公務員婚活パーティー|男性公務員との婚活・出会いを応援

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ

1/1 pages

パーティーの服装は??

皆様こんにちは。
昨日から突然寒くなり冬用のコートを着始めた方も多いかと思います。
気付けばあと5日で12月ですね。
風邪をひかずに体調の管理などお気を付け下さい。

さて、皆様は『公務員』と聞いてどのような方を想像されるでしょうか?公務員パーティーに参加される男性の方は皆様とても誠実そうで、何時もパーティーはスムーズに進行させていただいております。1対1のお話でも職業柄、安定したお仕事のためか、将来のお話などもされる方が多く感じます^^
もちろんまだまだ結婚は具体的には考えていない方でもお気軽に公務員パーティーに参加してみてくださいね。

また、公務員パーティーに初めて参加される方でよく多くご質問を頂くのが、「服装はみなさんどういった格好ですか?」というご質問をよく頂きます。
服装は皆様迷われると思いますが、男性であればジャケットを着て参加していらっしゃれば特に問題はありません^^もちろんスーツの方もいらっしゃいますが、あまり硬くならない程度に少しラフな格好もいいと思います。
女性の方はいつも通りの服装の方やワンピースを着て参加される方が多いですよ^^
12月も公務員パーティーは開催します!人気企画なのでお考え中の方はお早めに♪

2015年11月26日 カテゴリー:パーティー情報

婚活で大事なこと★

皆様こんにちは。
もうちらほらクリスマスツリーが飾られるようになり、音楽もクリスマスソングが流れるようになってきましたね。

さて皆様は婚活パーティーはどのように選ばれていますか?
「日程を見て都合がいいお日にちを選択する。」という方がほとんどかと思いますが、『男性公務員限定パーティー』や『ぽっちゃり限定パーティー』などなど自分の好みに近い企画を選ばれるかたも多いですよね!

そこで大人気企画の『男性公務員限定パーティー』では男性の年収が安定していて土日祝日がお休みという事が多く結婚を真剣に考えている女性の方々に非常に人気のパーティーとなっております。もしも一度パーティーに参加されてご縁がなかったとしても、あきらめずにまた積極的に参加することが大事です!!公務員の男性と出会える機会は沢山あります!!!

もしかしたらあなたの運命の人が急に都合が悪くなり来週や再来週のパーティーに参加されるかもしれません^^!

=====================
10月もたくさんの方に参加して頂きました^^

【10月の公務員限定パーティー】
参加者数:957人
男女比率 (男性約49%・女性約51%)
カップル率:39%
沢山のご参加ありがとうございました!!
=====================


綺麗なクリスマスツリーたくさん見かけました^^

2015年11月19日 カテゴリー:パーティー情報

大事なプロフィールカード★

皆様こんにちは!
だんだん寒くなりイベントごとも増えてきましたね!
紅葉も色づいてきてとてもきれいでした^^

紅葉も散ったら、いよいよクリスマス!!
せっかくのクリスマスを一人で過ごさずカッフ゜ルで過ごしたいですよね!

もちろん大人気の公務員パーティーも開催しています!!
『公務員』と聞いてすこし硬くなってしまう女性の方もいらっしゃるのではないでしょうか??
しかし会場はとても和やかで1対1のお話もどなたも盛り上がっています^^

「初対面の人で緊張する」「なにを話していいかわからない」という方もいるかと思います。
パーティーではプロフィールカードを皆様にご記入いただいておりますので、
このプロフィールカードの記載内容を使ってお話しのきっかけを作って頂くこともできます。
ご自分と趣味が同じだった や 好きな歌が一緒だったなど お相手との共通点も見つけやすいです。
プロフィールカードの記入はとっても大事なんです★
お名前の他にも趣味・特技など記入して頂き、なるべく空欄をつくらず記入をして頂いた方が良いです。
緊張なさらずに、まずはパーティーを楽しむことを第一に考えるのが一番だと思います。

当日はボールペンをお忘れなく^^♪

パーティーでカッフ゜ルになり、ぜひクリスマスイベントを楽しんで下さい!

2015年11月12日 カテゴリー:パーティー情報

週末公務員婚活パーティーピックアップ♪

みなさまこんにちは!
公務員婚活パーティー担当の豊山です!
今年のハロウィンも仮装で街中盛り上がっておりましたが、ハロウィンも終わり、11月に突入しました!
11月は色鮮やかな紅葉を観覧できる季節ですので、また10月とは違った季節感を楽しむことができます!
そして11月もたくさん公務員の方にご参加頂く、公務員婚活パーティーが全国各地で開催されます!!
11月15日(日)は全国一斉に開催されます『男性公務員限定編』もございます!
今月の公務員婚活パーティーで素敵なパートナーをゲットしましょう!!
今週末の公務員婚活パーティーをいくつかピックアップしたいと思います★

=======================================================
◎11/7(土)
★仙台

11/07(土)10:00〜
パーティー名:男性公務員限定編

★千葉

11/07(土)14:00〜
パーティー名:男性公務員限定編

★銀座

11/07(土)12:00〜
パーティー名:男性公務員限定編

★福岡

11/07(土)12:00〜
パーティー名:男性公務員限定編

◎11/8(日)
★名古屋

11/08(日)10:00〜
パーティー名:男性公務員限定編〜30歳代限定編〜

★大阪なんば

11/08(日)10:00〜
パーティー名:個室Party【男性公務員限定編】

★福岡個室

11/08(日)13:00〜
パーティー名:個室Party【男性公務員限定編・20〜30歳代中心編】

=======================================================

みなさまの積極的なご参加を心よりお待ちしております。

公務員(市役所職員)との婚活・結婚!

2015年11月05日 カテゴリー:パーティー情報

1/1 pages

Topへ

© EXEO JAPAN All Right Reserved.