公務員婚活パーティー|男性公務員との婚活・出会いを応援

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ

1/1 pages

綺麗な足元で☆彡

みなさん、こんにちは!公務員婚活パーティーの河田です。

あっというまに5月も後半戦に突入ですね!

4月から新しい環境だった方はもう慣れましたでしょうか?

新年度がはじまってから1ヶ月半が経ちますので、徐々に新しい生活の基礎が出来上がってくる頃ではないでしょうか(^^♪

新しい生活・新しい環境・新しい出会いをぜひ楽しむ時期にして下さいね。

そんな5月のなかばですが、公務員編の婚活パーティーは全国各地で開催予定です。

来週末の5月28日(日)には『男性公務員限定編』の婚活パーティーを47都道府県で全国一斉開催致します。

新しい出会いを求めてぜひお越しください!

婚活パーティーに参加するにあたって、男性の方からよく受ける質問が

「服装」に関する質問です。

どんな服装で行けばいいのか迷うところですよね(>_<)

ドレスコードがあるというわけではございませんので、各々好きな格好で来ていただいて大丈夫ですが

スーツやジャケット着用をおススメしております。

ぴしっとした清潔感のある服装でお越しいただければ幸いです。

また、その際にはぜひ足元にも気を使って下さいね★

どんなにスーツでビシッと決めていても靴がボロボロで汚れていると、それだけでがっかりされてしまいます。

靴を磨いて婚活パーティーに望みましょう!

IMG_6217

2017年05月18日 カテゴリー:パーティー情報

1/1 pages

Topへ

© EXEO JAPAN All Right Reserved.