公務員婚活パーティー|男性公務員との婚活・出会いを応援

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ

1/1 pages

やっぱり人気は公務員

こんにちは公務員婚活パーティー担当の遅塚です。
さあ、いよいよ今週末から世間はゴールデンウィークに突入しますがみなさまはご予定お決まりでしょうか?
お決まりでない方は婚活パーティーに参加して、出会った素敵な異性の方とデートはいかがでしょうか(^-^)

さて、先日は全国各地で男性公務員限定編のパーティーを一斉開催致しました!
とてもたくさんの参加者で賑わいをみせており、やっぱり公務員の方は結婚したいお相手職業ナンバーワンと人気なんだなと感じました。
参加者はきちっととした方が多く、日々のお仕事が多忙で出会いがないんですというお話が聞こえてきました。
そこでカップリングした方達は連絡先をご交換されたり、そのままお茶やお食事に行かれた方もたくさんいたようです(*^_^*)

まだ1ヶ月ほど少し先のお話になりますが、次回は5月28日(日)に全国で男性公務員限定編の婚活パーティーを一斉開催致します♪
公務員じゃなきゃ嫌だ!っていう女性の方は是非スケジュール空けておいてくださいね!
もちろんその前にも全国の各地にて男性公務員限定編のパーティーは開催しております。

まだゴールデンウィークに予定がない方は是非参加して素敵なパートナーを見つけてください(´∀`)
予約も好評受付中となっておりますので、充実したゴールデンウィークになりますようしっかりサポートさせて頂きます!
IMG_4853

2017年04月27日 カテゴリー:パーティー情報

素敵なパートナーを

こんにちは公務員婚活パーティー担当の遅塚です。
4月も後半に入り今週の関東では早くも夏を感じさせられるような日もありました。
熱中症など体調管理には気を付けてくださいね。

またもうすぐゴールデンウィークも控えており、今年5月1日と2日をお休みにすれば
最大で9連休にすることができる方もいるでしょう!
ただ、お休みにしたところで何も予定がないのでは寂しいかと思います。

ところで、みなさんは恋活・婚活は順調に進んでおりますか?!(^^)!
ゴールデンウィーク中に素敵な異性の方とデートしたいなという方は
エクシオのカップリングパーティーがおススメです♪

特にその中でも人気なのが「男性公務員限定編〜高成婚率企画♪目指せ幸せマリアージュ〜」の企画となっております。
やっぱり収入がある程度安定していると安心しますよね!
そんな素敵な方を是非ゴールデンウィーク前にゲットしましょう( ^)o(^ )

本日ですと19:30から新宿マリアージュ会場にて
明日ですと千葉会場&京都マリアージュ会場にていずれも19:30から開催予定となります。
更になんばですと「個室Party【男性国家公務員限定編】」の企画も同日21:30からご用意しております
もちろん土日にも開催していますので、まずはお友達探しから始めてみませんか?!
インター2

2017年04月20日 カテゴリー:パーティー情報

安定を求めて

こんにちは公務員婚活パーティー担当の遅塚です。
ところで、みなさんは公務員との恋活・婚活は順調に進んでおりますでしょうか?(^O^)

4月も半ばになりましたがお花見は行きましたか?
桜も見頃を迎えておりますが、今週関東は数日雨が降り続き散りはじめた木もありました。
あっという間に散ってしまうのでじっくり見る暇もなく、私は毎年いつも通勤途中に癒されて終わってしまいます(@_@;)

ところで、4月に公務員として新社会人なられた方も多くいらっしゃるのではないのでしょうか?
新社会人のみなさんにとっては学生から抜けた事もあり、また生活リズムも大きく変わりさぞかし大変かと思います。
そんな中恋活・婚活パーティーに参加する余裕なんて・・・

そこでエクシオの「男性公務員限定編〜高成婚率企画♪目指せ幸せマリアージュ〜」のパーティーを定期的に各地で開催しており、
平日の開催もあればもちろん土日の開催もございます!!
世の中の女性は特に安定志向で、そんな男性に養ってもらいたい、共働きではなく育児に専念したいという思いが強く大変人気の企画です。

本日ですと19:30から横浜マリアージュ会場にて
明日ですと大宮/京都/神戸マリアージュ会場にていずれも19:30から開催予定となります。
明日は花金の方も多いかと思いますので、お仕事帰りにでも是非お立ち寄りください☆
近隣の会場でのご参加お待ちしております♪

インター16

2017年04月13日 カテゴリー:パーティー情報

結婚相手にしたい職業は1位は「公務員」

こんにちは公務員婚活パーティー担当の遅塚です。
4月に入り日中は暖かくすっかり春になりましたね。

ところで、皆様婚活は順調に進んでおりますでしょうか?(^O^)
特にこのご時世ですとやっぱり安定した職業に就いている方と・・・なんて思う方多いかと思います。
今現在、男性女性共に結婚したいお相手の職業ランキングのナンバーワンは「公務員」です。
そこでそんなお相手探しをされている女性の皆様にはエクシオの「男性公務員限定編」の婚活パーティーをオススメします!
こちらのパーティーは事前に男性様の公務員である事の確認取れる書類をご提示して頂いてのご参加されますので安心です。
また、他の企画と違って色々な職種の方という訳でなく、みな公務員の方達にお集まり頂きます。
せっかく婚活するなら効率よく活動したいですよね。

直近の開催ですと明日4/7(金)19:30から京都会場にて開催となっております!
更に週末土曜日ですと、銀座会場・町田会場・大阪梅田会場での開催予定となりまして、
4/9(日)ですと、仙台会場と福岡個室会場で開催予定となっております。
また、日曜日の札幌会場では「警察官・消防士・自衛隊限定編」の企画がございましてこちらも大変人気の企画となっております。

皆様にも素敵な春が訪れますよう全力でサポートさせて頂きます!
近隣の会場でのご参加お待ちしております♪

 

インター用1

2017年04月06日 カテゴリー:パーティー情報

1/1 pages

Topへ

© EXEO JAPAN All Right Reserved.