公務員婚活パーティー|男性公務員との婚活・出会いを応援

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ

1/1 pages

結婚観

みなさん、こんにちは!公務員婚活パーティー担当の河田です。

7月も約2週間がすぎました。

暑さもうなぎ上りの今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

もうクーラーがないと寝付けないくらいですよね(^_^;)

そんな私の周りでは最近結婚ラッシュとなっております。

姉から始まり、仲の良い友人に、前の会社の同僚、大学時代の友人と。

他には同棲をはじめた!という友人もいました。

結婚の報告を聞くとなんだかうれしくなってきますよね(*^-^*)

みなさんもぜひ公務員編の婚活パーティーで知り合った方・出会った方と幸せな人生を歩んでくださいね!

その結婚ですが、相手との価値観・結婚観というのが以外と大事になってきます。

どこに住みたいのか?

どのような家に住みたいのか?

共働きなのか?専業主婦なのか?

子どもの数は?

ペットは?

等々自分の理想とする結婚生活ってあると思います。

あんまり深く聞きすぎると引かれてしまうかもしれませんが(笑)

少し聞いてみるのもいいかと思います。

もし自分の結婚観と価値観がお相手の方と一致していたらそれだけで盛り上がること間違いなしです。

ぜひ婚活パーティーに参加される際には実際の「結婚」も意識してみて下さいね♪

0614tokyo

2017年07月13日 カテゴリー:スタッフブログ

1/1 pages

Topへ

© EXEO JAPAN All Right Reserved.