な男になった気分にまでさせられる様な感じでした。

ぜひ、皆さんも一度は足を運んでほしい一店です!

お土産でのカレーパン(1個230円)も大好評、すぐに完売という品も、
おすすめのようです!
買って帰りたかったですが、案の定売り切れだったので、
またの機会に買いたいと思います!

夜中の2時までやってます!

もしかしたら芸能人に会えるかもです!笑

みなさん足を運んだら何を食べたか教えてくださいね~!

○○カレー→4800円!!!

というのもありますので、ぜひ注文してみてください!!

では!

2013年07月10日 (水) 《カテゴリー: スタッフブログ

エナジー!!

こんにちは!横浜FC担当の太田です!

最近飲み物にハマっている太田です。ここ最近飲んでいる飲み物は、そうレッドブルです☆
いつのまにか愛用ドリンクとして、君臨しております。
何故、こんなに飲むようになったのかと言うと、、、

会社の自販機に設置されたからです。

って単純かっ!!

そう単純なB型なもので、すぐに虜になってしまうのです。
エナジードリンクとして、発売されていますが、なんだか『元気になった』気がするんですよね(笑)

どこがどう変わったの??

と聞かれても正確に、明確には答えられません。
ですが、翼をもらった気になってしまうのです。なんだかメンタルが上がるのです。モチベーションUPです!

どれくらいの販売数なのでしょう?

街を歩いていても、コンビニでもすごくよく見かけます。
このレッドブルで、日本の皆さんはどれだけ元気になったのかレッドブルジャパンに統計をとってもらいたい位です!

トップアスリートの皆さんもけっこう飲まれているようで、愛用者も多いようです!
自分は、トップアスリートでも、プロスポーツ選手でも何でもない、普通の成人ですが、元気が必要な年頃の様です(笑)

でも、本当に最近は、いろんなエナジードリンクがでていますよね。
ズラ―っと店頭に陳列しているドリンクを見てると、今後の日本が心配になります。

こんなに日本人は元気を欲しているのかと・・・。
こんなに飢えているのかと・・・。

とまぁ、日本人は働き過ぎ人種ですからね。何かに縋れるものが出来て良かった!
という考え方もあります!(笑)

普段からスポーツをして、普段から元気いっぱい頑張りたいですよね!

そんなエナジードリンクのお話でした!

2013年07月02日 (火) 《カテゴリー: スタッフブログ

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ