公務員婚活パーティー|男性公務員との婚活・出会いを応援

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ

1/1 pages

全国で開催しました★

みなさん、こんにちは!公務員婚活パーティー担当の河田です♪

先週末の7月23日(日)には47都道府県一斉開催で『男性公務員の方限定編』の婚活パーティーを開催致しました。

全国各地で多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございました<(_ _)>

パーティー報告のページでも多くアップされてますのでぜひご確認くださいませ。

ご参加頂いた方は素敵な出会いがございましたでしょうか?

せっかくの出会いですので、今回の出会いを大切にしていただきたいと思います★

そしてこの夏の季節をお楽しみくださいね。

お祭り、花火大会、盆踊り、海水浴、プール、、、、等々のイベントは一人で行くよりも、素敵なお相手と一緒に行った方が楽しいですよね♪

パーティー内ではぜひ「●●のお祭りに行きましょう!」「□□の花火大会に行きたいです!」と積極的にアプローチしてみてください(*^-^*)

夏は恋の季節ですので積極的にアプローチしてくださいね!

明日からの金土日でも各地で公務員限定編の婚活パーティーがございます。

公務員の男性と出会いたいという女性の方。

お仕事は充実しているけど、、、という公務員男性のみなさん。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

IMG_5328

2017年07月27日 カテゴリー:スタッフブログ,パーティー情報

Smile

みなさん、こんにちは!公務員婚活パーティー担当の河田です(^^)/

7月もあと10日ほどとなりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

夏を一緒に楽しめるお相手を見つけることはできましたでしょうか?

公務員の集まる婚活パーティーで素敵なお相手を見つけられたのなら幸いでございます。

ぜひ素敵な一夏をお過ごしくださいませ♪

まだ、素敵なお相手と巡り合えていないという方はぜひ『男性公務員限定編』の婚活パーティーにご参加くださいませ。

7月23日(日)には全国47都道府県一斉開催で『男性公務員限定編』の婚活パーティーが行われます!

公務員男性と出会いたい女性の方必見です★

まだまだ夏は続きますので、ぜひ一緒に夏のイベントを過ごせる方を探してみて下さい(^_-)-☆

婚活パーティーに参加して、素敵なお相手とカップルになるコツは「笑顔」にございます。

どんなに話をしても、笑顔がないと「この人楽しくないのかな?」と相手に思われてしまいます。

そう思われてしまったら、最終投票カードに番号は書いてもらえませんよね(*_*;

もう一度お話をしてみたい。楽しかったな〜と思ってもらえるように

婚活パーティー中は笑顔を意識して臨みましょう♪

IMG_6377

2017年07月20日 カテゴリー:パーティー情報

結婚観

みなさん、こんにちは!公務員婚活パーティー担当の河田です。

7月も約2週間がすぎました。

暑さもうなぎ上りの今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

もうクーラーがないと寝付けないくらいですよね(^_^;)

そんな私の周りでは最近結婚ラッシュとなっております。

姉から始まり、仲の良い友人に、前の会社の同僚、大学時代の友人と。

他には同棲をはじめた!という友人もいました。

結婚の報告を聞くとなんだかうれしくなってきますよね(*^-^*)

みなさんもぜひ公務員編の婚活パーティーで知り合った方・出会った方と幸せな人生を歩んでくださいね!

その結婚ですが、相手との価値観・結婚観というのが以外と大事になってきます。

どこに住みたいのか?

どのような家に住みたいのか?

共働きなのか?専業主婦なのか?

子どもの数は?

ペットは?

等々自分の理想とする結婚生活ってあると思います。

あんまり深く聞きすぎると引かれてしまうかもしれませんが(笑)

少し聞いてみるのもいいかと思います。

もし自分の結婚観と価値観がお相手の方と一致していたらそれだけで盛り上がること間違いなしです。

ぜひ婚活パーティーに参加される際には実際の「結婚」も意識してみて下さいね♪

0614tokyo

2017年07月13日 カテゴリー:スタッフブログ

出会いは足元から

みなさん、こんにちは。公務員婚活パーティー担当の河田です(^^♪

7月度も公務員編の婚活パーティーを各地開催予定でございますのでぜひお越しくださいませ!

そして、7月の全国47都道府県一斉開催『男性公務員限定編』の婚活パーティーは、7月23日(日)に行われます。

毎回多くの方にご参加頂いておりますので。7月も全国各地盛り上がること間違いなしです。

まだご参加されたことがない方はぜひ今月お越しくださいませ!

さてみなさんにお越しいただく際に、ぜひ気を付けて頂きたいことがございます。

それは「靴」です。

男性の方、革靴でお越しいただく場合はぜひ磨いてからお越しくださいね。

意外と女性の方は見ていますよ!

革靴が汚かったり汚れていたりするとそれだけで印象ダウンです。。。

靴を磨くか磨かないか、ちょっとした差で印象は大きく違っています。

ぜひピカピカの靴でお越しください(^^♪

女性の方も同様です。

可愛い靴を履いてきていても、それが汚れていたり、ボロボロだったりしますと台無しになってしまいます。

ぜひ足元には十分注意を払ってお越しくださいね。

そして綺麗な足元で素敵なお相手を見つけて下さい!

公務員編の婚活パーティーで素敵な出会いを見つけて下さい★

unnamed (75)

 

2017年07月05日 カテゴリー:パーティー情報

1/1 pages

Topへ

© EXEO JAPAN All Right Reserved.