スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

涙涙涙。


最近、目頭がすぐ熱くなる横浜FC担当の太田です!

冒頭でも言いましたが、最近すぐに涙がでてくるようになりました。先日も友人の結婚式に行ったのですが、まぁフットボール繋がりの友人の結婚式ですが、入場してきた途端に、思いもよらぬ程に目に涙が・・・。一同引いてしまうくらいの量で、我ながら今思い出すと恥ずかしい限りです。。。

仕事の会議中でも、お客様の幸せ報告として紹介された文面を同僚が読み上げただけで。。。
部下が妊娠をしており出産も近く、それでも一生懸命仕事している姿をみて。。。
父親と母親が「カラオケボックス」で一緒に曲を楽しそうに選んでいる姿を見て。。。

本当になんなんでしょうね(>_<) でも。。。 いい意味で心が弱くなったとも言える自分も居ます。 人のありがたさとか、人生とか、そういうものの深さに、考えさせられる日常を過ごしております。 涙を流すと言う事は、良いストレス発散にもなるみたいですし、 いろんな意味で良い男目指していきますね!

2013年03月28日 (木) 《カテゴリー: スタッフブログ

結婚組

友達が段々と結婚し始める25歳頃・・・

私はまだまだと油断をしていると、30歳を手前に、結婚ラッシュです(汗)

先日は宮崎で友人結婚式。
音楽サークルで一緒だった友達は、サプライズで、ピアノ弾き語りをしておりました!

ステキな演奏でした!そして、旦那様からのお手紙がなんとステキで。。。
結婚式って本当にいいものだな~と思いました!!

皆様は、どんな結婚、どんな方と、どんな人生を夢見ていらっしゃいますでしょうか?

エクシオでは、通常の婚活パーティー以外に、料理をしながらやバスで旅行気分で、野球を観戦したり、フットサルをプレーしたりなど、色々な企画で出会いのサポートを行なっております!

ぜひ、ご自分に合った婚活パーティーを捜してみてくださいね!

2013年03月21日 (木) 《カテゴリー: 婚活について

初心者も安心です♪

こんにちは!
すっかり暖かくなりました☆
こんなに暖かい日は外に出て思いっきり空気を吸いたいところですが

、最近はPM2.5や黄砂の問題が深刻化しておりますので、なかな

か難しいですね・・・

さて、先週末はフットサル婚活パーティーでした!
フットサル会場は屋根付き屋内会場になりますので、安心ですね☆
始めての開催となる仙台会場、福岡会場も楽しくご参加頂いたと

報告を受けております!!

次回は5/11(土)になりますので、各地の皆様お楽しみに★
さて、大人気を頂いておりますトビタジャパン様とのコラボレーションフ

ットサル婚活は4月の下旬にご用意させて頂いております!

こちらは、初心者の方に嬉しいコーチ付き!
試合の前に、コーチからボールの蹴り方シュートの打ち方等、簡単

に練習してから試合をして頂きますので、安心してご参加頂けます

よ★

皆様のご参加心よりお待ち致しております!!!!

2013年03月14日 (木) 《カテゴリー: スポーツについて,婚活について

近づいて参りました

次回3/9(土)のフットサルパーティー、たくさんのご予約頂きありがとうございます!

今回は、初の仙台と福岡を合わせた計5会場で開催が決定しており、どの会場もたくさんのご予約を頂いております!
3月と4月の開催はこれ1本になり5月まで開催はありませんので、フットサル好きな方はお見逃しのないようにお願い致します!

まだ、予約されていない方はお急ぎくださいね☆
独身社会人の方サッカー・スポーツが大好きな人必見!!フットサルを楽しみながら素敵な出会いを見つけてみませんか?

※室内コートでの開催となりますので雨でも安心してご参加頂けます
※当日のスケジュール
 17:30~17:50 受付 受付終了後着替えをされる方は着替えをお願いします。
 18:00~18:40 自己紹介タイム(異性の方と1vs1で会話)
 18:45~20:45 男女混合のチームによるフットサルを楽しんで頂きます
 21:00~21:45 ナンバー確認タイム(異性の方と1vs1で会話)
 21:45~21:55 最終投票カード&カップル発表

さて、今回は新しい会場が増えるのでパーティー報告も今までより熱くなりそうですね♪
初心者の方も、毎回約3割程ご参加頂いておりますので、お気軽にご参加頂ければと思います☆

2013年03月07日 (木) 《カテゴリー: スポーツについて,婚活について

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ