公務員婚活パーティー|男性公務員との婚活・出会いを応援

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ

1/1 pages

初詣デート♪+

皆様こんにちは!!
大掃除は終わりましたか?新年の準備はいかがですか?婚活はいかがですか??
お仕事もお休みでお家でゆっくり、まったり・・・^^♪という方!!!
お休みも良いですが、三が日も公務員婚活パーティーは開催致します☆
公務員の方はお正月もお休みの方が多いので、ご参加はもちろんのこと、婚活をお休みされている方もいらっしゃる年始こそ周りと差を付けるチャンスなのです^−^+
そして、新年から素敵な出会いに巡りあえれば、初詣におでかけなんかも良いですよね!
お二人で今後の将来について祈願するのも新年らしくて良いと思います!!
そんな素敵なデートができるのも今の季節ならでは!毎日寒いこの季節ですが、カップルで楽しく心温まるデートをして心も体もほかほかになりましょう^^!
お友達からスタートの方も初詣ならお二人でも友人を交えてでも気軽に行けますよね☆☆
是非エクシオの婚活パーティーで素敵な方と出会って下さいね^^
1月も過ぎればバレンタインデーです!!!イベントは次から次へとやってきますね^^
来年素敵な年にするためにも、婚活・恋活に力を入れて行きましょう★^^★
来年2016年の目標は婚活に力を入れる!!!で決まりですね♪

2015年12月31日 カテゴリー:パーティー情報

クリスマスは婚活パーティー♪

皆様こんにちは!
本日は12月24日クリスマスイヴですね!明日はクリスマス!!
皆様はどなたと過ごされるのでしょうか^^
お店の店員さんもサンタクロースのコスチュームを着てケーキやチキンを売っていたり♪
これからクリスマスパーティーをされる方が羨ましいです(*^^*)
特に予定もなくてお仕事が終わったらそのままお家へ帰られるという方!!!
クリスマスこそ婚活パーティーはご参加者の方も多いんですよ!!
もちろん明日も公務員婚活パーティーは開催します!!
しかも、今年は金曜日にクリスマスなので次の日はお休みの方も多いはず!
お仕事帰りに婚活パーティーへ参加されてみてはいかがでしょうか!
そして、カップルになった方の中から1組にささやかなクリスマスプレゼントが!!!※会場によって異なります。
是非サンタさんからの良い出会いとクリスマスプレゼントをゲットしてくださいね♪
そして、クリスマスが過ぎればあっという間に今年も終わってしまいますね。。
皆様はどんな2015年でしたか?また、今年の婚活はいかがでしたでしょうか?エクシオでは大晦日、お正月も婚活パーティーを開催!エクシオでの出会いはほぼ毎日あります^^
残りわずかのお日にちを後悔の無いように、楽しく過ごしましょう^^♪

2015年12月24日 カテゴリー:パーティー情報

公務員男性へ知りたいこと沢山☆

皆様こんにちは!
昨日は日中ぽかぽかしていてコートを着ると暑いくらいでしたが、夜は寒かったですね><。
今日は昨日の温かさは全くなくやっぱり12月は寒いです。。
冷えた体はその日のうちにお風呂で温まって体調を崩さないように皆様は気を付けて下さいね!!
今年も残すところあとわずか!
体調万全で年末年始を迎えましょう^^

さて、公務員婚活パーティーですが、やっぱり1番不安な事は『1対1のお話』でしょうか??
そこで、これから参加される公務員の男性へ一つお伝えします☆
公務員婚活パーティーへ参加される女性の方は、
少なからず公務員の男性に興味を持ってパーティーに参加していますよね!
その中でやはり女性は「公務員って言ってもどんなお仕事を主にされているのかな?」など
知りたいことが沢山あります!!
しかし、初対面の公務員男性の方へ直接聞きにくかったりもします。。。
ぜひ、そこは男性の方から「こんな仕事をしています^^」などなど
お話の中にいれてより具体的なお話をしてみて下さい♪
きっと女性もあなたへの興味がますます膨らむはずです!
ぜひ他の方よりも沢山お話をして興味を持ってもらい、
自分の印象を相手へ残して下さい!そして、カップル成立に結び付けて下さいね♪

2015年12月17日 カテゴリー:パーティー情報

男性のここを見ている!

皆様こんにちは!
毎日寒いですが、冬と言えばスノーボードの季節!!
皆様はスノーボードはやられますか?
女性はゲレンデマジックで普段より数倍可愛く見えると聞いたことがあります^^
何時もと違う格好の異性が雪の上で見ると確かにドキっとしますよね!
スノーボードはデートでもお友達同士でも行けるので婚活パーティーで出会った人と行くのもいいかもしれません★

お話は公務員婚活パーティーに変わりますが、何時も多くの方にご参加して頂きありがとうございます!!さて、これから参加される男性にお聞きしますが、靴や鞄はきれいですか?
女性は意外と靴や鞄をチェックしています!やはり靴が汚れていたり鞄が傷だらけだったりするのは気になってしまうもの。。短い会話や移動の中で意識してチェックしていると言うよりかは、やはり汚れていると目に行ってしまいます。逆にピカピカに磨かれた靴や丁寧に使っている鞄は女性からも好印象にうつります^^
意外と綺麗だと思っていた靴も磨いてみると汚れているかもしれないですよ!ぜひ靴や鞄など気にしてみてくださいね!

最後にもう一つお伝え・・。1対1のお話の時に席を立ってお手洗いへ行かれる方いらっしゃいませんか?お手洗いへ行くのは相手の女性にとても失礼にあたります。意外と他の女性も見ていたりします!なのでお手洗いは必ずパーティーが始まる前に行ってくださいね^^
当たり前のことではありますが、今お伝えしたことを少し頭に入れて公務員婚活パーティーで良い出会いを見つけてください♪

2015年12月10日 カテゴリー:パーティー情報

クリぼっちの方は・・

皆様こんにちは!
ついに12月に入りクリスマスも目前ですね!
今年のクリスマスは平日なのでお仕事という方も多いかと思います。クリスマスを一人ぼっちで過ごす『クリぼっち』の方も多いのでは??
せっかくの1年に一度しかないクリスマスをクリぼっちで過ごさずパートナーを見つけて特別な日にしたいですよね^^

そしてそんな中、旦那様の職業で『うらやましい』と思われるランキングになんと、公務員とお医者様がランクインしておりました!!
エクシオでは、公務員はもちろんお医者様とも出会えるパーティーも行っていますよ!
やはり、結婚となると将来的に金銭面でも安定している人がいいですよね。
もちろんお金だけではないですが、安定しているに越したことはありません。これは女性の皆様であれば誰でも考えられているかと思います。
一度のパーティーで公務員やお医者様の男性と出会えるのはエクシオの婚活パーティーぐらいではないでしょうか^^
クリスマスに向けて素敵な出会いを見つけにパーティーに参加されてみてはいかがでしょうか?カップルになってパートナーを思う存分自慢しちゃいましょう^^
もちろん男性の方もご参加お待ちしております!ひと肌恋しいこの季節には婚活に力を入れて素敵なクリスマスを迎えましょう♪

2015年12月03日 カテゴリー:パーティー情報

1/1 pages

Topへ

© EXEO JAPAN All Right Reserved.