公務員婚活パーティー|男性公務員との婚活・出会いを応援

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ

1/1 pages

〜お役立ち情報〜

皆様こんにちは!
もうじき春が近づいておりますが、春と言えばやはり出会いの季節でしょうか^^
それともう一つは読書の春??(笑)
聞いたことがありませんが、1年を通して読書まっしぐらな私です(笑)
特にどんな本が好みとかはなく、何でも読みます(‘-‘*)♪

色んな知識を蓄えさせくれる本ですが、ノウハウ本や最近なら
婚活についてのノウハウ本も沢山ありますね!!
「こんな男性がモテる!」「婚活の極意!」など等興味深い物が沢山。
少し立ち読みするだけでもカナリ役立つ情報が満載かと思います(*^ω^)
色々な情報が沢山ある中、エクシオのサイトコンテンツもかなり役に立つと思います☆
意外と知られていないのですが、婚活パーティーの企画に沿ったサイトが沢山ある中、
お役立ちコンテンツが盛りだくさん!!!
あなたの欲しい情報が沢山詰まっているかもしれませんよ♪(o ^0^)
ぜひぜひ、参考にしてみて下さい♪
本と違って無料ですし、どこでも気軽に読めるので荷物にもなりませんよ(笑)

婚活マナーの基本
好印象を持たれる装い男性・女性編
会話テクニック男性編
会話テクニック女性編

公務員婚活パーティー以外のサイトにも沢山ありますし、
これを機に色んな婚活パーティーにもご参加してみて下さい♪
パーティーでは、自分の良い所をを最大限に発揮できるよう頑張って下さいね^^

2016年02月25日 カテゴリー:パーティー情報

男性必見情報!

皆様こんにちは!
先日、「春よ恋!」というお店のキャッチコピーを見かけました。
少しずつ春に近づき、春が待ち遠しいのと、春と言えば出会いの季節!
素敵な出会いを見つけて、「私にも春が来た^^」と言いたいですね!

さて、先週公務員婚活パーティーの運営をさせて頂きましたが、
やはり公務員婚活パーティーは女性からも男性からも大人気企画のため、
とても賑わっておりました(*^^*)♪
婚活パーティーでは、男性女性関係なく、どちらも積極的に会話をされていて、
真剣に将来のことを考えている方が多くご参加して頂いております。
女性の方は、やはり公務員男性と聞いて安定がしていて良いな♪と感じたり、
誠実な男性を魅力的に感じると思います。
また、男性の方は、仕事以外にもプライベートを充実させたい方や、
男性ばかりの職場でなかなか良い出会いがないという方に沢山ご参加いただいております^^

今回はそんな男性の方必見の婚活情報をご紹介♪♪
こちらのページでご紹介
また、参加人数が多いという事もありますが、将来のことを真剣に考えているからか、
カップル率もいつもより高い気がいたします!!
迷われている方は、ぜひぜひご参加して下さいね!♪

また、初めて婚活パーティーにご参加される方にも、こちらのパーティーはおすすめですので、
婚活パーティーデビューはぜひ公務員婚活パーティーでされてみて下さい★
お待ちしております^^

2016年02月18日 カテゴリー:パーティー情報

春はカップルで過ごすために・・

皆様こんにちは!
さて、公務員婚活パーティーですが、女性の方は、やはり男性の職業が「公務員」と聞いて、
少し「おっ♪」と思う方が多いのではないでしょうか^^
少なからず、公務員男性を魅力的に感じると思います。
特に、映画やドラマなどで見ているため想像がつきやすく、とてもかっこよく見えますよね^^
特に、木村拓哉さん主演のHEROは、検察官のイメージがかなり変わったのではないでしょうか♪
もちろん、私もその一人^^!!このドラマを観て検察官や、書記官を目指し、今は現役で活動している。
というテレビを見かけた時は驚きました。
流石、長く愛されているドラマなだけあるなぁ・・と思います。

そして、公務員男性は、日頃なかなか出会いがない方が多いかと思います。
例えば、警察官・消防士・海上保安官など、職場には男性が多く、
女性と出会える機会が少ないですよね。
そんな男性と女性がお集まりいただける公務員婚活パーティーは大変人気企画パーティーとなっております!
ぜひぜひ、出会いの季節の『春』が来る前に、一足先に素敵な出会いを見つけてみませんか^^?
そして、暖かくなるこれからの季節をカップルで色んな所へお出かけプランを立てて楽しみましょう(*^^*)

2016年02月11日 カテゴリー:パーティー情報

仕事熱心な人にキュン

皆様こんにちは!
あっという間に2月に入り、日中は「春はもうそろそろかな?」と思わせる暖かさかと思えば、
夜はしっかり寒いですね・・・(TmT)
暖冬も甘くないです。。。

2月と言えばバレンタイン!バレンタインが過ぎれば、だんだんお花見の季節に差し掛かり、
考えればきりがないですが、暖かくなれば出かけられる場所も沢山増えて、
プライベートも更に充実出来そうな予感がします!!
そんなプライベートをより充実させてくれる恋人を、公務員婚活パーティーで見つけませんか(o^-^o)?
公務員独身男性であれば、誰でも参加は可能ですし、女性にも毎回大人気パーティーとなっております!

さて、お話は変わりまして、皆様の好きなタイプはどんなタイプですか?
意外と聞かれてすぐに即答できる方が少ないようにも思いますが、
個人的に私の男性のタイプは仕事が出来る人です!
やはり、仕事ができる男性と言うのはとっても魅力的!
社内恋愛ではないカップルでは、彼氏の仕事ぶりを見かけるのは少し難しいかもしれませんが、
男性が仕事に対して真面目に取りかかったり、何か成果を出している所を間近でみると
キュンとしてしまいます*゚v゚*そんな女性も多いのでは^^?
男性公務員婚活パーティーが人気な理由は、お仕事内容が少し想像しやすく、
?お仕事熱心?なのでは?と思わせる人柄からも、来ているようにも思えます!

もちろん2月も公務員婚活パーティーは開催され、バレンタイン直前の開催もございます!
ぜひチェックして、素敵な出会いを見つけに行きましょう♪

2016年02月04日 カテゴリー:パーティー情報

1/1 pages

Topへ

© EXEO JAPAN All Right Reserved.