公務員婚活パーティー|男性公務員との婚活・出会いを応援

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ

1/1 pages

パーティーは出逢いのきっかけ★

みなさん、こんにちは。

寒い日が続いていいるので先日温泉に行って来ました♪
冬の温泉っていいですよね★
金沢まで足を運んだのですが夜に露天風呂に入ると雪が降っており
なんとも幻想的な風景でした。
朝になると少し積もっていて綺麗な雪景色を見る事が出来ました。
ただ朝日で溶け始めていたので帰宅難民になることはなくて良かったです(笑)

皆様婚活パーティーでカップルになったら行きたい場所等はありますか?(*^_^*)
公務員編もそうですが婚活パーティーでは何もなく初対面の方がいきなり会話するのは
ハードルが高いので皆様にプロフィールカードを書いて頂き
それを見ながらお話しをして頂きます♪
その中でカップルになったら行きたい場所は?という質問もあるのですが
だいたい皆様ドライブとかお食事とかカフェ等書いて頂いております。
やはり最初の内は少しお互いを知る為にお食事やお茶を一緒にして
関係を構築する事大切ですね(^_^)
ただしお話しをする中で一回目のデートで合う合わないを見極めるのは早いかもしれません。
よくカップルになったけどなんか違うなと思ってもう会ってないですというご相談を頂くのですが
一回デートしただけで簡単に合わないと決めつけちゃうのはもったいないと思います。
婚活での出会いは一期一会です。その中でも公務員の方と狙いを定めている方なら尚更
一つの出会いを大切にしましょう。
一回目のデートがあまり楽しくなくても二回目のデートはすごく楽しいかもしれません。
一回目なんてお互いに遠慮したり緊張しているものです。
もし婚活パーティーでカップルになられた方はその後の関係構築にも力を入れて下さい!(^^)!

kanazawa

2017年02月23日 カテゴリー:パーティー情報

多くのカップルが誕生♪

みなさん、こんにちは。

先週は全国一斉公務員婚活パーティーでした♪
各都道府県にたくさんの素敵な公務員の男性と公務員の方と真剣に
出会いを求めている女性の方にお集まりいただきました★
全国の報告を聞くと本当に多くの方にお集まりいただき
たくさんのカップルが誕生したととても嬉しい報告を受けております(*^_^*)

やはり公務員の方の人気はすごいですね。
私も結婚するなら公務員の方がいいなと思います(笑)

もちろん職業的に安定しているというのは前提として
あると思うのですが実際に公務員の方とお話ししたり婚活の相談に乗らせて頂くこともありますが
真っ直ぐで誠実な方が多い印象があります。

こつこつと努力をするタイプの方や真面目で思いやりのある方
堅実で将来についてしっかり考えている方。
結婚生活に向いている方の条件にぴったりだなと感じます♪
もちろん色々な人がいるので一概には言えませんが・・

でも今回の全国一斉公務員婚活パーティーで
カップルになられた方も公務員だからと言うわけではなく
人柄に惹かれた方が多いのではないでしょうか(*^_^*)
今回カップルになられた方はしっかり愛を育んでいただき
是非是非結婚のご報告お待ちしております♪

 

1486816995_omiya

2017年02月17日 カテゴリー:パーティー情報

もうすぐバレンタイン♪

みなさん、こんにちは。

来週はバレンタインですね♪1年に一回のイベントです。
日本では女性から男性にチョコレートを贈るという習慣がありましたが
近年変わってきていますね。
自分にご褒美のチョコをあげたり、同性、異性関係なく友チョコをあげたり
外国の習慣を取り入れて男性から女性に贈り物をしたりと・・♪素敵ですよね★
イベント自体を楽しむ事がいい習慣だと思います♪
それでもやはり旦那様、彼氏、好きな人がいる人は
手作りチョコレートをあげるという人も多いのではないでしょうか?(*^_^*)

この時期だと百貨店に行っても普段売っていないようなチョコが売っていて
テンションあがりますよね★
私も自分にご褒美のチョコレートを買おうかなと思っています(笑)

お相手がいなくて寂しいな〜という方、この時期は男性も女性も積極的に婚活している方が多くいらっしゃるので
是非積極的に婚活して下さいね♪
この時期だとバレンタインの話で盛り上がってカフェに行ったり
お食事に行ったりお互いデートに誘いやすい時期ではないでしょうか(*^_^*)

今週末には全国一斉公務員婚活パーティーも開催しますので
是非是非皆様バレンタインに本命チョコレートをお渡しするお相手を見つけてください★

jichitai

2017年02月09日 カテゴリー:パーティー情報

今こそ大チャンス♪

みなさん、こんにちは。

寒い日が続きますが2月に入り少し寒さが和らいだかなと感じておりますが
まだまだインフルエンザも流行っているので気は抜けません。
体調管理には気をつけましょうね。

皆様冬は家に引きこもりがちですが婚活パーティーに
御参加は頂いておりますでしょうか?

エクシオでは公務員様と出会いたい!という女性の方が多くいらっしゃいますので
主要都市では公務員婚活を月数回開催しているところもございます。
また二カ月に一回のペースで全国47都道府県の会場で
公務員パーティーを開催していましたがもっと増やしてほしいという
ご要望を受けまして現在では月1回のペースで開催となりました。

本当に今は大人気の職業ですね。
安定しているというのも魅力だとは思いますが
やはり公務員の方と言えば真面目で努力家で勤勉というポジティブなイメージもありますよね。
そういう人柄の部分においても魅力を感じている女性は多いようです。

公務員の独身の皆様♪
今が婚活の大チャンスです!(^^)!
是非是非婚活パーティーに参加して素敵な出会いを見つけに行きましょう♪

そして次回の全国一斉公務員婚活パーティーは2月11日(土)に開催予定です♪
御参加お待ちしております☆

koumuinn

2017年02月02日 カテゴリー:パーティー情報

1/1 pages

Topへ

© EXEO JAPAN All Right Reserved.