公務員婚活パーティー|男性公務員との婚活・出会いを応援

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ

1/1 pages

全国で開催しました★

みなさん、こんにちは!公務員婚活パーティー担当の河田です♪

先週末の7月23日(日)には47都道府県一斉開催で『男性公務員の方限定編』の婚活パーティーを開催致しました。

全国各地で多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございました<(_ _)>

パーティー報告のページでも多くアップされてますのでぜひご確認くださいませ。

ご参加頂いた方は素敵な出会いがございましたでしょうか?

せっかくの出会いですので、今回の出会いを大切にしていただきたいと思います★

そしてこの夏の季節をお楽しみくださいね。

お祭り、花火大会、盆踊り、海水浴、プール、、、、等々のイベントは一人で行くよりも、素敵なお相手と一緒に行った方が楽しいですよね♪

パーティー内ではぜひ「●●のお祭りに行きましょう!」「□□の花火大会に行きたいです!」と積極的にアプローチしてみてください(*^-^*)

夏は恋の季節ですので積極的にアプローチしてくださいね!

明日からの金土日でも各地で公務員限定編の婚活パーティーがございます。

公務員の男性と出会いたいという女性の方。

お仕事は充実しているけど、、、という公務員男性のみなさん。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

IMG_5328

2017年07月27日 カテゴリー:スタッフブログ,パーティー情報

1/1 pages

Topへ

© EXEO JAPAN All Right Reserved.