スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

サッカー観戦婚活開催決定!! ロアッソ熊本戦

こんにちは。

横浜FCサッカー観戦婚活担当の稲崎です(^^♪
サッカー観戦しながら婚活ができるイベントとなります。
シーズン中の開催となりますのでお見逃しなく(^_-)-☆

さて、暦ですと秋です。秋といえば・・・

みなさんはどの秋が一番好きですか?
エクシオでは秋ならではの婚活パーティーをご用意しております!!

食欲の秋・・・料理婚に関する婚活パーティーをお探しの方はこちらから♪

読書の秋・・・趣味コンに関する婚活パーティーをお探しの方はこちらから♪

スポーツの秋・・・スポーツに関する婚活パーティーをお探しの方はこちらから♪

また、11月5日(日)にサッカー観戦婚活が【ニッパツ三ツ沢球技場】にて開催!
素敵な出会いがきっとありますよ♪
ご予約はお早めに(*^_^*)/

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

サッカー婚活はテレビでサッカー観戦しながらの婚活を楽しんだり、実際にスタジアムに足を運んだりとサッカー婚活を楽しみながらお相手の異性の方を探す企画となります。
共通の趣味があると自然とお話が盛り上がること間違いなし!!

スタジアムにお越しの際には実際に生でプロサッカー選手を近くで見ることもできます♪
その他にもエクシオでは多種多様の企画をご用意しています。
せっかく婚活するなら楽しまなければ損です!(^^)!

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

2017年10月10日 (火) 《カテゴリー: スポーツについて,フットボールパーティーについて,婚活について,横浜FCについて

いろいろな仕事!

皆さんこんにちは!フットボール担当の太田です!

昨今、様々な仕事があるもので、1つの業務に従事していても、それ以外でたくさん連なって仕事をしている人が多いですね!

例えば・・・

・昼間は、定食屋さんの主人なのに、夜はマジックバ―の主人(自分の知り合いにいます)
・昼間は設計士なのに、夜はその設計したマンションの工事現場の人。
・アナウンサーなのに、芸人みたいな仕事。

世の中には、たくさんたくさんいろいろ従事して頑張っている方が多いようですね!

Wワークとはまた違う、関連している仕事。
人間1つ覚えれば、様々に飛躍して関連した業務が出来るってことですよね!

皆さんの周りでもそういう方、いらっしゃいませんか??

でも、本当に思います。

関連して仕事を伸ばせる方って何やっても上手くいくのではないかと思います。

要は、発想力が違うと言うか仕事にするのが上手というか、機転がきく人なんですね。

オールマイティーに何でもこなせる人、仕事の点を線で結べる人、作業ではなく仕事をする人。

1つの業務を完璧にこなし、そこから様々に派生させていろんな仕事を作り上げられる人になりたいですね!

そして、そこから共感できる人を増やし、いろんな人にいろんな業務を分担して行い、管理して取り纏めて・・・

「会社」ですね(笑)

好きこそものの上手なれ!

1つの仕事から派生して、様々に出来る事を増やしていきましょう!

きっと仕事も面白くなる事間違いなしです!

付随して、、、

横浜FCの選手もプレイヤー以外に、1日店長していました!(笑)

2013年04月25日 (木) 《カテゴリー: スタッフブログ,横浜FCについて

横浜FC香港

こんばんは!
クリスマスまであと4日となりました~♪
今シーズンから香港サッカーリーグに参戦した「横浜FC香港」が、日本のホームタウンである横浜市と連携して、香港での横浜観光プロモーションを行うことになったそうです!

アジアからの観光客を横浜にと、横浜観光プロモーションを共同事業として実施できる事業者を公募しており、横浜FC香港の企画提案が採用され連携が決定したとのこと!

日本の自治体が海外のプロサッカーチームと連携するってすごいことですよね!

そして~!10月28日から予約を受け付けておりました「横浜FC Jリーグ参入12周年記念企画DVD 『横浜FC ALL GOALS “J-League2001~2012″』」の発売日(発送日)が決定!!!

これには、Jリーグに参入してから12年分の歴代の横浜FC選手たちが積み重ねたゴール、全570ゴールすべてを完全収録です!!

年末で、お忙しい方も多いと思いますが、クリスマスのご予定がまだないよという方は、エクシオの婚活パーティーで素敵な方を見つけて下さいね☆

2012年12月20日 (木) 《カテゴリー: サッカー全般について,横浜FCについて

新選手加入内定

またもや、新しい選手が加入が内定致しました!!!

桐蔭横浜大学の野上結貴選手です☆

1991年4月20日生まれの21歳!
身長180cmと大きいですね!

チーム歴 1998年~2004年 若林SC(杉並区立若杉小学校
2004年~2007年 FORZA’02(杉並区立天沼中学校)
2007年~2010年 保善高等学校
2010年~     桐蔭横浜大学

2012シーズンJFA・Jリーグでは、特別指定選手としてJ2リーグ3試合に出場したそうです!身体能力が高く、ヘディングも得意とし、フィジカルコンタクトに強い。ディフェンダーとしての危険察知能力が高く、守備の判断が早い。足元の技術にも定評があり、ビルドアップ時のキックの精度も高い選手とかなり評価の高い選手と言われております!

即戦力として大活躍して頂きたいです☆

さて、1/12(土)にフットサル婚活パーティーを各地でご用意しております!
皆様のご参加お待ち致しております!

2012年12月13日 (木) 《カテゴリー: 横浜FCについて

11月になりました!

横浜FCレター10月号にも案内が載っておりましたが!横浜FC恒例!「2012横浜FCイヤーエンドパーティー」
が開催されます!
選手とともに戦い、応援したクラブメンバーの皆さんへ選手から、また、クラブメンバーの皆さんから選手へ、「ありがとう」のメッセージを伝え合える「2012横浜FCイヤーエンドパーティー」!!

なんと、素敵なパーティーでしょうか?

あったかいチームですね♪

選手とのふれあいタイムや、記念品を手渡しでもらえちゃったり、たくさんのイベントが企画されております!

日時は、2012年11月11日(日)17:30開演~19:30閉演予定です!

今年を楽しく締めくくりたいですね!

さて、横浜FCオフィシャルウェブショップで「2012フットサル日本代表プレイヤーズTシャツ(11番カズ)」が販売されるそうです!
2012フットサル日本代表プレイヤーズTシャツは、フットサル日本代表「SAMURAI5」選手着用ユニフォームをイメージし、左胸にはJFAマーク、前面中央にイエローの1本線のプリントが入ったデザイン♪

そして、背面に横浜FC所属、三浦知良選手の「11 KAZU」のネーム&ナンバーのプリントが入っております!
是非、GETしてくださいね!

2012年11月01日 (木) 《カテゴリー: 横浜FCについて

10月も後半戦

いよいよ、10月も後半です!夏がこないだ終わったと思ったのに早いですね~!
10月11月はスポーツの秋!

スポーツをするのも、見るのも良い季節に突入致しました!

さて、ここでお知らせです!

11月のホームゲームを対象とした「TUNAGARU(TM)Presents 横浜FCスペシャルイベントチケット」が発売になります!

日頃は体験できないプライスレスな体験や、お得な特典が付いたスペシャルな企画ということです!

オンラインチケットなら、その場でお申込みが出来て、しかも手数料が無料。
オンラインで申し込んでスタジアムで直接受け取れる便利なチケットシステムです。便利な時代になりました!

詳しくはホームページ等でチェックしてみてくださいね☆

次回の試合は、第39節 10月21日(日)水前寺にて13:00KICK OFF
のロアッソ熊本との試合。

第38節は惜しくもギラヴァンツ北九州に敗れてしまいましたが今回は勝ってください!!
アウェイでの対戦となりますが、現在プレーオフ圏の6位につける横浜FC。自動昇格圏の2位・湘南ベルマーレとの勝ち点差はわずかに4ですので、負けられません!!

2012年10月18日 (木) 《カテゴリー: 横浜FCについて

10日天皇杯

天皇杯全日本選手権3回戦(10日、横浜M2-1横浜FC、日産ス)J1横浜Mは元日本代表MF中村俊輔(34)が直接FKを2発決め、J2横浜FCに2-1で勝利。

天皇杯、横浜FCはフットサル日本代表候補としても注目されるFW三浦知良選手が、出場はなかったですが、8月26日のJ2甲府戦以来となる公式戦のベンチ入り!

中村俊輔選手が直接FKを2発決めました!前半25分、離れた場所からの左足ゴール!後半も左足で!

本人も初めてだという1試合2発の直接FK!
衰えてないですね!

そして、この日は首痛で離脱していた横浜FCのFW三浦知選手の復帰戦。
約1カ月半ぶりにベンチ入り。
カズ選手の出場機会はありませんでしたが、試合後に2人はユニホームを交換したそうですよ★
いつまでも憧れの選手なんですね!

2012年10月11日 (木) 《カテゴリー: サッカー全般について,横浜FCについて

八角選手プロデュースTシャツ

選手プロデュースTグッズ第2弾として、横浜FCの中でもかなりのイケメン!八角選手デザインTシャツが販売されるそうです!!!

八角選手は、ニックネーム「はち」でおなじみのミッドフィルダー27歳

千葉県出身のB型です!
174cmの74kgと大柄ではないんですね!

好きなサッカー選手は、マケレレで、大久保択生選手と良きライバルであり、仲が良いそうです!
好きな芸能人は石田ゆり子と渋めですね!

好きなアーティストは、見た目が若すぎる福山雅治。

サッカーをしてる姿は負けじとカッコイイです!!

そんな八角選手のオリジナルTシャツは受注生産ということですので、注文をしないと絶対に手に入りません!!

受注受付日10月2日(火)~10月11日(木)までとなっておりますので、皆様お急ぎ下さい!

黒地に、ピンクのバックプリントがオシャレです♪

2012年10月04日 (木) 《カテゴリー: 横浜FCについて

中島崇典選手

先週9月14日(金)の愛媛戦の試合中に中島崇典選手が約10ヶ月の怪我をされたそうです。
10月には手術、その後はリハビリとトレーニングを行うそうです!
早く、完治することをお祈り致します。

さて、台風が関東に近づいております!

福岡出身ですので、台風と言えば、秋がきたな!と感じます!
関東にはあまり上陸しないと聞きましたが、17号は果たして、上陸するのでしょうか??

どちらにしても、被害が出ないことを祈るばかりです!

さて秋と言えば、食欲の秋、読書の秋・・・そしてスポーツの秋!!!

フットサルパーティーでは、男性が女性に蹴り方を教えたり、試合中に得点を入れると自然とハイタッチをしたり!

スポーツを通じてすぐに仲良しになって頂けます!

試合をしてない方もコートの外で男女仲良く円になってお話をしたりとすごくいい雰囲気なんだそうです!

スポーツで汗を流しながら、婚活が出来ちゃうなんて素敵ですね!!

皆様のご予約をお待ちしております!!

2012年09月28日 (金) 《カテゴリー: 横浜FCについて

サッカー婚活が開催されました☆

こんにちは★

9/2(日)にニッパツ三ッ沢競技場で限定!特別企画 サッカー好きが集まる「横浜FCホーム戦」応援編のパーティーが開催されました!

男性20名・女性16名様のご参加を頂き、カップルが4組誕生致しました(*^_^*)

エクシオ×横浜FCコラボパーティー 「サッカー婚活編」 は大変人気企画で予約の開始日からお問い合わせも多く、大変人気のスポーツ婚です。

当日はお天気が心配されましたが、前半の1対1の会話では雨に降られず会話をお楽しみいただけました!

ピッチに降りて選手のウォーミングアップも見ることができ、

お客様は目を光らせ選手を見学されていました♪

雨の為30分遅れての試合スタートとなりましたが、

大人になって雨に打たれることはなかなかないと思いますので、

皆様貴重な体験だったのではないでしょうか?

本日のパーティーを持ちまして今期のフットボールパーティーは終了です。

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました★

2012年09月04日 (火) 《カテゴリー: フットボールパーティーについて,婚活について,横浜FCについて

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ