スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

アベックでリーグ突破を!

こんにちは★
関塚ジャパンの勝利から3日経ち・・・
次のホンジュラス戦に向けて調整を続けているようです。
そんな相手のホンジュラスですがなんと日本と同様スペインを撃破した
というニュースが飛び込んできました!!!
明日の日本戦はDリーグの頂上決戦となりました★
勝ったチームが1位通過という状況です。
日本の場合は引き分けても1位です!
1位のチームは次の試合は他グループ2位との戦いになると思うので
是非勝っていただきたいですね♪
そんなスペインはグループ最下位という危機に直面しています。
A代表はUEROで圧倒的な強さで優勝していますので、
五輪での負けはかなり国にも打撃を与えるのはないでしょうか?

なでしこジャパンはまもなく南アフリカとの試合が
控えています。
引き分け以上でグループリーグ突破です。
落ち着いて試合を運んでもらいたいと思います^^

そして1日は私の大ファンの体操の内村航平選手が個人総合に出場します(笑)
団体で悔しさしかなく内村スマイルを見ることができなかったので
是非前回銀だったのでメダルを金色に変えていただきたいと思います!

2012年07月31日 (火) 《カテゴリー: スポーツについて

サッカー婚活が開催されました★

こんにちは☆
先日の22日にニッパツ三ツ沢競技場で
サッカー婚活が開催されました★
サッカー婚活はサッカー好きの男女が
サッカーを見ながら婚活もできるという
大変楽しくお得なパーティーです♪
試合前に1対1の会話をして、
ピッチに降りて選手のウォーミングアップを
間近で見れるというエクシオの特典、
また前半の試合中は完全フリータイムで
後半開始前にカップル発表でそのあとは自由解散をいう流れです。
22日は男性22名、女性25名の方にお集まりいただき
3組のカップルが誕生いたしました★
共通の趣味での婚活は本当に話も盛り上がりますし
デートもサッカーに行くのもよろしいのではないでしょうか?
スポーツデートとかすごく憧れます★
次回は9月2日(日) vs ガイナーレ鳥取戦です!
皆様のご参加をお待ちしております!!

2012年07月25日 (水) 《カテゴリー: フットボールパーティーについて,婚活について,横浜FCについて

ツイッターで解任を知る!?

こんにちは★
暑い日が続いていますね(+o+)
日中帯は屋内での仕事がほとんどなのですが、
休憩時間に外に出てみるとむわっと熱気が
体を覆いこまれる感じになり
思わずうわっと声にでてしまいました(笑)
と同時にこれでは熱中症になる人続出だなぁ~と
感じました((+_+))
皆様熱中症や日射病には十分お気を付けください!

今日はマラドーナが監督解任をツイッターで知ったという
何ともクスっと笑ってしまうようなニュースが
トピックスに上がっていました。
結構ひどい話だとは思うんですが笑いに変えてしまうマラドーナ…
次はどんな話題を届けてくれるのか楽しみですね★

2012年07月18日 (水) 《カテゴリー: サッカー全般について

オリンピックモード☆

こんにちは★
7月に入りましてオリンピックモードになってきましたね★
選手の壮行会の様子や合宿の様子など
TVでよく見るようになりましたよね!

今年のオリンピックはロンドン開催なので、
日本ですと夜間帯から朝方にかけての競技が多くなると思うので
きっと寝不足の毎日になるのではないでしょうか?
私の生活リズムのサイクルは夜型なので
今年のロンドンオリンピックは結構見れると思うので
すごく楽しみで(^-^)

ちなみに私は学生時代はバレーボールをやっていたので
やはりバレーボールは気になります★
日本の選手は若干世界の選手よりは身長などで劣りますが
その分技術でかなり上位を狙えると思うので
是非メダルを日本に持ち帰ってきてほしいです(>_<)

また7月度より江原がこちらのブログ&フットボールパーティーを
担当させていただくこととなりました☆
宜しくお願いいたします(*^_^*)

2012年07月11日 (水) 《カテゴリー: スポーツについて

共通の話題!!

こんにちは!フットボール担当太田です☆

先日、フットサル恋活パーティーが行われました!!

改めて思うのですが、やはり共通の趣味や考えがあると、人って近づくんですね!!普段、会話が止まってしまう方でも、話す「話題」があると、すごく親近感を覚えるんだなって感じます。

フットサル恋活の方でも、「サッカー」という話題から「健康」の
話になり「最近運動してるか」、「子供の頃どんなスポーツをしていた」など、どんどん話が弾んでいました!!

横浜FCサッカー婚活でも、サッカーという共通の話題からたくさんの話の枝分かれがあり、そこから相手の人間性などが見えてくるようです!!
社会人の皆さんにお越しいただいている中、社内に異性が居ない場合や、職場では既婚者の方ばかりという皆さんには、とってもいい機会になるのではないかと思います☆

軽くシュミレーションして見ましょう!!

男性「サッカーではどんな選手が好きですか??」

女性『カッコいい選手!!』

男性『(笑)カッコいい選手いいですね~!!華があります!自分はやはり、プレーに魅了されてしまう選手ですね!』

女性『へえ~!!たしかに見ててドキドキしますもんね!』

男性「そうなんですよ!!〇〇さんは昔スポーツとかやられてました??」

女性『はい!昔バレーボールを少々。』

男性「そうなんですね!!最近でもバレーボールすごい人気ですもんね!日本チャチャチャ!!って!」

女性『うんうん!!でも高校卒業してから辞めてしまって最近は運動できてないんですよ。。。』

男性「たしかに・・・自分もあんまり出来てないんですよ。だから今日来てみようかなと・・・」

女性『同じですね。最近体がなまってきちゃって。体動かしたいなぁって思っても、結局できてないんですよね。』

男性『じゃあ今日はたくさん応援して、もしよかったら今度一緒にスポーツでもやりましょうよ?』

女性『そうですね!!機会がないとやりませんもんね!』

男性「じゃあ決まり!!(笑)話してて本当に楽しいです!ありがとうございます!!」

というような感じで進められそうです!

今度の7月22日!サッカー婚活があります☆
皆さんのご参加心よりお待ちしております!!

2012年07月04日 (水) 《カテゴリー: スポーツについて,婚活について

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ