公務員婚活パーティー|男性公務員との婚活・出会いを応援

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ

1/1 pages

寒くて運動不足・・

みなさん、こんにちは。
公務員パーティーの鈴木です★

冬は、寒くて運動不足・・
動いてないのに、お腹が減る。体重は増える一方。

運動しないといけないと頭ではわかっているのに(´・ω・`)寒いんですもの。
体重の増量の危機を感じている方も、少なくないはず!

秋から冬にかけて、食欲が増しますから仕方ないですが・・・
余りにも絶賛増量中!の為、私は昨日から食後に少し運動をしようと決意しました!・・前?

まず朝早起きできたなら、朝から元気良くランニング!
だいたい30分走るだけでも、効果は絶大かと思います?

そして、食べた後には腹筋を、30回ずつ行う!
いつかは、くびれが美しいと羨ましがられるくらいになりたいです☆

体形は、生活の乱れを表し、意思の弱さまでもを映します。
2017年、まだ始まったばかりですので、何か目標を見つけて今から取り組むとしても遅くはないかと思います。

もちろん、痩せすぎてしまうのも良くありません。
仕事で疲れて食べる暇がない・・・という方も、いらしゃるようですが
婚活には体力も必要です★

ご自身で料理がめんどくさい。と感じている方は
婚活パーティーで、料理上手な異性の方を見つけてみてはいかがでしょうか!

 

image5

2017年01月26日 カテゴリー:パーティー情報

「全国一斉男性公務員限定編」

みなさん、こんにちは。

公務員パーティー担当の鈴木です。

先日1/15(日)は、「全国一斉男性公務員限定編」を開催致しました♪

男性公務員の人気は素晴らしい!

沢山の女性の方に、ご参加頂きました★

もちろん、男性公務員の方も普段はお仕事ばかりで・・出会いが少ない。という事で

沢山の独身男性の方にお集まりいただきました!!

素敵な出会いは、ありましたか?

お仕事の内容などに興味津々な女性の方の質問に、笑顔で優しく答えていた公務員男性の方。

その紳士さは、エクシオのスタッフまでも魅了しておりました(∩´∀`)∩

スーツを着用して来られていた方が多くいらしておりましたので

「次にお会いするときは、制服姿が見たいです」など積極的な女性・・・

男性の方は、顔を真っ赤にされておりました!

やはり、婚活パーティーなので気に入った異性の方には、積極的に行動して下さい★

「あの時こうしていたらよかった」と思う事が、一番後悔してしまいます。

今回、カップルにならなかった方もエクシオでは、

月に1回「男性公務員限定編」を開催しておりますので、開催スケジュールをお見逃しなく!!

image1

 

 

2017年01月19日 カテゴリー:パーティー情報

仕事熱心な男性が好きです

みなさん、こんにちは!
2017年、いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ寒い日が続きますので、体調には十分にお気をつけください☆
早く暖かくなって、外へ出掛ける機会が欲しいです。
温かくなれば、プライベートも更に充実出来そうな予感がします!!

これからの季節を、充実させてくれる恋人を、公務員婚活パーティーで見つけましょう♪
公務員独身男性であれば、男性は誰でも参加は可能です。
また女性の方は、独身社会人であればどなたでも大歓迎!

さて、お話は変わりまして、みなさんの理想のタイプはどのような人ですか?
意外と聞かれてすぐに即答できる方が少ないようにも思いますが、
私の男性のタイプは、仕事が出来る人!これだけは譲れません!

やはり、仕事ができる男性と言うのは憧れの存在!
恋愛対象ではない職場の男性も、仕事熱心な方にはつい胸キュンしてしまう事があります★
職場に男性の多い方なら、共感して頂けるのではないでしょうか!
男性公務員婚活パーティーが人気な理由は、お仕事内容が少し想像しやすく、
頼れる男性なのでは?と思わせる職業というのもあるようです!

もちろん1月も公務員婚活パーティーは開催しております。
ぜひチェックして、素敵な出会いを見つけに行きましょう♪

image1

2017年01月12日 カテゴリー:パーティー情報

ストレス解消!!笑顔が一番

みなさん

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始は、いかがお過ごしでしたでしょうか?

公務員男性のほとんどの方は、年末年始お休みです。という方が多くいらっしやり

沢山の公務員男性の方に、ご参加いただきました!!

素敵な出会いは、ありましたでしょうか?

普段、お仕事でお忙しい方もお正月休みを利用して、

自分の為に婚活へ集中する事が出来たのではないかと思います★

また、本日から慌ただしいお仕事の日々が始まるのとは思いますが

上手に時間を見つけて頂き、出会いの場へ出向いて頂ければと思います。

仕事に追われて忙しい中でも、異性の方と合い、笑ってお話しすることによって

ストレス解消にもなるかとおもいます!

「今日は、仕事が上手く行かなかったな」と思い、会社を出たのならば

そんな日こそ、エクシオの婚活パーティーへ参加しませんか?

異性の方の笑顔を見て、一緒に笑ってお話しするだけでも

不思議とパワーが出てきますよ♪

エクシオの婚活パーティーじゃ、お仕事終わりのかたでもご参加しやすい

お時間にパーティーを開催しておりますので、是非ご検討ください☆

今年も、沢山のカップルが誕生いたしますように!

image4

 

2017年01月05日 カテゴリー:パーティー情報

1/1 pages

Topへ

© EXEO JAPAN All Right Reserved.