恋活情報満載!!エクシオスチューデントスタッフブログ 大学生の恋を応援するエクシオスチューデント
Posted on 05月 28, 2018 in: 恋活 — admin @ 12:00 AM

こんにちは、エクシオスチューデント担当の崎山です。
青春ってなんだかレトロな響き、でもなんかいいですよね。
今だからしか出来ないこと、今だから夢中になれること。
社会人になってからでは遅い!学生ならではの楽しみ方はいろいろです。
たった一度の青春、悔いを残すくらいなら、とにかくやってみること!!
春の嵐が過ぎてから後悔しないように、勉強も恋も積極的に取り組んでみよう!!

思い立ったら即行動がお勧めです(^_-)-☆

婚活パーティーを企画運営しているエクシオでは、学生向けの恋活サイト「エクシオスチューデント」を展開しています。
このパーティーのご参加は
男性は大学に通っていらっしゃる18歳以上の方
女性は大学・短期大学・専門学校に通っていらっしゃる18歳以上の方のみ

日常生活や学校生活以外の出会いは意外と少ないもの。
恋活パーティーでは、他の学校の生徒も含めて一度に出会える人数が多くなります。

学生時代に知り合った友人は一生の宝物になるはず。
さぁ、あなたもエクシオスチューデントの婚活パーティーに参加して、ステキな出会いを見つけてみませんか?

詳しくは、コチラをクリック!! http://www.exeo-student.com/

IMG_9485

Posted on 05月 21, 2018 in: 恋活 — admin @ 12:00 AM

こんにちは。スチューデント担当の福原です。
もう5月も終盤に近づいて参りましたが、恋活中の女子学生の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
ゴールデンウィークにはキャンプやイベントに参加して素敵な男性といい感じになりましたでしょうか?

まさかバイト漬けだったなんて方はいらっしゃらないですよね?(^^;)
バイトもすごい素敵な先輩がいて恋に発展しそうな出会いがあるならいいのですが、対象外しかいませんよ!!

という方は是非恋活頑張っていただければと思います♪
私の個人的意見なのですが、6月は梅雨という雨が続くシーズンとなりますが、その後「夏休み」という素晴らしい時期がやってきます♪

夏休みを最高の状態で迎えたくないですか?夏って夏祭りにも行けるし、キャンプや海水浴、花火をしてみたり、

遊びのイベント目白押しなんですよ♪彼氏がいたらいっぱい一緒に行きたいところ沢山ありますよね♪
これからの時期の活動が、今後の夏休みを最高のものにするチャンスだと言えます。

エクシオスチューデントでは女子学生の皆様の出会いを応援しています。
「婚活パーティー」という名目ですが、出会っていきなり結婚する人を選ぶなんて事はありえません。
まずは「出会い」これが必要ですよね。パーティーに参加し、今まであった事ない方と会って頂き、

まずはお友達として一緒に遊んでもいいなと思われる方との出会うのが大事です。
街中でいきなりナンパされてもちょっと怖いですよね。
エクシオでは事前予約を予約センターで受付、現地で皆様ご本人様確認書類を受付で見せて頂き、

きちんと手続きをして出会いを求めている方がお集まりになります。

パーティーに参加して、お友達なってもいいかなという方とカップルになっても、いきなり「お付合い」ではなく,

まずは「お友達になりましょう」でOK!まずはカフェとかでゆっくりお茶でもしながら、パーティーより長く長くお話をしてみましょう♪
お話しは合うな・・・また会ってもいいな・・・と思ったら、次は遊ぶ約束をしてみましょう♪

とりあえず、一緒に何回か遊んでみて、「アリ」だと思ったら、きちんと告白をして、お付合いをスタートさせましょう♪

その途中の間は「お友達」でokです。
もし、途中で「やっぱ無理・・・」と思った場合の事も考えて最初はLINEのみ交換して、

「ごめんなさい。お付合いは出来ません。」と連絡してブロックしてしまえば大丈夫です。
こちらも、キチンと手続きできるキチンとした方でも、付き合ってみたら腹黒ですよなんて免許証に書いてある訳ではないので、

正直本当の所はわかりません。
お友達の間にしっかり色々見極めて頂ければと思います。

話も合うし♪遊んでも楽しい♪毎日連絡したいくらい♪連絡来たらドキドキする♪まさか・・・まさか・・・

これが「恋」♪みたいな恋をしてほしいのです。
みんなに素敵な恋が訪れて、最高の夏休みを過ごしてほしいです♪

しかし「出会い」がない事には、お付合いにも彼氏にも繋がらないので、まずは色々な方と出会って頂ければと思います。
皆様に素敵な恋が訪れますように♪(-人-)祈

IMG_7002

Posted on 05月 14, 2018 in: 恋活 — admin @ 12:00 AM

みなさんこんにちは。スチューデント担当の小澤です。

彼女のいない20歳代の貴方へ。世間では、ほぼできないであろうとても幸せな人生を送れる方法をそっと教えてさしあげましょう。ふつうの男性なら、結婚する場合は大体、2歳〜3歳の歳下の女性、同じ歳の女性、はたまた、歳上の女性と結婚しますよね。それは、職場での後輩、学生時代からの彼女、職場での先輩といったところなのです。それが何か?って言いますけど、年の差は、結婚においては非常に重要なものなのです。お互いに歳をとっていくわけですから、年齢差は永久に縮まらないのです。結論から先に申し上げましょう。結婚相手の女性はとても若いに越したことはない。これが結論です。ては、これからその解説をしていきましょう。いちばん分かりやすいのが、アパート・マンション・一戸建ての物件です(女性の方を物件に例えて申し訳ございません)同じ家賃や価格の物件で条件もまったく同じで、築年数だけが違う物件があると仮定しましょう。一方は築年数20年の物件で、もう一方は新築の物件です。外観や中身は歴然としていますが、貴方はどちらを選ぶでしょうか?これを結婚相手の女性に例えましょう。10歳歳上の女性と10歳歳下の女性でしたら、はたして貴方は結婚相手にどちらの女性を選びますか?ということなのです。では、女性で、その20歳の年齢幅を解説していきましょう。ここでエクシオのスチューデントコラボレーションパーティーが登場します。男性は20歳代の独身男性、女性は大学生・短大生・専門学校生のもちろん独身学生女性の方々が参加されるのがスチューデントコラボレーションパーティーなのです。カップリングした場合、仮に男性が29歳でお相手の女性が19歳だった場合、10歳の歳の差となりますが、もしも貴方の取引先の受付の綺麗な女性とお付き合いをして婚約してから、実は10歳も歳上だったと判明した場合、その2人の女性の歳の差は20歳ということになりますね。これが物件の築年数と同じことなのです。さあ、貴方はどちらの女性を選ぶでしょうか?素敵な学生との出会いをご希望の男性は、エクシオのスチューデントコラボレーションパーティーに参加して、恋活を始めると素敵な女性に出会えます。

IMG_4016

Posted on 05月 07, 2018 in: 恋活 — admin @ 12:00 AM

こんにちは(*^-^*)
スチューデント担当の青木です♪
学生のみなさん、そして社会人になられた男性のみなさんは、新年度を迎えて1ヶ月が経ち、そろそろ慣れてきた頃でしょうか。
新年度は出会いの季節!!たくさんの出会いがあると思いますが、素敵な異性はみつかりましたか?
20歳前後の恋が人生の中で一番燃える恋となる人が多いそうです(*’ω’*)
20歳前後であるみなさま!!恋活するなら、今です!今しか出来ない、今しかない出会いがたくさんあります!素敵な出会いは待っているだけではなかなか訪れません!!自分から掴みにいきましょう☆彡

社会人の男性は同い年でも社会に出て働いているだけあって大人っぽく見え、魅力的ですよね(^_-)-☆
社会人の彼が欲しいと思っている女子学生のみなさま、学生の彼女が欲しいと思っている20歳代の社会人男性のみなさま、エクシオスチューデントパーティーで、ステキな恋人を見つけて燃えるような恋をしませんか?(^-^)
エクシオスチューデントパーティーは、毎回とても人気のある恋活パーティーです(^^♪
是非、出会いを見つけに遊びにきてください!
スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております(^^)/

IMG_1033

Posted on 04月 30, 2018 in: 恋活 — admin @ 12:00 AM

学生の皆様こんにちは。スチューデント担当の濱田です。

新年度が始まりましたね!
心機一転、皆さん頑張っておられることと存じます。

春休みの恋活はいかがでしたか?
結果を出せなかった…という方、諦めないで下さい!

EXEO★STUDENTコラボパーティーは素敵な出会い、お友達、人脈などを求めている学生の方にぴったりのパーティーです。
初めての方は少しドキドキされるかもしれませんが、パーティーが進むにつれ笑顔が溢れ皆様本当に楽しい時間を過ごされます。

一度により多くの異性に出会うことが出来、他校の学生との交流もはかれますのでとても刺激的です。エクシオでは全国各地で毎週STUDENTコラボパーティーを開催しているんですよ!関西の方でもGWに東京へ行かれる機会があれば、パーティーに参加して関東の女子とお話してみるのもエキサイティングですよね。

そしてカップルになった時のためにパーティー会場周辺のカフェやレストランなどを事前にチェックするのを忘れないで下さいね!

全国各地の学生と素敵な出会いを可能にするのがエクシオです。恋活中の学生の皆様、是非一度EXEO★STUDENTコラボパーティーにいらして下さい。

スタッフ一同全力で皆様をサポートさせていただきます。

IMG_1315

 

Posted on 04月 23, 2018 in: 恋活 — admin @ 12:00 AM

こんにちは!エクシオ×EXEO★STUDENTコラボパーティー担当の飯田です。

学生の皆さま、5月祭のご準備は万全でしょうか?
季節柄、学業などイベントで忙がしかったと思います。
皆さま、お疲れ様でした。

さて、私達エクシオステューデントでは、GWに間に合う今だから、出会いの恋活イベントを各地域でご用意しております。
だんだん名物グルメ祭りや音楽やお笑いなどのステージイベントだったり、音楽.アニソン.ダンスイベントだったり、お出かけするなら、一人より二人が良いし、仲間より彼氏彼女と一緒!の方が絶対楽しいですよね(^-^)
先月まで忙しかった学生の皆さんも、一息ついてエクシオで自分らしく恋活アピールしてみませんか?
エクシオパーティーで「なんか話しが合うんだよなぁ」とか「なんか気になるんだよなぁ」と思ったら、そのなんとな~くの素敵な種を、お二人で育ててみませんか?

出会いは何の前触れもなく突然訪れるものです!ですから常日頃からいつ出会っても良いように準備しておく事も大切です(*‘∀‘)

春は出会いの季節♪♪
是非、お近くの会場にご参加頂いて自分らしさをアピールしてみてくださいね!
スタッフ一同お待ちしております。

IMG_4432

Posted on 04月 16, 2018 in: 恋活 — admin @ 12:00 AM

こんにちは。スチューデント担当の福原です。

恋活中の女子学生の皆様♪いかがお過ごしでしょうか?
そしてこれから長いお休みとなるゴールデンウィークどんな計画を立てていますでしょうか?

1日中パジャマで過ごしてテレビ見ますよーなんて干物女子になってはダメですよ!友達は彼氏とデート、だって私は暇なんだもん!という方ももったいなーーーい。是非あなたも素敵な方とデートしなきゃ♪

社会人になったら仕事が忙しくなり、なかなか学生の時みたいに時間は取れなくなります。学生のうちに、学生の時にしか出来ない事をしなきゃもったいないです♪
あーあの時こうしてればよかったなー・・・など今でも高校生の時にしておけばよかったと思う事いっぱいありますよね?逆に言えば、今気づいたという事は今がチャンス♪学生のうちにしたい事やっておかなきゃ♪

素敵な恋も、素敵なデートも、海外の映画を見たり漫画を読んだり予習していっぱい勉強しているかもしれないけれど、勉強も一緒ですが、本で見たり聞いたりしたより「実践」が大事ですよね。

そして素敵な人に出会いたいと思っていながら、パジャマでテレビを見て家にいても素敵な人には当然出会えません。
たとえば、同じ学部にどれだけの男性がいて、その中に何人お付合いしてもいいと思う人がいますか?案外沢山いても「この人」という人に会うのは、なかなか難しいのです。ですが、自分で沢山の方に出会って素敵な方に出会う確率をあげていかなければお逢いする事はできませんよね。

学生の出会いを応援するスチューデントでは、学生の出会いをサポートしています。是非素敵な方と出会いたい方は積極的にご参加してください。
待っていても、待ちくたびれて取り残されてしまうのは嫌ですよね。

そして、基本は「能ある鷹は爪を隠す」です。
「積極的に行動する」というのは「パーティーに参加する」という事であって、「男の人を捕まえて奪い合ってマシンガントークをする」という訳ではありませんよ。
とびっきりの笑顔で、にこにこしながら・・・色々な所をチェックしつつお話をしていきます。女性は本能で自分に合う人を嗅ぎ分けているといいますよ。
この人だったらお付合いしてもいいな、この人は友達ならいいな、この人はナイなど本能で気づいているそうです。

何回か参加していると・・

あれ?顔はタイプじゃないんだけどなんだか私この人なら付き合っていいかも♪
すごい!!実はちょっとマニアックな趣味の私と同じ趣味の人いた!!
あれ?あれ?あれ?私今日モテてる?興味ないと思ったけど、こんなにアプローチもらって、もう一回話してみたらなんだか付き合ってもいいかも?という気持ちになった♪

それ選び取った「運命」かもしれません♪

運命って待っていて来るのが運命じゃないんです。常に未来を選択して、自分で選んでいるそうです。
何もしなくて干物女まっしぐらな運命を選ぶのか、積極的に外に出て色んな人に会って素敵な未来を切り開く運命を選ぶかは、あなた次第です。

学生時代にしか出来ないと思う素敵なゴールデンウィークを過ごしていただければなと思っています♪
是非皆様に素敵な恋が訪れますように♪

IMG_8476

Posted on 04月 09, 2018 in: 恋活 — admin @ 12:00 AM

大学時代は奥手だった(笑)スチューデント担当の崎山です。
あの頃こんな画期的なパーティーがあったら、学生時代はもっと楽しめたはず。
そ・れ・は
EXEO★STUDENTコラボパーティー!!
男性は20代の独身社会人の方。
女性は学生の方&独身社会人の方にご参加頂けます。

学生の時、相手が20代でも社会人だと随分大人びて見えたものです。
社会人と付き合ってる友人は、私が足を踏み入れた事のない、おしゃれなバーやレストランでデート、また、会話の内容も幅広く、自分がやけに子供っぽく感じたものです。

一体どうやって大人の人と出会えるんだろう、ナンパは嫌だし、紹介されるのも皆学生ばかり。
もちろん学生同士も楽しかったのですが、あの頃、社会人の男性と交流していたら、もっと見聞も広がったんではないかな、とも思ったりします。

後悔する前に、社会人との出会い、友達、人脈などを求めてる方!!
結婚を意識する出会いとは違って、気軽に友達を増やす感覚でご参加頂ける、まさに「恋活パーティー」
エクシオスチューデントとのコラボレーションパーティーに参加してみて下さい。

EXEO★STUDENTコラボパーティー!!4月中旬までの開催予定!はこちら!!
4月10日(火)17:30~大宮個室マリアージュ
4月13日(金)17:30~大阪なんばマリアージュ
4月13日(金)19:30~名古屋マリアージュ会場
4月15日(日)17:00~京都マリアージュ会場
4月16日(月)17:30~町田マリアージュ
4月17日(火)17:30~神戸マリアージュ
4月19日(木)17:30~札幌エクシオ会場

IMG_4471

Posted on 04月 02, 2018 in: 恋活 — admin @ 2:13 PM

恋活中の学生の皆様こんにちは。スチューデント担当の戸高です。

ついに4月に突入しました!!!新年度は色々と環境が変わり大変ですよね。

しかし大変な事ばかり数えないで下さい!!新年度は新しい人との出会いがたくさんある時期です。

どのような人と出会うか、どのような付き合いをするかでみなさんの考え方、過ごし方、言動、そして今後の人生が

変わっていくのです。そういった意味でこの時期は非常に大切なのです!!!

エクシオでは恋活中の学生の皆様に素敵な出会いをお届けしたいという強い想いがあります。

その為に全力でサポートさせていただきます。ご興味がある方やパーティーに関して不明な点がある方は

お気軽にお問い合わせ下さいね(*‘∀‘)

直近のオススメパーティーは・・・

04/06(金)17:30 千葉/ハワイアンカフェ「コオラニ」2F
04/06(金)17:00 京都マリアージュ会場2F
04/06(金)17:30 なんば/大阪なんばマリアージュ4F
04/08(日)19:00 大阪駅前第3ビル33F スカイラウンジ「MARIAGE」
04/08(日)17:00 福岡マリアージュ会場5F
毎回恋活中の素敵な皆様にご参加いただいております☆
素敵な出会いで素敵な春にしましょう!!!
IMG_0021
Posted on 03月 26, 2018 in: 恋活 — admin @ 1:35 PM

恋活中の学生の皆様こんにちは。大分暖かくなり過ごしやすい気候となりましたね。

いかがお過ごしでしょうか?春休みを満喫してますでしょうか?(^-^)

彼氏のいない女子大生・短大生のみなさん、そして共学の大学や専門学校でも彼のいないみなさん、彼氏を作るならエクシオのスチューデントコラボレーションパーティーに参加してみましょう。今、同級生や学生の彼のいるみなさんも是非参加して、社会人の素敵な彼氏を作りましょう。エクシオでは女子学生さんや女子専門学校生さんの恋活を応援しています。

学校やサークルでは社会人の男性とはなかなか出会いがありませんよね。そこでエクシオのスチューデントコラボレーションパーティーに参加すれば、そこには20代の社会人の素敵な男性達が待っているのです。では、なぜ学生の男子よりも社会人の男性がオススメか説明しましょう。まずは経済力です。サラリーを毎月ん十万円とボーナスを安定してもらっているわけですから、デート費用はすべて彼が払ってくれるわけです。当然、旅行の費用も払ってくれる頼もしい存在ですね。誕生日やクリスマスには高価なプレゼントももらえますよ。学生の彼氏だったら、アルバイトで月、せいぜい数万円、その中で自身で使いたくなるお金もあるわけですから、貴女のために使ってくれるお金はごくわずかとなりますよね。そして社会人になれば、社会常識が豊富で人間関係も上手く乗り切る術をもっていますので、安心してお付き合いができますね。
ダンディーな男性を見つけにお越し下さい(*‘∀‘)
IMG_7327
Older Posts »
記事
カテゴリ
リンク
アーカイブ