スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

ユニフォーム

みなさん、こんにちは!横浜FCフットボールパーティー担当の河田です(^^)♪

徳島ヴォルティス との8/11(金)の試合は引き分けで終わってしまいましたね。。。

先制したものの追い付き、逆転されてしまいました。

最後になんとか追い付き返し同点で試合終了でしたね(>_<)

残念ながら3連勝ならず、、。

逆転されたまま終わらなかっただけよかったですが、勝利が見たかったです。

徳島は今現在4位と好調ですが、その好調のチームに勝ってこそですよね!

次節は大量得点で勝利して頂く事を期待してします。

そして!次節はエクシオ×横浜FCのサッカー観戦婚活パーティーでございます♪

対戦相手は「水戸ホーリーホック」となっています★

ぜひふるってご予約下さい(^^)/

この時期は欧州リーグも開幕する時期ですのでサッカーファンは自然とテンションが上がります!

移籍情報なんかにも目が行きますよね☆

サッカー観戦婚活ではそんなサッカーの話ができるお相手を見つけて下さいね。

サッカー観戦の際にはぜひユニフォームを着てきてくださいね。

普段の私服とは違うユニフォーム姿にドキッとする方もいらっしゃると思います☆

おすすめです!!

サッカー観戦付き婚活パーティーではぜひユニフォームでお越しください。

IMG_6594

2017年08月15日 (火) 《カテゴリー: サッカー全般について,スタッフブログ

開催致しました!

みなさん、こんにちは!横浜FCフットボールパーティー担当の河田です(^^♪

この前の土曜日8月5日はエクシオ×横浜FC『サッカー観戦付き婚活パーティー』を開催致しました!

ご参加いただいたみなさん、誠にありがとうございました<m(__)m>

大分トリニータとの試合は残念ながら負けてしまいましたが、レアンドロ・ドミンゲス選手の横浜FCでの初ゴールか?というシーンもあり、白熱の試合だったのではないでしょうか?

横浜中華街でのお食事バスツアー付きサッカー観戦婚活パーティーという盛りだくさんの内容でしたが、お楽しみいただけましたら幸いです(^◇^)

そして、8月20日(日)にもサッカー観戦婚活パーティーを開催予定でございます!

対戦相手は水戸ホーリーホックとなります。

ご予約承り中でございますのでご興味をお持ちの方はぜひお越しくださいませ☆

横浜FCサポーターの方、サッカー好きな方、サッカー観戦・スポーツ観戦が好きな方、みんなで一緒ん婚活を楽しみたい方、アクティブに婚活をしたいという方、そんなみなさんのご参加をお待ちしております(^◇^)

みなさん一緒に応援し、一緒に勝利を味わいましょう!

☆ご予約はこちらから☆

__ (1)

2017年08月08日 (火) 《カテゴリー: サッカー全般について,フットボールパーティーについて

ゴラッソ!

みなさん、こんにちは!横浜FCフットボールパーティー担当の河田です(^^)/

みなさん!!2連勝です☆☆

前回の岐阜戦に続き、レノファ山口戦も勝利を収めることができました!

アウェイの試合ではありましたが、早い時間帯で先制点を決めることが出来、良い試合運びができたように感じました。

相手選手の退場で数的有利に立てたのも大きかったと思います。

ダメ押しの2点目の連携も良かったですよね(^◇^)

見てて気持ちの良いゴールでした!

イバとジョン チュングンとレアンドロ・ドミンゲスの外国人トリオがかなりいい感じですね♪

この連勝では特にレアンドロ。ドミンゲスの加入が大きなポイントになったと思います。

起爆剤になってほしいと思っていましたが、まさにそうなりましたね!

欲を言えば、最後の失点がなければもっと良かったのですが。。。。

ただ、この調子でいけば次節の大分トリニータ戦も勝ってくれそうな気がします!

そして8/5(土)大分トリニータ戦はエクシオと横浜FCのサッカー観戦婚活パーティーでもございます☆

心躍る勝利の瞬間に立ち会えるチャンスです☆

まだまだご予約受付中ですのでぜひ!

横浜FCサポーターの方も、サッカー好きの方も、スポーツ観戦が好きな方も、いつもと違った婚活に参加したい方もぜひお越しください!

IMG_7664

2017年08月01日 (火) 《カテゴリー: サッカー全般について,フットボールパーティーについて

久々の

みなさん、こんにちは。横浜FCフットボールパーティー担当の河田です。

みなさん!!久々に勝ちましたね(^◇^)

久々の勝利と言う事で嬉しさ爆発です!!

ビックチャンス多発&ビックセーブ連発の白熱の試合でしたね。

そしてなんといっても、ジョン・チュングン選手のスーパーゴール!!

ワールドクラスのシュート&ゴールだったのではないでしょうか?

見どころも多く、久々にスカッとした試合でした。

そして、次の試合、V・ファーレン長崎の試合から、レアンドロ・ドミンゲス選手が横浜FCデビューするようですね(^^♪

次節はもっと良い試合を見せてくれる事でしょう!

期待大です!!

順位も6位とあげてきましたのでぜひこのまま上位復帰をかなえてほしいです(>_<)

そして、エクシオと横浜FCとのコラボ婚活パーティーも近づいてきております。

8/5(土) 第26節 横浜FC vs 大分トリニータ

のサッカー観戦婚活パーティーになります!

ちょっと早めに集合して、中華街でお昼を食べて、サッカー観戦という素敵な観戦パーティーになってます♪

まだまだご予約承り中でございますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

みなさんと一緒に横浜FCを応援できるのを楽しみにしております!

IMG_6394

2017年07月18日 (火) 《カテゴリー: サッカー全般について,フットボールパーティーについて

バスツアーとサッカー観戦

みなさん、こんにちは。横浜FCフットボールパーティー担当の河田です。

J2 22節7月8日(土)に行われた松本山雅FCとの試合、1-3という結果に終わってしまいましたね。。。

最近横浜FCなかなか勝てない試合が続いてます(>_<)

3失点はどれも崩されてしまっていたように見えました。

そして攻撃に関しても惜しいシーンはいくつかありましたが、決めきれない場面が多くもどかしかったです。

最後の1点もPKでしたし、攻守どちらにも課題があるように感じます。

久々にスカッとするような勝ち試合が見たいですね★

次節はFC岐阜とのホームでの試合となります。

キックオフ前にはレアンドロドミンゲス選手スピーチ&サイン会が開催予定との事です!

ぜひレアンドロドミンゲス選手を応援しにいきましょう(^^)/

このレアンドロドミンゲス選手の試合出場時期も気になりますね。

そして、横浜FC×エクシオのサッカー観戦婚活パーティーの開催が決定しました!

8月5日(土)12:15~『千葉発!!☆サッカー観戦婚活付き婚活バスツアー』

千葉に集合し、貸切バスで横浜中華街へ移動しお食事タイム。

そこからニッパツ三ツ沢球技場へ移動というスケジュールになっています★

大変楽しみな内容になっています。

横浜FCの試合とサッカー観戦を一緒に楽しみましょう♪

unnamed (85)

2017年07月11日 (火) 《カテゴリー: サッカー全般について,フットボールパーティーについて

神奈川ダービー

みなさん、こんにちは。

横浜FCフットボールパーティー担当の河田です。

湘南ベルマーレとの25日の試合、負けてしまいましたね。。。

神奈川ダービーということもあり、盛り上がった内容となりましたが、惜しくも0-1でした(>_<)

そして、25日(日)はサッカー観戦婚活でもありました。

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。

サッカー観戦しながらの婚活パーティーはいかがだったでしょうか?

サッカーも婚活も楽しんで頂けたなら幸いです♪

ぜひカップルになった方はまた二人で横浜FCの試合観戦にお越しくださいね(*^-^*)

横浜FCとエクシオのコラボパーティーがみなさんにとって思い出の1幕になれば嬉しいです!

そして、横浜FCは6月3日に勝利して以来勝てていない状況ですので、何とか切り替えて踏ん張ってほしいですね!

一時期は首位だった順位も7位と落ちてしまいました(*_*;

全部で42節ありますので、まだまだJ1への道は残っています!

ぜひ来シーズンはJ1で戦う横浜FCを見たいですよね✨

みなさんで横浜FCを応援しましょう!

そして、エクシオのサッカー観戦婚活パーティーはまだ開催予定です⚽

次回開催時にもぜひお越しくださいねm(__)m

みなさんのご参加をお待ちしております。

unnamed (41)

2017年06月27日 (火) 《カテゴリー: サッカー全般について,スタッフブログ

サッカー!!

こんにちは!横浜FC担当の太田です!

昔、小さいころに読んでいたサッカー漫画『シュート』を久しぶりに読みたいと思い、読みました。

皆さん、知っているかわかりませんが、

あの名言知っていますか?

『トシ、サッカー好きか?』

伝説、久保嘉晴が主人公である田仲俊彦に残した名台詞です。

なんていうんでしょう。あのシビレ具合。すさまじく印象に残っております。

「奇跡の11人抜き」をし、そのままピッチ上で亡くなってしまうのですが、

そのレジェンドぶりは、目を見張るものがあり、大好きでした。

主人公の田中俊彦の『幻の左』を見抜き、育て上げ掛川の武器にするという、隠れた才能を見抜く姿にもかなり痺れましたし、サッカー好きか?発言は、
どういったメッセージがあったのか、深すぎるメッセージでした。

キャプテン翼を経て、あの頃から、サッカーにはまり漫画を読み漁りました。

なんていうんでしょう。
あの清々しい気持ちは。。。

今は、月に1度サッカーをやる程度になりましたが、
やっぱり好きですね。サッカー!

1つのボールを汗水たらして追い掛ける。
綺麗なプレイは出来ないけれど、がむしゃらにただただゴールに向かってシュートする。そこに何があるかは、わからない。それでもまた、ボールを追いかけ、ゴールを目指す。

なんのポエムだ!という話ですが、
鑑賞に浸りたいと思い、綴りました。

世の中のサッカー人口、もっともっと増えればいいですね!
また、ワールドカップで日本人として盛り上がれれば嬉しいです!

サッカー小僧に、
一生成り続けます!!

それでは、また!

2013年06月11日 (火) 《カテゴリー: サッカー全般について

おめでとう!

こんにちは!横浜FC担当の太田です!

見、見ましたか??
っていきなり何の事やねん!!

とお思いでしょうが、
勝ちましたね!日本代表!
なんとも劇的な試合展開で終始ドキドキハラハラでした!

さすがに1点目を取られた時には、心臓がバクバクし、胸がはち切れんばかりでした。

まさか・・・
あの位置から・・・
あの時間帯に・・・

このように、日本国民はどれだけ思った事でしょう・・・。

ドーハの悲劇といいますか(古い。。。)
何と言いますか・・・。

ですが!!

さすが日本代表ですね!

我らが本田!
日本の本田です!

ゴール前、ミスキックと本人は言っていましたが、
あのハンドを誘うあのキックから生まれたPK。

正しく運を味方にしたキックでした。

あのPKを蹴る前の本田選手の表情を見ましたでしょうか?
集中力を完全に自分のものにし、
完璧に自分をコントロールし、
日本の未来を背負った表情をしておりました。

やっぱり決めますね。
ここぞと言うところで決めますね。

本田最高です!
ビバ本田です!
日本代表!本田です!

その本田選手・・・
こう言ってました。

『個』だと。
チームワークなんてものは、日本人が一番身についている能力であって
そんなものは、全員の意識の中である。持ち合わせていて当然だ!

その中で、どれだけ『個』を爆発させられるかだ。
その『個』が生きて初めてチームは勝利に近づくのだと。

いや~説得力ある言葉です。
結果をだした人間だからこそ、伝わる言霊です。

これからの日本代表ぜひ期待していきたいものです。

次は、コンフェデです!
いざ、ブラジルへ☆

2013年06月06日 (木) 《カテゴリー: サッカー全般について

横浜FC香港

こんばんは!
クリスマスまであと4日となりました~♪
今シーズンから香港サッカーリーグに参戦した「横浜FC香港」が、日本のホームタウンである横浜市と連携して、香港での横浜観光プロモーションを行うことになったそうです!

アジアからの観光客を横浜にと、横浜観光プロモーションを共同事業として実施できる事業者を公募しており、横浜FC香港の企画提案が採用され連携が決定したとのこと!

日本の自治体が海外のプロサッカーチームと連携するってすごいことですよね!

そして~!10月28日から予約を受け付けておりました「横浜FC Jリーグ参入12周年記念企画DVD 『横浜FC ALL GOALS “J-League2001~2012″』」の発売日(発送日)が決定!!!

これには、Jリーグに参入してから12年分の歴代の横浜FC選手たちが積み重ねたゴール、全570ゴールすべてを完全収録です!!

年末で、お忙しい方も多いと思いますが、クリスマスのご予定がまだないよという方は、エクシオの婚活パーティーで素敵な方を見つけて下さいね☆

2012年12月20日 (木) 《カテゴリー: サッカー全般について,横浜FCについて

おかえりなさい

フットサルW杯に出場していた日本代表が13日、タイから帰国しました!

決勝トーナメントでは、1回戦でウクライナに敗れましたが、初めて1次リーグを突破!
新しいフットサルの歴史を作れましたね!
所属している横浜FCを一時的に離れ、代表に選ばれていた三浦選手が、帰ってきました!

お疲れ様です!
お帰りなさい!

昨日14日、横浜市内のチーム練習に合流!前日まではフットサル日本代表として、W杯に出場。
タイから帰国したばかりなのに、その日から練習とは、すごい体力だなと、本当に感心するばかりです。

練習前のミーティングで、不在の間にプレーオフ進出を決めてくれた仲間に「とにかくチームに感謝している」と思いを伝えたそうです!

現在4位となり、6年ぶりのJ1昇格をかけた戦いは目前です!
3位京都、5位千葉、6位大分を加えた4チームのうち、トーナメントを勝ち抜いた1チームがJ1に昇格です!

2012年11月15日 (木) 《カテゴリー: サッカー全般について

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ