スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

年末です

すっかり年末モードで、だんだん電車に乗る人が減っています。
関東の冬は本当に乾燥していて、寝ている間にのどがからからになってしま

います。
ついに、ダウンコートも購入!
これがないと、外を歩けなくなりそうです!
足が寒いので、ブーツを履き、会社でパンプスに履き替えるという、裏技まで

行ってます(笑)
早く、春が来ないかな・・・

昔はお年玉をもらう方だったのに、あげる方に変わったため、お正月が嬉しく

ないのも残念です(笑)

そんな明るくないニュースの中、明るいニュースと言えば!!!
1/13に、フットサル婚活パーティーを開催します!

男女共に、同じくらい人気のあるパーティーです☆
あまり経験がないという方も多く参加されておりますが、毎回楽しそうにフット

サルをお楽しみ頂いております!
私も、混ざってフットサルしたいな~と運営しながら羨ましくなってしまいます


また、来月は『エクシオ×トビタジャパンコラボレーション企画 フットサル婚活 IN フットサルポイント芝浦30VS30』第3弾が開催予定です!

こちらのパーティーは、色々なフットサルイベントを開催しているトビタジャパン様とのコラボレーション企画のパーティーとなりますので、エクシオの婚活パーティーにご参加頂いている方ばかりでなく、出会いの幅がぐんと広がります!

また、この会場の景色がたまらない!
【FUTSAL POINT SALU 芝浦】にて開催!

皆様のご参加お待ち致しております!

2012年12月27日 (木) 《カテゴリー: スタッフブログ

横浜FC香港

こんばんは!
クリスマスまであと4日となりました~♪
今シーズンから香港サッカーリーグに参戦した「横浜FC香港」が、日本のホームタウンである横浜市と連携して、香港での横浜観光プロモーションを行うことになったそうです!

アジアからの観光客を横浜にと、横浜観光プロモーションを共同事業として実施できる事業者を公募しており、横浜FC香港の企画提案が採用され連携が決定したとのこと!

日本の自治体が海外のプロサッカーチームと連携するってすごいことですよね!

そして~!10月28日から予約を受け付けておりました「横浜FC Jリーグ参入12周年記念企画DVD 『横浜FC ALL GOALS “J-League2001~2012″』」の発売日(発送日)が決定!!!

これには、Jリーグに参入してから12年分の歴代の横浜FC選手たちが積み重ねたゴール、全570ゴールすべてを完全収録です!!

年末で、お忙しい方も多いと思いますが、クリスマスのご予定がまだないよという方は、エクシオの婚活パーティーで素敵な方を見つけて下さいね☆

2012年12月20日 (木) 《カテゴリー: サッカー全般について,横浜FCについて

新選手加入内定

またもや、新しい選手が加入が内定致しました!!!

桐蔭横浜大学の野上結貴選手です☆

1991年4月20日生まれの21歳!
身長180cmと大きいですね!

チーム歴 1998年~2004年 若林SC(杉並区立若杉小学校
2004年~2007年 FORZA’02(杉並区立天沼中学校)
2007年~2010年 保善高等学校
2010年~     桐蔭横浜大学

2012シーズンJFA・Jリーグでは、特別指定選手としてJ2リーグ3試合に出場したそうです!身体能力が高く、ヘディングも得意とし、フィジカルコンタクトに強い。ディフェンダーとしての危険察知能力が高く、守備の判断が早い。足元の技術にも定評があり、ビルドアップ時のキックの精度も高い選手とかなり評価の高い選手と言われております!

即戦力として大活躍して頂きたいです☆

さて、1/12(土)にフットサル婚活パーティーを各地でご用意しております!
皆様のご参加お待ち致しております!

2012年12月13日 (木) 《カテゴリー: 横浜FCについて

ニュース★

移籍加入選手!
2013シーズンの新戦力として、ザスパ草津から完全移籍で松下裕樹選手の加入が決定しました!!!!

松下裕樹選手MF(1981年12月7日)U-19日本代表、U-21日本代表
に選出された選手です!
また、横浜FCユース所属の高丘陽平選手が、U-16日本代表候補トレーニングキャンプメンバーに選出されたそうです!

嬉しいニュースですね☆

さて、ニュースと言いますと!
『エクシオ×トビタジャパンコラボレーション企画 フットサル婚活 IN フットサルポイント芝浦』トビタジャパン様とのコラボ第3弾の開催が決定致しました!
1/27(日)15:00~ atFUTSAL POINT SALU 芝浦

詳細は近日中に発表させて頂きます☆

コーチが、色々と指導してくれるのも嬉しいポイント!
初めての方も安心してご参加頂けますね♪
チーム対抗試合では、笑い声や、応援の声も会場に響いていました♪
女性の方もシュートをいっぱい決めていらっしゃいましたし、ハイタッチしたり、とても楽しそうでした!
近日中に予約をスタート致しますので、お楽しみに★

2012年12月06日 (木) 《カテゴリー: スポーツについて,婚活について

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ