公務員婚活パーティー|男性公務員との婚活・出会いを応援

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ

1/1 pages

ご参加するなら今です

image4

みなさん、こんにちは。

公務員パーティー担当の鈴木です。

いよいよ2016年も終わりですよ!!

今年も、お世話になりました。

来年度も、よろしくお願い致します。

さて、みなさんは今年やり残したことはございませんか(´・ω・`)?

女性の方!!

「男性公務員と出会い、結婚する」という目標は叶いましたか?

私の知っています女性会員様の中には、

今年、見事公務員男性の方と成婚された方も沢山いらゃいました☆

成婚のご報告を頂けるたびに、本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした!

まだまだ活動中という方も、諦めずに婚活に励んでください

来年こそは、素敵な出会いがあるかもしれません。

いや、あると思います。いや、きっとあります!

エクシオの婚活パーティーは、年末年始も多数開催しております☆

年末年始、お仕事はお休みです。という男性公務員の方は

このチャンスをお見逃しなく!また、お仕事が始まったら、時間がない・・・出会いがない・・・と

嘆いているかもしれませんよ。ご参加するなら、今です★

女性の方も、この時期は男性公務員の方に沢山ご参加頂いております。

是非、来年度のSTARTが幸せで溢れますように素敵な出会いを見つけてくださいね♪

 

2016年12月29日 カテゴリー:パーティー情報

お見合いと婚活パーティー

みなさん、こんにちは。

公務員パーティー担当の鈴木です。

最近では、親御さんが娘さんや息子さんの代わりにお見合いを行う

【代理お見合い】というものが流行しているようですね!

やはり、大切に育ててきた子供だからこそ失敗はして欲しくない。

苦労はして欲しくない。という親御さんの思いが強いのだと思います★

昔の人は、「苦労は買ってでもしなさい」としつけられたと言いますが

いざ自分の子供が苦労する。悲しい思いをする。というのは、考えたくもありません。

その為、一緒になって婚活に励んでいるようですね!

そんな親御さんの方にも、人気のある男性職業はやっぱり【公務員】

さすが不動の人気でございます!

安定した結婚生活、安定した老後生活が想像出来て安心して子供を任せられる。

もちろん、お見合いも婚活としてはとても効率のよいものではありますが

沢山の人と出会い、人脈を広げる。という意味では、

婚活パーティーの方が、おすすめではございます!

一度にたくさんの方と出会う事で、選択肢は広がりますので

時間やお金の面を考えた上でも、ご利用しやすいかと思います。

是非、お見合いと婚活パーティーとで並行しながら活動して頂きまして

効率のよい婚活を行ってくださいね!

image2

2016年12月22日 カテゴリー:パーティー情報

公務員男性と出会いたい!成婚は努力の証。

みなさん、こんにちは。

公務員パーティー担当の鈴木です。

先日、友人の結婚式に出席してきました☆

結婚ラッシュ・・・ありがたいことなのですが、バタバタと忙しい日々です。

「泣かない」と思っていても、感動して後半は涙で化粧がボロボロになってしまいました(;O;)

結婚だけでも、誰もが羨む事なのに!!!

なんと・・旦那様の職業は、女性の憧れの「公務員」将来は約束されたようなものです☆

それだけではなく、とてもお優しそうな方・・・式場にいた女性全員が羨ましく思ったことでしょう。

友人である新婦は、学生時代から人見知りで余り人の集まる場所を好みませんでした。

飲み会などに誘っても、悩んだ挙句あと一歩が踏み出せなかったようで「やめておくね」という返事ばかりでした。

職場でも目立つ方ではなく、与えられた仕事を淡々とこなす努力家タイプで、おとなしい子でした、。

でも、一昨年くらいから「変わりたい!結婚したい」と口癖のように言うようになり、

また頑張って飲み会や街コン、婚活パーティーにも参加するようになりました。

最初は、慣れない場面にストレスを感じることが多かったみたいですが

見事今の旦那様と出会い、「努力してよかった。行動してよかった。」と嬉しそうに言ってました。

そんな姿を見て、改めて婚活パーティーという

出会いのお手伝いを仕事にさせて頂いていることに、感謝いたしました。

是非、皆様も諦めずに理想の相手を見つけてください!

殻を全力で破ってください!

image2

 

 

2016年12月15日 カテゴリー:パーティー情報

「2016年話題となったもの」をテーマに

みなさん、こんにちは。

公務員パーティー担当の鈴木です。

婚活パーティーでは、何を話せばいいですか。

と最近でも多くご質問を頂きます。

まずは、プロフィールカード見ながら簡単に自己紹介を済ませて頂いて

休日の過ごし方や、趣味や特技の話をされることが多いかと思います。

その後困った時は、共通で話せる話題をしましょう☆

例えば今の時期であれば、「2016年の流行語大賞」や「今年話題となったNEWS」など

TVなどを見る暇がなくても、生活するうえで、なんらかの情報は入ってくるかと思いますので

全くわからない。という方は、少ないと思います。

「神っている」や「日本死ね」「PPAP」など今年もたくさんの名言が生まれました。

もちろん賛否両論は、あるかと思いますが(;O;)

今年流行った映画や話題になった有名人などの情報交換であれば

年代関係なくお話しできて、楽しく過ごして頂けるのではないかと思います。

公務員の男性の方と意見なども、女性様からしたら興味のあるものかと思います。

是非、ご参考にされてみてください!

私も最近では初対面の方とこのようなお話をさせて頂いてますが

結構盛り上がり、「あー楽しかった」と思う事が多く感じています★

image1

2016年12月08日 カテゴリー:パーティー情報

公務員男性の魅力を伝えませんか

みなさん、こんにちは!

12月に入り、寒さも本格的になりました。
冷えた体を、十分に温めてあげ、体調を崩さないように皆様は気を付けて下さいね!!
今年も残すところあと1ヶ月!
体調万全で、年末年始を迎えましょう☆

さて、公務員婚活パーティーですが、やっぱり1番緊張するのは『1対1のお話』でしょうか。
そこで、これから参加される公務員の男性へ一つお伝えします☆
公務員婚活パーティーへ参加される女性の方は、
公務員の男性に、魅力を感じて婚活パーティーへ参加しています!
その中でやはり女性は「公務員の仕事内容」など知りたいことが沢山あると思います!!
しかし、初対面の公務員男性の方へ女性の方から聞くのも抵抗があるようで。
また、仕事ではない時間に仕事の話をしていいのかな。といった気遣いもあるようです。
ぜひ、そこは男性の方から「公務員の仕事内容」などをお話の中にいれて
会話をリードしてあげてください(^^)

きっと女性もあなたへの興味を抱き、楽しい時間を過ごせるはずです!
是非、皆さんが憧れる公務員男性の魅力を充分に伝えてみてください☆

仕事の話の終わりには、お休みの曜日や休日の過ごし方を話すと
女性の方にデートを想像させることが出来て、よりカップル成立に繋がるかもしれません。

IMG_9786

2016年12月01日 カテゴリー:パーティー情報

1/1 pages

Topへ

© EXEO JAPAN All Right Reserved.