スタッフブログ/サッカー観戦婚活!横浜FCフットボールパーティー

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

ご参加ありがとうございました☆

みなさんこんにちは!
横浜FCフットボールパーティーの担当の岩楯です。

先週末、7月31日、フットボールパーティー開催されました!
ご参加いただいたみなさんありがとうございました!
昨日は2組のカップルが誕生したそうです♪
カップルになられた方おめでとうございます!
サッカー観戦デートがたのしみですね!

そして試合も2対1で、横浜FCの勝利でしたね!
試合も勝ち、カップルも誕生し、
ステキな一日になったことと思います☆彡
通常の婚活パーティーよりも、長い時間を
共に過ごせるのもフットボールパーティーの
魅力の一つですよね!

長い時間を過ごすことで、お互いのことがよくわかり、
お話も盛り上がっていきますよね!
また、通常の婚活パーティーとは雰囲気がかなり変わるので、
スタジアムで感じられる一体感や、
熱い雰囲気がまた、気持ちを高鳴らせてくれますよね!
ドキドキ度が上がって、恋に落ちやすくなるかもしれないので、
通常の婚活パーティーでは、なかなかトキメキを見つけられない…
なんて方にも、おすすめのパーティーになっていると思います♪
更に、試合の展開により、会話も発展していけるので、
長く話すのは苦手…と、思っている方でも、
安心してご参加いただけると思います♪

次のフットボールパーティーの開催日は
現在まだ未定ですが、次回ぜひ、
みなさまのご参加をお待ちしております。
IMG_0160

2016年08月02日 (火) 《カテゴリー: フットボールパーティーについて

パーティの流れ♪

みなさんこんにちは!
今回から横浜FCフットボールパーティー担当になりました岩楯です。
みなさんと一緒に横浜FCを応援していきたいと思います!
婚活パーティーの情報もたくさん紹介させていただきますので
ぜひ、よろしくお願いいたします♪

さてさて、今月には、7月31日(日)に16:00からサッカー観戦婚活パーティーがありますね♪
今月の試合は【vs ジェフユナイテッド千葉戦】となっております!
前回3月のジェフユナイテッド千葉戦では、0-1の結果だったので、
今回は、リベンジでぜひ、白星を挙げてもらいたいですね!!
点数が決まる瞬間はパーティーも一緒に盛り上がりますもんね(^^)

サッカー観戦をしながらお話でちゃんと試合を観れるの?
と、思う方いらっしゃるかもしれませんが、
1対1会話は試合の前に行うので、
意識分散することなく、お話に集中できますよ♪

1対1会話終了後ピッチに移動して、試合前のウォーミングアップをピッチで見学体験をします♪
サッカー好きにはたまらない特典ですよね(TOT)!!!!!
普段はできない体験をすることができるので、ここでも、お話が盛り上がること間違いなし!!

そして、試合開始後は完全フリータイムとなるので、試合を楽しみながら、
お話も楽しんでいただければと、思います♪

まだまだ、男性女性とも、予約受付けております!
是非皆様のご予約をお待ちしております!

IMG_0559

2016年07月12日 (火) 《カテゴリー: フットボールパーティーについて

サッカー婚活が開催されました☆

こんにちは★

9/2(日)にニッパツ三ッ沢競技場で限定!特別企画 サッカー好きが集まる「横浜FCホーム戦」応援編のパーティーが開催されました!

男性20名・女性16名様のご参加を頂き、カップルが4組誕生致しました(*^_^*)

エクシオ×横浜FCコラボパーティー 「サッカー婚活編」 は大変人気企画で予約の開始日からお問い合わせも多く、大変人気のスポーツ婚です。

当日はお天気が心配されましたが、前半の1対1の会話では雨に降られず会話をお楽しみいただけました!

ピッチに降りて選手のウォーミングアップも見ることができ、

お客様は目を光らせ選手を見学されていました♪

雨の為30分遅れての試合スタートとなりましたが、

大人になって雨に打たれることはなかなかないと思いますので、

皆様貴重な体験だったのではないでしょうか?

本日のパーティーを持ちまして今期のフットボールパーティーは終了です。

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました★

2012年09月04日 (火) 《カテゴリー: フットボールパーティーについて,婚活について,横浜FCについて

サッカー婚活が開催されました★

こんにちは☆
先日の22日にニッパツ三ツ沢競技場で
サッカー婚活が開催されました★
サッカー婚活はサッカー好きの男女が
サッカーを見ながら婚活もできるという
大変楽しくお得なパーティーです♪
試合前に1対1の会話をして、
ピッチに降りて選手のウォーミングアップを
間近で見れるというエクシオの特典、
また前半の試合中は完全フリータイムで
後半開始前にカップル発表でそのあとは自由解散をいう流れです。
22日は男性22名、女性25名の方にお集まりいただき
3組のカップルが誕生いたしました★
共通の趣味での婚活は本当に話も盛り上がりますし
デートもサッカーに行くのもよろしいのではないでしょうか?
スポーツデートとかすごく憧れます★
次回は9月2日(日) vs ガイナーレ鳥取戦です!
皆様のご参加をお待ちしております!!

2012年07月25日 (水) 《カテゴリー: フットボールパーティーについて,婚活について,横浜FCについて

エクシオ×横浜FCコラボ フットボール婚活パーティーサイトオープン致しました!

エクシオ×横浜FCコラボ フットボール婚活パーティーサイトオープン致しました

当フットボール婚活パーティーの魅力はもちろん、ニッパツ三ツ沢球戯場の情報、オススメスポット、パーティーに役立つ恋愛アプローチ法もチェック出来る、情報満載のサイトですsoccer

『横浜FC』は、1999年、横浜フリューゲルス(横浜F)が横浜マリノス(横浜M)に吸収合併された後に、存続を最後まで願い続けた、横浜Fのサポーター達によって創設されました。
そんなサポーター達の熱意に支えられて誕生した経緯を、
横浜FCの選手始め、サポーターの方々は片時も忘れる事はないのだそうです。

今年は、『走覇』をスローガンに、
「走り抜く。走り勝つ。J2を制覇してJ1へ。どんな時も横浜FCに関わるすべての人の想いを胸に全力で戦い、輝く最高の笑顔があふれるシーズンにする。」
という強い決意と共に、シーズンスタートしました。
そんな横浜FCをスタジアムで 応援しながら、同じサッカー好きのお相手を探して頂けるのが、
当婚活パーティーの魅力です

これからこちらのサイトで、最新のフットボール婚活パーティーのスケジュールや、
ご報告をどんどん更新してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します

2012年03月30日 (金) 《カテゴリー: フットボールパーティーについて

HOME > スタッフブログ
▲ページトップへ