公務員婚活パーティー|男性公務員との婚活・出会いを応援

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ

1/1 pages

公務員男性と出会う事

みなさん、こんにちは。

公務員パーティー担当の鈴木です。

今年の秋は、いかがお過ごしですか?

公務員男性と出会う事を、目標にしておられました女性の方は、願い届きましたでしょうか。
願い叶い思いを寄せる男性と、現在同じ時間を過ごすことが出来ている女性の方はきっと幸せなのでしょう。
幸せそうなお二人の姿を思い浮かべると、本日も私は仕事にパワーが漲ります!!

エクシオの会場にお越しになられる公務員男性のみなさまは、スーツ姿が本当にお似合いで清潔感もあり
男らしくさわやかでとても好感の持てる方々ばかりです★★

なぜ、女性と縁がないのだろう。
なぜ、出会いが少ないのだろう。と最初は不思議でたまりませんでしたが
会場にてお話させていただくようになり、お仕事の大変さ職場に女性が少ないことなどを把握するにつれ
婚活をされる公務員男性の方々の事情がわかるようになってきました!

真面目で社会的にも活躍されており、将来も安心していられる。そんな素敵な公務員男性の方に1人でも多く
素敵なパートナーが見つかれば。とエクシオスタッフ一同応援しております!

11月13日(土)は、全国同一公務員男性の方限定編のパーティーがございます。
このチャンスを逃すことなく、積極的にご参加されてください。
今年一番の思い出になる日になるかと思いますよ☆

image2

2016年10月27日 カテゴリー:パーティー情報

仕事の出来る男性

みなさん、こんにちは。

公務員パーティー担当の鈴木です。

10月といえば、ハロウィン♪♪ハロウィンが過ぎれば、クリスマスが待っています☆
みなさんハロウィンは、仮装されますでしょうか??
男性・女性ともに仮装で盛り上がりたいですね!!
私も、毎年友人と仮装します!早速来週、仮装してUSJに行きます(笑)
今年は、何を着ようか真剣に考えています。ぜひ、アイディアをくださいませ。

さて、お話は変わりまして、皆様の好きなタイプはどんなタイプですか?
意外と聞かれてすぐに即答できる方が少ないようにも思いますが、
個人的にではありますが、私の好きな男性のタイプは仕事が出来る人です!
やはり、仕事ができる男性と言うのは昔も今も変わらずとっても魅力的ですよね!

できる。というのは、仕事に対して結果がある!と認識される方が多いと思いますが
私にとっての仕事ができる。とは、仕事に対して前向きで熱意がある。という意味です。

私自身、仕事で落ち込んだり悩んだりすることがとても多いです。
考えすぎ。と周囲に叱られるくらい・・
なので、一緒に過ごす人は前向きで一緒に過ごすと私まで心が晴れてくるような方がいいです。
男性のみなさん、私事ではありますが一女性の意見なので耳を傾けてくださいね(笑)

10月も公務員婚活パーティーは開催され、ハロウィン直前の開催もございます!
ぜひチェックして、素敵な出会いを見つけに行きましょう♪

IMG_5396

2016年10月20日 カテゴリー:パーティー情報

綺麗に色付きますように。

こんにちは!
一気に涼しくなってきましたね♪

私は先日窓を開けっ放しにしたまま寝てしまい、お腹を壊してしまいました(>_<)
季節の変わり目がはっきりしているこの頃、私のようにならないように皆様は気を付けてくださいね!

さて10月もあっという間に半分が過ぎて、本格的に秋に向かっていきますが、秋は何をして過ごしますか?

先日は3連休もあっていろんなところへおでかけされた方が多かったのではないでしょうか??
秋は本当に過ごしやすい季節でもあるので、行きたいところもたくさんあるのではないでしょうか。

秋といえば紅葉!
紅葉スポットは、絶対に外せないところです!

場所によってさまざまな色付きが見れるので、カメラ女子の私は今から大興奮です♪

一人でお出かけするよりも、その場の楽しい時間を共有できる相手と出かけたいですよね。

紅葉が色付きを見せるまで、まだ少し時間がございます。

エクシオの婚活パーティーでのお相手探しはいかがでしょう。

女性に人気の男性公務員限定編など、本当に素敵な男性の方々にご参加いただいてますよ(*”ω”*)

紅葉も、みなさんの婚活も綺麗に色付きますように。

ご来場お待ちしております!

image3 (2)

2016年10月12日 カテゴリー:パーティー情報

イベントの季節

みなさん、こんにちは!

公務員パーティー担当の鈴木です。

10月に入り、イベントの季節がやってきます!
紅葉の色付きも今からとても楽しみですと^^

イベントといえば、ハロウィンにクリスマス!!
せっかくのビックイベント、恋人と楽しみたいですよね♪

もちろん大人気の公務員パーティーも開催しています!!
『公務員』と聞いてすこし硬くなってしまう女性の方もいらっしゃるのではないでしょうか??
しかし会場はとても和やかで1対1のお話もどなたも盛り上がっています^^

「初対面の人で緊張する」「なにを話していいかわからない」という方もいるかと思います。
パーティーではプロフィールカードを皆様にご記入いただいておりますので、
このプロフィールカードの記載内容を使ってお話しのきっかけを作って頂くこともできます。
ご自分と趣味が同じだった や 好きな歌が一緒だったなど お相手との共通点も見つけやすいです。
プロフィールカードは、より詳しくご記入いただくことをおすすめします。
緊張なさらずに、まずはパーティーを楽しむことを第一に考えるのが一番だと思います。

当日はボールペンをお忘れなくご持参下さいね。

みなさんの秋・冬と良い思い出になりますように(^ω^)

image2

2016年10月06日 カテゴリー:パーティー情報

1/1 pages

Topへ

© EXEO JAPAN All Right Reserved.