スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

★注目の3選手★

皆様、こんにちわ。横浜FCサイト担当沓澤です。

昨日はとっても暖かったですね。

今年はとても寒かったのでまた夏が来るんだな~と、とても嬉しくなってしまいました。

さて22日のVS京都サンガ戦ですが大久保選手の2ゴールで
我らが横浜FCの勝利となりました!

とても良い調子で来ているので、このままGWは波に乗りたいですね♪

ちなみに横浜FCのメンバーを見ておっ!と思う方多いのではないでしょうか?

堀之内聖選手、永井雄一郎選手、田原豊選手・・・

前者二人は浦和レッズの黄金期を支えた代表的な選手二人です。

私は埼玉出身なので、周囲には浦和レッズのファンの方が多く
試合観戦に付き合ったりした事もあったのですが、生で見る

永井選手の美形ぶりには目を瞠るものがありました。

また絶好調の時の俊足を生かしたドリブルからのシュート・・・
敵であった時は本当に苦手な選手でした。

そして田原選手は、松井大輔選手が京都サンガからルマンへ移籍する際に
後を託されたことからもわかるようにとても期待されている選手でした。

日本人離れした体格が印象に残っています。

三者とも今も輝いているのではないでしょうか。

こんな豪華な選手陣を抱えた横浜FC!
GWは是非試合を見に行かれてみてはいかがでしょうか?

エクシオはいつも横浜FCを応援しています♪

2012年04月25日 (水) 《カテゴリー: 横浜FCについて

ヒーロー☆★

皆様、こんばんわ。
横浜FCフットボールパーティーサイト担当の沓澤です。

ついこの間まで寒かったように思いますが、どんどん春のお天気になってきましたね。

絶好のサッカー観戦日和はこの時期ではないかと思います。

このサイトをご覧頂いております皆様は、やはりサッカー好きの方が多いのではないかと思います。

国内海外問わずサッカー好きの方にとってのレジェンドといえば
やはりKINGカズこと三浦知良選手ではないでしょうか?

友人にも俺は滅多な事で泣かないが、カズの引退試合を見たら
絶対に泣くと宣言している人が何人かいます。

個人的には「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ」でのゴールは
本当に泣いてしましました。

当時44歳であの大舞台であの美しいゴールを決めた事
この光景を見たいと思っていた被災者の方、サッカーファン、皆の気持ちに
当たり前のように応える、ヒーローってこういう事なんだなと感じました。

 

写真はエクシオ本社にあるカズ選手のポスターです。
来社されたお客様にも非常に喜んでいただいております。

今週末4/15(日)には湘南ベルマーレとのご近所対決があります。
ご都合のよろしい方は是非試合観戦に行かれてみてはいかがでしょう♪

エクシオ社員一同横浜FCを応援しています!

2012年04月13日 (金) 《カテゴリー: 横浜FCについて

はじめまして

こんにちは
横浜FC担当の稲井です。
今回が1回目のブログとなります。
何を書こうか悩みましたが、先日、新たに就任した山口監督について
私の中で、山口監督と言えば
現役時代のフランスワールドカップの最終予選の
国立での日韓戦のループシュートではないでしょうか?
足元に入りすぎたかな~というボールを冷静にループで決めたゴールです!!
これまで、たくさんのゴールを見てきましたが
私の中では最も鳥肌がたったNo.1のゴールです。
今週日曜日にはホームでモンテディオ山形を迎えての試合になります。
きっと山口監督の現役時代のように
冷静かつ大胆なプレーで勝ってくれるはずです!
是非、スタジアムに足を運んで横浜FCの勝利の瞬間を皆さんで味わいましょう!!!

2012年04月06日 (金) 《カテゴリー: スタッフブログ

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ