スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

中島崇典選手

先週9月14日(金)の愛媛戦の試合中に中島崇典選手が約10ヶ月の怪我をされたそうです。
10月には手術、その後はリハビリとトレーニングを行うそうです!
早く、完治することをお祈り致します。

さて、台風が関東に近づいております!

福岡出身ですので、台風と言えば、秋がきたな!と感じます!
関東にはあまり上陸しないと聞きましたが、17号は果たして、上陸するのでしょうか??

どちらにしても、被害が出ないことを祈るばかりです!

さて秋と言えば、食欲の秋、読書の秋・・・そしてスポーツの秋!!!

フットサルパーティーでは、男性が女性に蹴り方を教えたり、試合中に得点を入れると自然とハイタッチをしたり!

スポーツを通じてすぐに仲良しになって頂けます!

試合をしてない方もコートの外で男女仲良く円になってお話をしたりとすごくいい雰囲気なんだそうです!

スポーツで汗を流しながら、婚活が出来ちゃうなんて素敵ですね!!

皆様のご予約をお待ちしております!!

2012年09月28日 (金) 《カテゴリー: 横浜FCについて

はじめまして!

はじめまして!

福岡より横浜に転勤して参りまして、このたび横浜FC担当となりました十時(トトキ)と言います!これからよろしくお願い致します!

さっそくですが、福岡より出てきて本当に横浜は都会だな~と感じます!
びっくりするのは、やはり人の多さです!!

こんなに人がいるんだ!ってびっくりしました!
駅では、まっすぐ歩くことが出来ないほどの人!
電車もこれ以上乗れないでしょう!って思う位の人がいるのに、更に電車に人が乗ります!

そして、皆様オシャレ!
福岡では、そのまま海で泳ぎそうな格好で電車に乗ってる方もいるんですが、みんなビシっとスーツな方が多いですね!

あと、物価の違いを感じます!最寄り駅は日吉駅や新川崎駅なのですが、近くのスーパーで玉ねぎ買おうとしたら、1個128円でした!!!!!

でも、ピーマンは福岡より安かったです!

お刺身は福岡より高くて手が出せませんでした!夜テレビを見ながら、ビールと刺身!っていうのが大好きなんですが・・・

都会に出てきて楽しみなことは大好きなディズニーランドが近いことと、イベントやライブ、スポーツ観戦等、楽しみが増えることです!!

まだ、シーズンではありませんが早く試合を見ながら婚活パーティー♪というイベントに参加したくてたまりません!!

オフの季節にしっかり勉強して、素敵な婚活パーティーにして参ります♪
これからどうぞよろしくお願い致します!!!!

2012年09月20日 (木) 《カテゴリー: スタッフブログ

サッカー婚活が開催されました☆

こんにちは★

9/2(日)にニッパツ三ッ沢競技場で限定!特別企画 サッカー好きが集まる「横浜FCホーム戦」応援編のパーティーが開催されました!

男性20名・女性16名様のご参加を頂き、カップルが4組誕生致しました(*^_^*)

エクシオ×横浜FCコラボパーティー 「サッカー婚活編」 は大変人気企画で予約の開始日からお問い合わせも多く、大変人気のスポーツ婚です。

当日はお天気が心配されましたが、前半の1対1の会話では雨に降られず会話をお楽しみいただけました!

ピッチに降りて選手のウォーミングアップも見ることができ、

お客様は目を光らせ選手を見学されていました♪

雨の為30分遅れての試合スタートとなりましたが、

大人になって雨に打たれることはなかなかないと思いますので、

皆様貴重な体験だったのではないでしょうか?

本日のパーティーを持ちまして今期のフットボールパーティーは終了です。

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました★

2012年09月04日 (火) 《カテゴリー: フットボールパーティーについて,婚活について,横浜FCについて

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ