スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

締めくくり

こんにちは!
すっかり寒くなりました!
年末も近づき、2013年度のカレンダーの販売も始まっているようです!
皆様、もうGETされましたでしょうか?

さて、締めくくりと言えば、2012クラブメンバーの皆様には、クラブメンバー限定の「2012第2回 横浜FCクラブメンバーミーティング」が開催となりますね!

今シーズンの振り返りをしながら、2013シーズンの展望と目標等、色々なお話が聞けること間違いなしです!
ファンなら欠かせないイベントですね!〆切が迫ってきておりますので、皆様お急ぎ下さい!

さて、私はフットサルをしながら婚活パーティーを行うパーティーを企画しておりますが、先週末にフットサル企画を中心に様々なイベントを企画しているトビタジャパン様とのコラボレーション婚活パーティーを実施致しました!

たくさんの方にご参加頂きました!
簡単なボールの蹴り方や、パスの練習、楽しみながらシュートの練習をしたりと、初心者にも嬉しい内容からスタートし、試合も時間一杯楽しんで頂きました!!
チーム対抗試合では、笑い声や、応援の声も会場に響いていました♪
女性の方もシュートをいっぱい決めていらっしゃいましたし、ハイタッチしたり、とても楽しそうでした!
また、休憩時間等、男性から女性にアプローチしたり等、微笑ましい素敵な雰囲気でしたよ!

また、こちらのコートからは夜景を見ることも出来るので、休憩時間もお楽しみ頂いてたようです!

2012年11月29日 (木) 《カテゴリー: スポーツについて,婚活について

フットサル婚活

こんばんは!
11/25に『エクシオ×トビタジャパンコラボレーション企画 フットサル婚活 IN フットサルポイント芝浦30VS30』の開催がございます!

こちらのパーティーは、色々なフットサルイベントを開催しているトビタジャパン様とのコラボレーション企画のパーティーとなりますので、エクシオの婚活パーティーにご参加頂いている方ばかりでなく、出会いの幅がぐんと広がります!

今月の頭にもフットサルのパーティーの運営をさせて頂きましたが、男性24名・女性24名様とたくさんの方々にご参加を頂き、なんとカップルが8組も誕生致しました!
今は、女性の方もたくさんいらっしゃるですね!!
噂には聞いておりましたが、今本当に熱いスポーツなんですね!

25日はトビタジャパン様とのコラボレーションですので、新しい出会いが待っているはず!

当日のスケジュール

14:40 受付
15:00 1対1会話
16:00 男女混合のチームによるミニゲームやフットサル
*6対6で5,6分の試合を一人3回程度実施予定♪
18:00 最終投票カード記入
18:15 カップル発表&解散

【FUTSAL POINT SALU 芝浦】にて開催!

経験が無い方もたくさんご参加されておりますので、安心してご参加頂けます!

皆様のご参加お待ち致しております!

2012年11月22日 (木) 《カテゴリー: スポーツについて,婚活について

おかえりなさい

フットサルW杯に出場していた日本代表が13日、タイから帰国しました!

決勝トーナメントでは、1回戦でウクライナに敗れましたが、初めて1次リーグを突破!
新しいフットサルの歴史を作れましたね!
所属している横浜FCを一時的に離れ、代表に選ばれていた三浦選手が、帰ってきました!

お疲れ様です!
お帰りなさい!

昨日14日、横浜市内のチーム練習に合流!前日まではフットサル日本代表として、W杯に出場。
タイから帰国したばかりなのに、その日から練習とは、すごい体力だなと、本当に感心するばかりです。

練習前のミーティングで、不在の間にプレーオフ進出を決めてくれた仲間に「とにかくチームに感謝している」と思いを伝えたそうです!

現在4位となり、6年ぶりのJ1昇格をかけた戦いは目前です!
3位京都、5位千葉、6位大分を加えた4チームのうち、トーナメントを勝ち抜いた1チームがJ1に昇格です!

2012年11月15日 (木) 《カテゴリー: サッカー全般について

決勝進出

こんにちは!

先週の日曜日、私担当して初めてフットサルのパーティーの運営をさせて頂きました!

男性24名・女性24名様とたくさんの方々にご参加を頂き、なんとカップルが8組も誕生致しました!

まず会場に着いて、ビックリしたのが、フットサルを楽しむ若者がたくさんいらっしゃるということ!!

噂には聞いておりましたが、今本当に熱いスポーツなんですね!

フットサルのワールドカップ(W杯)は7日、バンコクなどで1次リーグ最終戦4試合を行い、C組の日本は4―2でリビアを下し、通算1勝1分け1敗の勝ち点4で同組3位となったが、各組3位の成績上位4チームに入ることが決まり、3大会連続4度目の出場で初の決勝トーナメント進出を果たした。

 1次リーグは6組で争われ、各組の上位2位と、3位のうち勝ち点、得失点差などの条件で上位4チームが決勝トーナメントに進む。日本の試合後に行われたA組の結果、A組とD組の3位の成績が日本に及ばないことが確定した。

さて、日本やってくれましたね!
4―2でリビアを下し、通算1勝1分け1敗の勝ち点4で同組3位!
各組3位の成績上位4チームに入ることが決まって、3大会連続4度目の出場で初の決勝トーナメント進出が決定しました!

横浜FCも4日、1-0で東京ヴェルディを破りました!次戦は11日FC岐阜との対戦です!

なんだか、明るいニュースが続きます!
このまま年末を迎えたいです!!

2012年11月08日 (木) 《カテゴリー: スポーツについて,婚活について

11月になりました!

横浜FCレター10月号にも案内が載っておりましたが!横浜FC恒例!「2012横浜FCイヤーエンドパーティー」
が開催されます!
選手とともに戦い、応援したクラブメンバーの皆さんへ選手から、また、クラブメンバーの皆さんから選手へ、「ありがとう」のメッセージを伝え合える「2012横浜FCイヤーエンドパーティー」!!

なんと、素敵なパーティーでしょうか?

あったかいチームですね♪

選手とのふれあいタイムや、記念品を手渡しでもらえちゃったり、たくさんのイベントが企画されております!

日時は、2012年11月11日(日)17:30開演~19:30閉演予定です!

今年を楽しく締めくくりたいですね!

さて、横浜FCオフィシャルウェブショップで「2012フットサル日本代表プレイヤーズTシャツ(11番カズ)」が販売されるそうです!
2012フットサル日本代表プレイヤーズTシャツは、フットサル日本代表「SAMURAI5」選手着用ユニフォームをイメージし、左胸にはJFAマーク、前面中央にイエローの1本線のプリントが入ったデザイン♪

そして、背面に横浜FC所属、三浦知良選手の「11 KAZU」のネーム&ナンバーのプリントが入っております!
是非、GETしてくださいね!

2012年11月01日 (木) 《カテゴリー: 横浜FCについて

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ