スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

婚活パーティーのコツ~第一印象が大切~

aaaaaこんにちは。

横浜FCサッカー観戦婚活担当の稲崎です(^^♪
サッカー観戦しながら婚活ができるイベントとなります。
シーズン中の開催となりますのでお見逃しなく(^_-)-☆

さて、婚活パーティー参加において一番大切なことはなんでしょうか。

そうです。身だしなみです。

一説には人の第一印象は3秒で決まると言われています。

会って3秒で決まる??

第一印象で人の印象が決まります。このさきずっと。。

だからこそ第一印象はとても大切です。

男性の服装・身だしなみのポイントはコチラから
女性の服装・身だしなみのポイントはこちらから

是非、婚活パーティー参加の前にチェックしてみて下さい( *´艸`)

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

サッカー婚活はテレビでサッカー観戦しながらの婚活を楽しんだり、実際にスタジアムに足を運んだりとサッカー婚活を楽しみながらお相手の異性の方を探す企画となります。
共通の趣味があると自然とお話が盛り上がること間違いなし!!

スタジアムにお越しの際には実際に生でプロサッカー選手を近くで見ることもできます♪
その他にもエクシオでは多種多様の企画をご用意しています。
せっかく婚活するなら楽しまなければ損です!(^^)!

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

2017年10月17日 (火) 《カテゴリー: 婚活について

サッカー観戦婚活開催決定!! ロアッソ熊本戦

こんにちは。

横浜FCサッカー観戦婚活担当の稲崎です(^^♪
サッカー観戦しながら婚活ができるイベントとなります。
シーズン中の開催となりますのでお見逃しなく(^_-)-☆

さて、暦ですと秋です。秋といえば・・・

みなさんはどの秋が一番好きですか?
エクシオでは秋ならではの婚活パーティーをご用意しております!!

食欲の秋・・・料理婚に関する婚活パーティーをお探しの方はこちらから♪

読書の秋・・・趣味コンに関する婚活パーティーをお探しの方はこちらから♪

スポーツの秋・・・スポーツに関する婚活パーティーをお探しの方はこちらから♪

また、11月5日(日)にサッカー観戦婚活が【ニッパツ三ツ沢球技場】にて開催!
素敵な出会いがきっとありますよ♪
ご予約はお早めに(*^_^*)/

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

サッカー婚活はテレビでサッカー観戦しながらの婚活を楽しんだり、実際にスタジアムに足を運んだりとサッカー婚活を楽しみながらお相手の異性の方を探す企画となります。
共通の趣味があると自然とお話が盛り上がること間違いなし!!

スタジアムにお越しの際には実際に生でプロサッカー選手を近くで見ることもできます♪
その他にもエクシオでは多種多様の企画をご用意しています。
せっかく婚活するなら楽しまなければ損です!(^^)!

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

2017年10月10日 (火) 《カテゴリー: スポーツについて,フットボールパーティーについて,婚活について,横浜FCについて

プロフィールカードを有効活用しよう☆彡

みなさん、こんにちは。横浜FCサッカー観戦婚活担当の稲崎です(^^♪pppp

10月に入り肌寒くなりました。体調管理には十分お気を付けください(´・ω・`)

さて、みなさま婚活の際に使用するプロフィールカードは有効活用していますか?

 

今回はプロフィールカードについて説明したいと思います。

エクシオの婚活パーティーに参加する際の参考になればと思います。

 

まず、エクシオがご用意するプロフィールカードは男性と女性で色分けされています。

ブルーが男性/ピンクが女性です。記載されている内容は特に男性も女性も違いはりません。

唯一異なっているものは男性のプロフィールカードには年収の記載項目があります☆

それ以外は全く同じです。

また、項目全て埋める必要はございません。あくまでもお客様の任意となります。

 

やはり!

たくさん記載されるとそれだけお話しのきっかけとなります♪

たくさん記載頂く事をお勧め致します♪

 

また、イラストなどでアピールもお話しのきっかけになりますよ(^^♪

エクシオにはプロフィールカードいくつか種類があります。

 

①学生用のプロフィールカード

②通常プロフィールカード

③50歳/60歳中心編のプロフィールカード

④ワンランク上のパーティーのエクセレントクラブコラボ用のプロフィールカード

 

パーティーに参加する前に一度プロフィールカード書き方を事前にチェック下さい。

詳細は下記をクリック( *´艸`)

 

プロフィールカードの書き方 男性編

プロフィールカードの書き方 女性偏

 

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

サッカー婚活はテレビでサッカー観戦しながらの婚活を楽しんだり、実際にスタジアムに足を運んだりとサッカー婚活を楽しみながらお相手の異性の方を探す企画となります。
共通の趣味があると自然とお話が盛り上がること間違いなし!!

スタジアムにお越しの際には実際に生でプロサッカー選手を近くで見ることもできます♪
その他にもエクシオでは多種多様の企画をご用意しています。
せっかく婚活するなら楽しまなければ損です!(^^)!

★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡★☆彡

2017年10月03日 (火) 《カテゴリー: 婚活について

今週末はバスツア~♪

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボールパーティー担当の岩楯です。

秋の気持ちのいい晴れの日が続いていますね。
自動販売機にも“あったか~い”飲み物が並び始めていて、
これから寒くなるぞぉ~というのを感じられますね。

さて、段々と寒さを感じ始めて、頭によぎるのはクリスマス…
イルミネーションデート…年越しや初詣デート…
ではないでしょうか?!
年の瀬の時期になったときに、焦って出会いを探すのは、大変です…(><)
ぜひ、今の時期から、行動し始めましょう!!
そして、素敵な出会いを見つけて、素敵な年の瀬を過ごしませんか?

さてさて、素敵な年の瀬に向けて、行動をしたいみなさんに、
とってもおすすめの企画がございます!!
その企画がこちら!
“横浜発!古都鎌倉でデート気分♪名代鎌倉丼に舌鼓!★鎌倉解散★”
横浜発のお見合いバスツアーです♪
通常の婚活パーティーでは、時間が短く、
相手のことをよく知るのが難しいということもありますが、
みなさんでバスツアーと、観光などをして頂くので、
自然とお相手のことをよく知ることができ、
カップル率も良い企画となっています☆

まだ、ご予約可能ということですので、
ぜひ、ご予約してくださいね☆!!
ここだけの話、男性のご予約が先行しているそうですよ!
女性の皆さん。ぜひ、この機会に、お見合いバスツアーに
ご参加して、素敵な出会いを見つけてください♪

IMG_4245

2016年10月25日 (火) 《カテゴリー: 婚活について

結婚組

友達が段々と結婚し始める25歳頃・・・

私はまだまだと油断をしていると、30歳を手前に、結婚ラッシュです(汗)

先日は宮崎で友人結婚式。
音楽サークルで一緒だった友達は、サプライズで、ピアノ弾き語りをしておりました!

ステキな演奏でした!そして、旦那様からのお手紙がなんとステキで。。。
結婚式って本当にいいものだな~と思いました!!

皆様は、どんな結婚、どんな方と、どんな人生を夢見ていらっしゃいますでしょうか?

エクシオでは、通常の婚活パーティー以外に、料理をしながらやバスで旅行気分で、野球を観戦したり、フットサルをプレーしたりなど、色々な企画で出会いのサポートを行なっております!

ぜひ、ご自分に合った婚活パーティーを捜してみてくださいね!

2013年03月21日 (木) 《カテゴリー: 婚活について

初心者も安心です♪

こんにちは!
すっかり暖かくなりました☆
こんなに暖かい日は外に出て思いっきり空気を吸いたいところですが

、最近はPM2.5や黄砂の問題が深刻化しておりますので、なかな

か難しいですね・・・

さて、先週末はフットサル婚活パーティーでした!
フットサル会場は屋根付き屋内会場になりますので、安心ですね☆
始めての開催となる仙台会場、福岡会場も楽しくご参加頂いたと

報告を受けております!!

次回は5/11(土)になりますので、各地の皆様お楽しみに★
さて、大人気を頂いておりますトビタジャパン様とのコラボレーションフ

ットサル婚活は4月の下旬にご用意させて頂いております!

こちらは、初心者の方に嬉しいコーチ付き!
試合の前に、コーチからボールの蹴り方シュートの打ち方等、簡単

に練習してから試合をして頂きますので、安心してご参加頂けます

よ★

皆様のご参加心よりお待ち致しております!!!!

2013年03月14日 (木) 《カテゴリー: スポーツについて,婚活について

近づいて参りました

次回3/9(土)のフットサルパーティー、たくさんのご予約頂きありがとうございます!

今回は、初の仙台と福岡を合わせた計5会場で開催が決定しており、どの会場もたくさんのご予約を頂いております!
3月と4月の開催はこれ1本になり5月まで開催はありませんので、フットサル好きな方はお見逃しのないようにお願い致します!

まだ、予約されていない方はお急ぎくださいね☆
独身社会人の方サッカー・スポーツが大好きな人必見!!フットサルを楽しみながら素敵な出会いを見つけてみませんか?

※室内コートでの開催となりますので雨でも安心してご参加頂けます
※当日のスケジュール
 17:30~17:50 受付 受付終了後着替えをされる方は着替えをお願いします。
 18:00~18:40 自己紹介タイム(異性の方と1vs1で会話)
 18:45~20:45 男女混合のチームによるフットサルを楽しんで頂きます
 21:00~21:45 ナンバー確認タイム(異性の方と1vs1で会話)
 21:45~21:55 最終投票カード&カップル発表

さて、今回は新しい会場が増えるのでパーティー報告も今までより熱くなりそうですね♪
初心者の方も、毎回約3割程ご参加頂いておりますので、お気軽にご参加頂ければと思います☆

2013年03月07日 (木) 《カテゴリー: スポーツについて,婚活について

先日の婚活パーティーでは・・・

先週末の、フットサル婚活は会場の人も驚くほど、盛り上がりがありました!!
そして、初心者の方も多かったのに、みんなボールに触れるよう色んな工夫があり、皆様笑顔で参加して頂けました!

そして、夜景が綺麗で素敵でした~♪

そして、いよいよ3/9は、エクシオ単独でのフットサル婚活!
『EXEO×ラモスフィールド☆フットサルパーティーin有明』

毎回、50名程の男女にフットサルと婚活をお楽しみ頂いております!会場も広く定員も多いので、たくさんのお友達を誘って楽しみましょう♪

トビタジャパン様とのコラボはちょっと期間が空きまして4/27(土)19:00 ~となっております!
『エクシオ×トビタジャパンコラボレーション企画 フットサル婚活 IN フットサルポイント川口30VS30』

■内容■
18:40 受付
19:00 1対1会話
19:30 男女混合のチームによるミニゲームやフットサル
21:30 最終投票カード記入
22:00 カップル発表&解散

【FUTSAL POINT SALU 川口】にて開催!

2013年02月28日 (木) 《カテゴリー: スポーツについて,婚活について

いよいよ今週2/24(日)開催!

今週日曜日2/24は、トビタジャパン様とのコラボレーション第4弾!!

『エクシオ×トビタジャパンコラボレーション企画 フットサル婚活 IN フットサルポイント芝浦30VS30』 今回は、夕方ではなく夜のお時間での開催です☆室内コートなので、寒さに凍えることなくゲームをお楽しみいただけます!
会場からはスカイツリーの夜景も楽しめるという素敵な会場です!

■内容■
18:40 受付
19:00 1対1会話
19:30 男女混合のチームによるミニゲームやフットサル
*6対6で5,6分の試合を一人3回程度実施予定♪
21:30 最終投票カード記入
22:00 カップル発表&解散

現在、男性女性共にたくさんのご予約を頂いております。特に男性のご予約枠が残りわずかとなっておりますので、ご参加ご検討中の方はお急ぎください★

女性は、お友達を誘って是非参加しましょう!
初めての方も毎回3割程度いらっしゃいますので、安心です!
コーチもいるので、初心者の方大歓迎です!

2013年02月21日 (木) 《カテゴリー: スポーツについて,婚活について

バレンタインデー

本日はバレンタインデー♪
皆様、チョコはあげましたか?もしくは、もらいましたか?
今は、好きな人や友チョコだけでなく、自分自身に買うご褒美チョコも流行しているそうですね!
甘い季節、体重も気になる季節です!
前回も、お知らせしましたが、まだ気がついていらっしゃらない方も多いかと思いますので、再度お知らせさせて頂きます!!

毎回大人気を頂いておりますフットサルイベントを多く開催していらっしゃる【トビタジャパン様】とのコラボレーションパーティー4回目の開催が決定致しました!
コーチが付き、経験が無い方にもご指導ありますので、安心してご参加頂けます!
https://ssl.exeo-japan.co.jp/ex_schedule/reserve.php?seq=125365&area=3&ppd_ref

合わせまして!!!!
全国のフットサルファンの皆様に大ニュースです!
この度、フットサルの人気に火が付きましたので、開催地拡大が決定致しました!
既に決定しておりますのは、3/9(土)に決定しておりました東京・名古屋・大阪に合わせまして、
福岡と仙台の同時開催が決定致しました!!!!!

東京→https://ssl.exeo-japan.co.jp/ex_schedule/reserve.php?seq=125013&area=3&ppd_ref=

名古屋→https://ssl.exeo-japan.co.jp/ex_schedule/reserve.php?seq=125014&area=12&ppd_ref=

大阪→https://ssl.exeo-japan.co.jp/ex_schedule/reserve.php?seq=125015&area=27&ppd_ref=

仙台→https://ssl.exeo-japan.co.jp/ex_schedule/reserve.php?seq=125386&area=26&ppd_ref=

福岡→https://ssl.exeo-japan.co.jp/ex_schedule/reserve.php?seq=125384&area=13&ppd_ref=

2013年02月14日 (木) 《カテゴリー: スポーツについて,婚活について

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ