恋活情報満載!!エクシオスチューデントスタッフブログ 大学生の恋を応援するエクシオスチューデント
Posted on 06月 25, 2017 in: 恋活 — admin @ 3:50 PM

学生の皆さん、こんにちは!エクシオ×EXEO★STUDENTコラボパーティースタッフです♪

皆様の恋活は順調でしょうか(*^_^*)?

学生の皆様にとってLINEは必須アプリとなっていますよね☆

クラブや合コンなどで出会った方とも連絡先を交換するときにアドレスや電話番号は…となりますが

LINEのIDなら!と気軽に交換する人も多いと思います。

交換は出来たものの気になる相手をデートに誘うのはなかなか難しいと思います(+o+)

誘ってみたものの返事が来ない、断られたらなんて考えると送るのも躊躇う方もいらっしゃるのではないでしょうか!

送るときには、潔く!がポイントです☆

「○○にデートに行こう!」や「今日空いてる?」など好意を示していきましょう♪

逆に返事がこないのは日にちや時間を指定してしまったり回りくどい言い方だそうなので気を付けていきましょう!

学生の皆様!素敵な方に出会いデートに誘い素敵な恋愛していきましょう!(^^)!

IMG_1322[1]

Posted on 06月 24, 2017 in: 恋活 — admin @ 2:46 PM

学生の皆さん、こんにちは!エクシオ×EXEO★STUDENTコラボパーティースタッフです♪

皆様の恋活は順調でしょうか(*^_^*)?

現在の大学生で恋人がいない人にアンケートをとると恋人がほしい人は57,5% 恋人がほしくない人は42.5%だそうです。

恋人がほしくない人がこんなにも多くいることに驚いたのは私だけではないと思います。

社会人になり、仕事が忙しくそれどころではない!という方は出てくるかもしれませんが

学生の青春真っ盛りにそんなことを言うなんて…(>_<)!もったいないです。

理由としては、めんどくさいや出費がかさむなどが挙げられていました。

本当に好きな人と出会ったらこんな理由で恋人がほしくないなんて言いませんよね(+o+)

恋活に励んでいる学生の皆様は運命の方と出会い素敵な恋をしましょう!(^^)!

IMG_1297[1]

 

Posted on 06月 23, 2017 in: 恋活 — admin @ 2:29 PM

学生の皆さん、こんにちは!エクシオ×EXEO★STUDENTコラボパーティースタッフです♪

皆様の恋活は順調でしょうか(*^_^*)?

女性の方はもちろんのこと男性の方でも気になるのが口臭ですよね!

学生の皆様は異性の方と話す機会も多いと思いますがその時に口臭は大切です!

くさいだけで相手の方からとても悪い印象を受けてしまいます。

かといって、美味しい物にはにんにくなど口が臭くなる物が入っていることが多いですよね(>_<)

食べた後にはしっかり歯を磨きブレスケアなどを食べる!徹底していきましょう☆

特に歯を磨くときには舌を意識して磨くようにしましょう♪

下についている舌苔が口臭の原因だそうです!

学生の皆様♪口臭ケアをしたら自信をもって恋活に励み素敵な方と出会いましょう!(^^)!

IMG_1327[1]

Posted on 06月 22, 2017 in: 恋活 — admin @ 2:28 PM

学生の皆さん、こんにちは!エクシオ×EXEO★STUDENTコラボパーティースタッフです♪

皆様の恋活は順調でしょうか(*^_^*)?

6月ももう残すところあと少し!

今年にはいって半年が過ぎようとしています。

学生生活も落ち着き彼氏・彼女が出来た!なんて方も多いと思います☆

お相手が出来たからといって自分磨きを怠っているとすぐに相手は離れていってしまいますので

油断は禁物です(+o+)!

いつも完璧♪というわけではなく相手の立場に立って行動や身なり・ふるまいなど気を付けていきましょう(*’ω’*)

男性の方は特に危険ですから女性の方は注意しましょう!

男性の20代は皆様浮気するものです!いかにそんな魔がささないようにするかそこがポイント☆

自分の相手が離れていかないようにしっかりと捕まえておきましょう。

まだ、相手がいない…という学生の皆様はエクシオのスチューデントパーティーに参加して素敵な方と出会いましょう!(^^)!

IMG_1321[1]

Posted on 06月 21, 2017 in: 恋活 — admin @ 10:12 PM

学生の皆さん、こんにちは!エクシオ×EXEO★STUDENTコラボパーティースタッフです♪

皆様の恋活は順調でしょうか(*^_^*)?

今年早速バーベキューやピクニックなどされた方はいらっしゃいますか?

バトミントンをしたりと体を動かすことも増え汗をかくこともしばしば…。

そんな時に女性が見ているのは男性の汗が爽やかかそうでないか!

爽やかな汗をかいている男性は5割増しで素敵に見えるものです!

どうやったらさわやかな汗をかけるのか…それは常日頃体を動かし適度な汗をかいておくことです。

さらっと爽やかな汗に女は寄ってきます。

体も鍛えられて、女性とも接近できたら一石二鳥ですよね☆

是非毎日少しずつでも良いので実践してみて下さい(^^)/

そして素敵ボディー、さわやかさを手に入れた学生の皆様♪恋活に励み素敵な方と出会いましょう(*’ω’*)

SONY DSC

Posted on 06月 20, 2017 in: 恋活 — admin @ 6:18 PM

学生の皆さん、こんにちは!エクシオ×EXEO★STUDENTコラボパーティースタッフです♪

皆様の恋活は順調でしょうか(*^_^*)?

以前〇〇系女子を紹介いたしましたが今人気の〇〇系女子は、色素薄い系女子(病弱フェイス)みたいですよ!

なにそれと思いますよね(笑)

病気なの⁉と思うくらい肌が白く透明感のあることをいうそうですよ。

芸能人でいうときゃりーぱみゅぱみゅや乃木坂46の白石麻衣さんだそうです。

是非肌のお手入れを徹底して守りたくなるような女子になりましょう!

全体的に薄めの化粧にしチークやリップなどもコーラル系の色にするのがポイントです☆

色素薄い系女子になり素敵なお相手に巡り会いたい方はエクシオのスチューデントパーティーに参加してみて下さい(^^)/

学生の皆様同士素敵な出会いがきっと待っています♪

IMG_1296[1]

 

Posted on 06月 19, 2017 in: 恋活 — admin @ 6:01 PM

学生の皆さん、こんにちは!エクシオ×EXEO★STUDENTコラボパーティースタッフです♪

皆様の恋活は順調でしょうか(*^_^*)?

男性と女性の身長差はあったほうがいいですか?同じくらいがいいですか?

男女とも異性の方の身長を気にすると思います!

女性の方からすると男性は175㎝以上はあってほしい!

男性の方ですと身長がちっちゃくて守ってあげたいくらいがいい!など色々ありますが、

身長が同じくらいの方と付き合うのもいい物です(^^)/

とはいえ、私も高身長の人とお付き合いをしたい!という願望はありますが(笑)

身長が同じですと、話をする目線も一緒ですし服の趣味などが一緒に着よう♪とシェアすることもできます☆

こんな人と付き合いたいと条件を決めていくと運命の人を見逃してしまうかもしれません。

学生のみなさま♪視野を広げて素敵な方と出会いましょう(*’ω’*)!

aji

Posted on 06月 18, 2017 in: 恋活 — admin @ 10:12 PM

学生の皆さん、こんにちは!エクシオ×EXEO★STUDENTコラボパーティースタッフです♪

皆様の恋活は順調でしょうか(*^_^*)?

モテるためには!相手の話に共感することが大切みたいです☆

うんうん(*’ω’*)と笑顔で相槌を打つのも良いかもしれませんが、、、

それだけでは足りません!ほかの女性の方もしているのでお相手の印象には残りません(:_;)

印象は笑顔はもちろんのこと共感力です!

「~一緒だね!」「わたしも!」など話の中に少しずつ入れていきましょう!

そうすればお相手に、この子自分と似ているな。一緒にいたら楽しそうだな♪という印象をもってくれるはず☆

学生の皆様!共感力を手にいれて素敵な方と出会いましょう(^^)/

IMG_1312[1]

Posted on 06月 17, 2017 in: 恋活 — admin @ 11:31 PM

学生の皆さん、こんにちは!エクシオ×EXEO★STUDENTコラボパーティースタッフです♪

皆様の恋活は順調でしょうか(*^_^*)?

梅雨だといいつつ凄くいいお天気が続いていますね!

晴れだと気分も晴れやかになりますが、暑さにばててしまいますよね(´・ω・`)

そんな時には冷たい食べ物・飲み物が欲しくなりますよね!

せっかく食べるなら可愛くてフォトジェニックなものを探しましょう(^^)/

可愛い物をもって写真を撮ると5割増しで可愛く映れると思います★

また、男性の方もフォトジェニックなスイーツがあるところをリサーチし女性の方をデートに誘うのも

よいのではないでしょうか♪

SNSで調べると色々なお店や写真が出てくるので一度参考にしてみて下さいね(*’ω’*)

学生の皆様♪可愛い写真を撮ってSNSにアップしてみると素敵な方と出会い恋が始まるかもしれませんよ!

IMG_1295[1]

Posted on 06月 16, 2017 in: 恋活 — admin @ 11:42 PM

学生の皆さん、こんにちは!エクシオ×EXEO★STUDENTコラボパーティースタッフです♪

皆様の恋活は順調でしょうか(*^_^*)?

学生の皆様、コミュニケーションは大切にしていますでしょうか?

第一印象がいかに大切か!!

恋活だけでなく、対人関係でもコミュニケーションは大事になってきます。

そして最高のコミュニケーションは【笑顔】です!

笑顔を絶やさないことが大事です。

男は度胸×女は愛嬌、というぐらいです

女性なら笑顔!男性なら聞き上手!これだけで大抵の事はうまくいきます。

ただ、男性女性ともこれだけは注意してください。

⑴会話を否定しない

⑵人の悪口を言わない

⑶噂話をしない

最低限のマナーを気を付ければ、異性に嫌われることはありません。

学生の皆様恋活で素敵な異性と出会いましょう★

IMG_0890

Older Posts »