スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

ベストドレッサー賞

「なでしこジャパン」の沢選手が、日本メガネベストドレッサー賞のスポーツ界部門に選ばれ、表彰式に出席してました!
「大事な国際試合より緊張します!」
とメガネ姿似合ってました!
授賞式では、紫色のフレームのメガネでした!
スポーツをしてるとメガネは邪魔になりそうですが!とっても似合う♪
コンタクトとメガネどちらもTPOに合わせて着こなせる大人になりたいです!

昨年の受賞は横浜FCの三浦知良選手!!!!
「カズさんと同じ賞をいただけてうれしい。フットサルW杯を応援したい」
とコメント。

カズ選手はみんなの憧れなんですね!
私も小学校の頃、カズダンスを踊ってました~

おっと、年齢がばれてしまいます!

2012年10月25日 (木) 《カテゴリー: スポーツについて

10月も後半戦

いよいよ、10月も後半です!夏がこないだ終わったと思ったのに早いですね~!
10月11月はスポーツの秋!

スポーツをするのも、見るのも良い季節に突入致しました!

さて、ここでお知らせです!

11月のホームゲームを対象とした「TUNAGARU(TM)Presents 横浜FCスペシャルイベントチケット」が発売になります!

日頃は体験できないプライスレスな体験や、お得な特典が付いたスペシャルな企画ということです!

オンラインチケットなら、その場でお申込みが出来て、しかも手数料が無料。
オンラインで申し込んでスタジアムで直接受け取れる便利なチケットシステムです。便利な時代になりました!

詳しくはホームページ等でチェックしてみてくださいね☆

次回の試合は、第39節 10月21日(日)水前寺にて13:00KICK OFF
のロアッソ熊本との試合。

第38節は惜しくもギラヴァンツ北九州に敗れてしまいましたが今回は勝ってください!!
アウェイでの対戦となりますが、現在プレーオフ圏の6位につける横浜FC。自動昇格圏の2位・湘南ベルマーレとの勝ち点差はわずかに4ですので、負けられません!!

2012年10月18日 (木) 《カテゴリー: 横浜FCについて

10日天皇杯

天皇杯全日本選手権3回戦(10日、横浜M2-1横浜FC、日産ス)J1横浜Mは元日本代表MF中村俊輔(34)が直接FKを2発決め、J2横浜FCに2-1で勝利。

天皇杯、横浜FCはフットサル日本代表候補としても注目されるFW三浦知良選手が、出場はなかったですが、8月26日のJ2甲府戦以来となる公式戦のベンチ入り!

中村俊輔選手が直接FKを2発決めました!前半25分、離れた場所からの左足ゴール!後半も左足で!

本人も初めてだという1試合2発の直接FK!
衰えてないですね!

そして、この日は首痛で離脱していた横浜FCのFW三浦知選手の復帰戦。
約1カ月半ぶりにベンチ入り。
カズ選手の出場機会はありませんでしたが、試合後に2人はユニホームを交換したそうですよ★
いつまでも憧れの選手なんですね!

2012年10月11日 (木) 《カテゴリー: サッカー全般について,横浜FCについて

八角選手プロデュースTシャツ

選手プロデュースTグッズ第2弾として、横浜FCの中でもかなりのイケメン!八角選手デザインTシャツが販売されるそうです!!!

八角選手は、ニックネーム「はち」でおなじみのミッドフィルダー27歳

千葉県出身のB型です!
174cmの74kgと大柄ではないんですね!

好きなサッカー選手は、マケレレで、大久保択生選手と良きライバルであり、仲が良いそうです!
好きな芸能人は石田ゆり子と渋めですね!

好きなアーティストは、見た目が若すぎる福山雅治。

サッカーをしてる姿は負けじとカッコイイです!!

そんな八角選手のオリジナルTシャツは受注生産ということですので、注文をしないと絶対に手に入りません!!

受注受付日10月2日(火)~10月11日(木)までとなっておりますので、皆様お急ぎ下さい!

黒地に、ピンクのバックプリントがオシャレです♪

2012年10月04日 (木) 《カテゴリー: 横浜FCについて

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ