公務員婚活パーティー|男性公務員との婚活・出会いを応援

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ

1/1 pages

目標

みなさん、こんにちは。

公務員パーティー担当の鈴木です。

いかがお過ごしでしょうか。早いもので、もう9月も終わってしまいます。残り2日・・・

9月度の目標を決めて、取り組んでいた方もいるのではないでしょうか。

無事に、達成する事が出来ましたか(*゚▽゚*)?

私は、何かに取り組むにあたり必ず目標を掲げるようにしてます。

あまりにも、目標を高くすると「達成できなくても仕方ない」と思ってしまいますので(笑)

先月の自分のスキルと結果によく向き合い、目標を決めてコツコツとスキルアップするようにしております!!

私は、今月の目標昨日達成いたしました!!!(目標内容は、秘密にしておきます)

達成するとなんとも言えない達成感を味わうことが出来て、また自分を褒めてあげる事が出来て

自分の事を好きになれて、前向きになります。きっとこの効果というのは、自分だけでは無く周囲の方々にも良い影響を与える事が出来ていると私は思っています。

心に余裕が出来て、自然に笑顔が増える事。目標を持って、取り組もう!と考えて動き出してくれる方も、いると思います。

みなさんも、何か目標を持って10月は励んでみてください♪

10月以内に、公務員の彼氏を見つける!!など、なんでも良いのです(^^)

出会いの場を提供するくらいは、エクシオでも力を貸すことができますよ!!

image6

 

2016年09月29日 カテゴリー:パーティー情報

デート

みなさん、こんにちは。

公務員パーティー担当の鈴木です。

素敵な公務員男性には、出会えましたか?

公務員の男性の方は、素敵な女性に出会えましたか?

諦めずに活動されてくださいね☆☆

先日に行われた「男性公務員限定編」のパーティーでカップルになられたお二人にばったり街でお会いしました。

ご参加されたお二人は、私の事を覚えて下さったようでお声がけ頂きました(^^)

なんだかとってもほっこりと嬉しい気持ちになりました。

ちょうど、食事に向かうところだったようで男性様が優しく「どこのお店が良い?」と女性様に尋ねられておりました。

やさしい心使いの出来る男性様に、女性様はもうメロメロの様子でしたよ!!

やっぱり、カップルになった後のデートは非常に大切ですよね。

男性の方が、女性の方をリードするというのは、もちろん必要ですが女性の意見を聞かずにただグイグイ引っ張るだけでは温度差が生じてしまいます。相手の気持ちも、きちんと尊重してあげて楽しいひと時をお過ごしください(^^)♪

思い描くデートコースは、ありますか?

是非、お相手探しに人気の高い「男性公務員限定」パーティーにお越し下さい\(^^)/

image4

2016年09月22日 カテゴリー:パーティー情報

おめでとうございます

みなさん、こんにちは。

公務員パーティー担当の鈴木です。

9月11日(土)は、「男性公務員限定編」のパーティーが開催されました(^^)♪

たくさんの方のご参加、誠にありがとうございました。

素敵な出会いは、ありましたでしょうか?

カップルになられた方、おめでとうございます!!みなさんの更なる幸せのご報告をお待ちしております。

やっぱり公務員男性は、人気がありますね\(^^)/

女性の方が公務員男性を見つめるその目は、とても輝いておりました。

ご参加頂いた女性の方は、爪の先から頭の先まで気を配りとても清潔感溢れる方ばかりでした。

公務員男性の方は、1人の女性に絞りきれない。と悩んでいる様子が伺えました( ´艸`)

婚活パーティーでは、ご自身をアピールする事も、もちろん大切な事ですが第一印象というのもとても重要になってきます。

婚活パーティーに適した格好であるか。着衣に汚れはないか。髪型はボサボサでは絶対ダメです!!

以外とお相手異性の方は、抜け目なくチェックしております。

婚活パーティーにお出かけの前には、きちんと上から下まで最終チェックをしてくださいね。

日々、ご自身が行う婚活をスキルアップさせていき、チャンスを掴みましょう!!

image7

 

 

2016年09月15日 カテゴリー:パーティー情報

出会いの場を提供しております

みなさん、こんにちは。

公務員パーティー担当鈴木です。

早いものでもう9月になりましたね。

住まいによっては、台風の影響で思うように普段通りの生活が送れてない方もいるかと思いますが

NEWSを見て最新情報をチェックしておくことは、ご自身の身を守ることにもなりますので

しっかりと対策をされてくださいね\(^^)/

さて、みなさんはもうエクシオの大人気企画☆男性公務員限定編☆のパーティーにご参加された事はございますか。

人気のNO1の職業、公務員男性と出会える婚活パーティーです♪

ですが、なぜ人気な公務員男性が結婚してないのだろう。出会いがないのだろう。と公務員男性に対して不安や不思議を持っている女性の方も少なくないと思います。。実際よくパーティー会場で質問されます・・・(笑)

そんな女性の方に、公務員男性から伺ったお話します(´・ω・`)

職場にはほとんど女性がいない。上司の目が厳しく女性と会社以外のお付き合いは中々出来ない。

転勤も考えられるので恋愛に対して臆病になる。責任感が強い為仕事一筋に力を入れてきた。

以上の事から(もちろん他にもあると思いますが)公務員男性も女性の方との出会いを求めております♪

エクシオは、そんなみなさんに出会いの場を提供しております☆☆

是非、9月11日全国同一開催となる「男性公務員限定編」へお越し下さい。

image6

2016年09月08日 カテゴリー:パーティー情報

9/11(日)「男性公務員限定編」

みなさん、こんにちは。

公務員パーティー担当の鈴木です。

8月の全国同一開催「EXEO×スチューデントコラボパーティー」&「50.60歳代中心編」の開催は

たくさんの方にご参加頂き盛り上げりのあるパーティーとなりました☆☆

ご参加頂きましたみなさん、誠にありがとうございました!!

素敵な出会いはございましたか?

9月は、みなさんお待ちかねの「男性公務員限定編」のパーティーが全国開催されます♪

9月11日(日)となりますので、ご予定を空けておいてくださいね〜〜☆

会場によって、パーティー開始のお時間は異なりますのでお越しいただく会場の

パーティー開始お時間は必ずご確認ください(^^)

予約受付開始と共にご予約を頂いたり、やはり人気がある企画だな。と改めて私共も実感しております。

ご予約は、お早めに行っていただくのをおすすめいたします♪

また、男性公務員の方はオンライン予約がお得になっております!!!

9/11(日)の「男性公務員限定編」のパーティーは、エクシオポイント1500P付与となります☆☆

是非、エクシオポイントも貯めて頂きましてお得に婚活をお楽しみください\(^^)/

image6

2016年09月01日 カテゴリー:パーティー情報

1/1 pages

Topへ

© EXEO JAPAN All Right Reserved.