公務員婚活パーティー|男性公務員との婚活・出会いを応援

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ

1/1 pages

警察24時

皆様こんにちは。

公務員婚活パーティー担当の白井です。

すっかり桜も咲いてきてお花見シーズン!

そして卒業シーズンですね。

AKB48のたかみなこと、高橋みなみちゃんも

卒業ということで、寂しくなります。。

 

さて、本日は警察官についてお話します。

警察のイメージというと、パトカーに乗って

パトロールをしたり、逮捕したりというイメージが

ありますが、いつ何が起きるか分からないため、

24時間体制ですよね。

何か事件が起きてもすぐに駆けつけられるように、

警察官は常に待機をしています。

ですから、例えば休憩中かと思い、

連絡を取り合っていたら、急に連絡が途絶えた・・(゚◇゚;)

なんてこともあります。

「急に事件があってそっちにまわっていた!」

というのも、女性なら彼の仕事に理解をしなくては

なりません。

 

以外と知られていない警察のお仕事ですが、

実はテロ対策の為に警備に当たっていたり、

警察24時などで見る派手な事件以外にも、

陰ながら活動していることも沢山あります。

そんな公務員である彼を誇りに思い、

支えるのが彼女の役目!

 

なかなか、会えなくてさみしいこともありますが、

そんな未来の彼を支えましょう^^

公務員婚活パーティーで素敵な出会いを見つけ、

春は彼氏彼女で色んなデートを楽しみましょう^^

 

IMG_4087

2016年03月31日 カテゴリー:パーティー情報

カシオペアでも活躍

皆様こんにちは。

公務員婚活パーティー担当の白井です。

もうすっかり、スプリングコートでも過ごしやすくなってきました^^

桜も咲き始め、電車の窓から見える桜を楽しんでいます♪

 

さて、先日JR上野駅で、寝台特急「カシオペア」が、ラストランのため、

多くの方が集まりましたね。

やはり、鉄道ファンの鉄子さんと鉄男さんは、直接見に行かなくては

ならない特別な日だったのでしょう。

 

ニュースでやっているのを見かけましたが、すごい人でした!

報道陣の方に加え、ファンの方も自撮棒で撮影をされていて、

誰が報道陣か分からないくらいでしたよ(笑)

※余談ですが、エクシオでは、鉄道大好き編のパーティーもございます^^

 

そんな、ラストランにも、実は陰ながら機動隊員の方も

警備にあたっておりました!!

かなり多くの人でしたから、混乱は避けられませんし、

何かあってからでは遅いですからね。

 

機動隊員と聞くと、映画やドラマで盾を持って攻撃を防ぐイメージが強い為、

こういったお仕事もあるんだな・・・。と初めて知りました。

日本は比較的治安が良いですが、その治安の良さを守り続けているのは、

機動隊員も含めた公務員のおかげだと思います^^

 

ぜひ、公務員婚活パーティーで素敵な異性を見つけ、

この春を楽しみましょう♪

新宿駅では、新しく駅ビルのNEWOMANが出来る予定ですし、

横浜のマリンアンドウォークもできたので、カップルで訪れてみては^^??

 

そして、新しくコンテンツが追加されました★

●●婚活パーティー体験談●●

ぜひチェックしてみて下さい!!

IMG_3772

2016年03月24日 カテゴリー:パーティー情報

みんなの婚活事情

皆様こんにちは!

 

最近ヤフーニュースのエンタメ欄が色んな話題で盛り上がっているな・・。

と感じます。ベッキーはどうなるんでしょうか・・。

人の恋愛ではありますが、気になってしまいますね。

 

婚活も同様に自分以外の婚活ってどうなっているのかな??

て思いますよね!!

友人から少し聞く程度で、一般的にはどうなのだろうか?

また、自分は一般的なのかな??

そんな風に感じてしまうこともあると思います。

そこで、20〜30代に聞いた“結婚”についてのアンケートを

ご紹介いたします(*^^*)!!

少しでも皆様の婚活にお役に立てたら幸いですし、これを機に

より、婚活パーティーへ参加していただけたら嬉しいです^^

コンテンツはこちら!

前回町田会場をおすすめ致しましたが、公務員婚活パーティーはどの会場でも

大にぎわいなので、色んな会場でご参加なさってください(*^^*)♪

 

そして、ホワイトデーも終わり、季節が春に変われば、

GWが始まります♪♪

BBQやお花見、アウトドアデートがより楽しめる季節です!!

GWですから、自分にとってもゴールデンなWEEKになるように

プライベートを沢山充実させましょう!!会社と自宅の往復だけじゃもったいない!

今しかできないこと、今楽しめることを存分に楽しみましょう^^

IMG_3742

2016年03月17日 カテゴリー:パーティー情報

おすすめ!町田会場!

皆様こんにちは!
今週はポカポカしたり、急激に寒かったり忙しい陽気ですね。。

しかし、温かい風の吹く春は、もうすぐなはず・・!
新しい季節の始まりに心機一転、婚活を始めてみませんか?
公務員婚活パーティーは男性女性共に多くの方が参加して
いただいているため、カップル率も高く、大変おすすめですよ♪+

さて、公務員婚活パーティーですが、先日は町田会場を運営して来ました♪
町田会場は、公務員婚活パーティーのみならず、
ちょっと珍しい企画のパーティーも開催しており、
とってもおすすめです♪ヾ(>▽<)
例えば、鉄道好き編や田舎暮らし希望編、美容業界に
お勤め編など、町田会場に限らず開催をしておりますが、
町田会場は他県からも訪れるほど人気があります^^
そんな町田会場を本日はご紹介★★
町田会場(東京)は、小田急線町田駅西口を出てラウンドワン
がある方向にございます♪!!
町田駅は行ったことがある方はご存じのとおり、
駅はルミネやマルイがありショッピングはもちろん
お食事も充実しており、婚活パーティー前後も駅で楽しめますし、
カップルになられた方は、お食事やカフェで
ほっと一息できるのでおすすめ(*^^*)!
土日のみならず、平日も開催していますので、休日は予定がある方も
お仕事帰りにぜひ参加してみて下さいね♪

IMG_3745

2016年03月10日 カテゴリー:パーティー情報

機動隊について・・

皆様こんにちは!
最近朝寝坊ばかりで、出勤前の天気予報が全く見れておらず、
傘を持っていなかったり、極度に寒かったり・・(;;)
エンタメ情報もあまり分かりませんが、厚木りジェイソンがR-1決勝進出!
というのは見かけました(笑)地元が同じなので親近感!!頑張ってほしいです♪

さて、公務員の話に変えますが、皆さん機動隊はご存知ですか?
名前で聞くとピンと来ないかもしれませんが、よくドラマやニュースでも見かけます。
簡単に言うと、盾を持って突入したりする方は、機動隊です(笑)
ざっくりですみません・・・。
機動隊について、私は全くの無知でしたが、友人で機動隊になった方がおります。
まず、機動隊が警察だったことすらも、恥ずかしながら、知りませんでした。
そして、体力のある若い警官が選ばれることが多いそうで・・。
それもそのはず。体力作りや、練習を毎日行い、
体力的には想像以上に大変かと思います。
機動隊の方との交際を希望される方には、辛いですが、泊まり込みの仕事もあるため、
連絡も取りにくいのが残念なところ。。。

しかし、そんな残念なことをはるかに上回る魅力が彼らにはあります!
何といっても、頼もしく、好かれる理由もわかるな〜^^と感じます。

公務員婚活パーティーでは、警察官、消防士、自衛隊など大変そうなお仕事ではありますが、
魅力的な男性ばかりの婚活パーティーですので、ぜひ一度ご参加してみてくださいね♪

IMG_3767

2016年03月03日 カテゴリー:パーティー情報

1/1 pages

Topへ

© EXEO JAPAN All Right Reserved.