公務員婚活パーティー|男性公務員との婚活・出会いを応援

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ

1/1 pages

シルバーウィーク終わり〜

みなさまこんにちは!
公務員婚活パーティー担当の豊山です!

長い長いシルバーウィークもとうとう終わってしまいましたね!
いろんなブログやFacebook等を見ていると、とても充実したシルバーウィークを過ごしているなあと
少し羨ましくもなりました!

私も私で充実していなかったわけではありませんよ!

私はシルバーウィークの中日に大学時代の友人の結婚式へ行ってまいりました!

花嫁さんもとても綺麗でしたが、私の友人もかなり男前でした!
本当に美男美女とはこのことかと自分にはこんな美を備え付けることはできないなと少し寂しくもなりました(*_*)

以前、ウエディングプランナーの職に就きたいと思っていた頃もあり、
結婚式に呼ばれるとその時の記憶が蘇ります。

こんなにも大きな結婚式を創り上げることは理想だけでは絶対に不可能です!

色んな想いが交錯して、ぶつかり合いながら良いものが出来上がる!

結婚式当日は終始感動してしまい、私は号泣した場面もありました(笑)

こんなにも良い結婚式を見ていると自分も早く結婚したいな!と思わされます!

まだまだこれから試練は続くことかと思いますが、是非とも結婚式は挙げたいと思います!

2015年09月24日 カテゴリー:パーティー情報

シルバーウィークも公務員婚活パーティーへ!!

みなさまこんにちは!

公務員婚活パーティーの豊山です。
9月も半分以上が過ぎて、もう夏はすっかりどこかへ消えてしまいましたね。。

これからの季節は秋本番です!

たくさん楽しめる季節となればいいですね。
私は先日秋を満喫するために、秋らしい秋のごはんを食べました。

秋はお腹の空き具合が半端ないのですが、たくさん食べることは悪いことではないと自分の中で感じております。。

みなさまも秋を堪能していただければと思います★

さてシルバーウィークに突入しますが、みなさまご予定はお決まりですか??
シルバーウィークも是非公務員婚活パーティーへご参加くださいませ★
たくさんの出会いがあなたを待っています!!!

2015年09月17日 カテゴリー:パーティー情報

全国男性公務員限定編開催近づく!!

みなさまこんにちは!
公務員婚活パーティー担当の豊山です!
昨日は台風の影響で雨や風がすごかったですね(>_<) 私は幸いにも家にずっと引きこもっていたので何も被害はありませんでしたが。。。 まだまだ台風の季節ですので、これからも台風に備えて、生活していきましょう!! さて9月に入ってから楽しみな企画が近づいてまいりましたよ! 9月13日(日)全国一斉の男性公務員限定編の第6弾が開催されます! 今週末土曜日の公務員婚活パーティーをピックアップしたいと思います♪ ===================== ★新宿マリアージュ会場 ●9/12(土)12:00〜 男性公務員限定編〜30歳代限定編〜 ★町田マリアージュ会場 ●9/12(土)15:00〜 男性公務員限定編 ===================== 9/13(日) 全国47都道府県にて一斉開催!! 男性公務員限定編 ===================== とうとう開催が間近になりました!! 男性公務員限定編!! 今回もたくさんの方がカップルになりますように願っております★ 是非みなさまの積極的なご参加を心よりお待ちしております。

2015年09月10日 カテゴリー:パーティー情報

公務員婚活パーティー今週末のピックアップ★

みなさまこんにちは!
公務員婚活パーティー担当の豊山です!
長かった8月も終わってしまいとうとう9月に突入しました
8月の公務員婚活パーティーで素敵な出会いはございましたでしょうか?
9月13日(日)には全国一斉の男性公務員限定編の第6弾が開催されます!

また今月9月のシルバーウィークの5連休も公務員婚活パーティーを各地で開催予定となっております。
その中でも今週末分の公務員婚活パーティーをいくつかピックアップしたいと思います♪
=====================

★仙台マリアージュ会場
●9/5(土)12:00〜 男性公務員限定編

★千葉会場
●9/5(土)14:00〜 男性公務員限定編

★銀座マリアージュ会場
●9/5(土)12:00〜 男性公務員限定編

★福岡マリアージュ会場
●9/5(土)12:00〜 男性公務員限定編

=====================

★札幌エクシオ会場
●9/6(日)16:00〜 男性公務員限定編

★なんばマリアージュ会場
●9/6(日)10:00〜 男性公務員限定編

=====================
たくさんの出会いが公務員婚活パーティーであなたを待っています!
是非みなさまの積極的なご参加をお待ちしております。

2015年09月03日 カテゴリー:パーティー情報

1/1 pages

Topへ

© EXEO JAPAN All Right Reserved.