公務員婚活パーティー|男性公務員との婚活・出会いを応援

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ

1/1 pages

自分に変化を!

みなさまこんにちは!
公務員婚活パーティー担当の豊山です!

8月もあと少しで終わってしまいますね。。。

この夏もたくさんの出会いがあったかと思います。
公務員婚活パーティーでカップルになり、花火大会デートや、海でのんびりデートなどたくさん楽しめましたでしょうか?

先日あるテレビ番組を観ているとこんなデータがありました。

夏に告白されたら、OKする確率という大雑把なアンケートで集計をしたところ、なんと8割近くの女性がOKするという回答をしたそうです!

そのぐらい夏は開放的な季節でもあり、また女性の方はより強く出会いを求めていらっしゃるんだなというのがおわかりになるかと思います!

夏にデートを重ねて、まだデートの回数が少ないから告白するにはちょっと早すぎるなんて考えてしまう男性の方は
もっと積極的になったほうが良いということかもしれませんよ!

やはり男性よりも女性のほうが結婚願望が強くなるのは早いです!
その気持ちをどれだけ上手く汲み取れるかもその男性の力量にかかってきます!

9月は全国一斉開催の男性公務員限定編のカップリングパーティーがございます!

みなさま是非こちらの公務員婚活パーティーで素敵な出会いをゲットしましょう!

何か変化を起こさなければ、当然良い出会いも自分のところには訪れることはありません!
自分を変える意識で婚活パーティーにも参加してみてはいかがでしょうか?

みなさまの公務員婚活パーティーへのご参加を心よりお待ちしております。

2015年08月27日 カテゴリー:パーティー情報

夏もそろそろ終わり・・・

みなさまこんにちは!

公務員婚活パーティー担当の豊山です!
さて8月も終盤に差し掛かってまいりました!
外はまだまだ夏空が広がり、暑い暑いという言葉が止まりませんが、だんだんと夏のイベントが終わっていきます。
各地で開催されていた催し事などがどんどん終わっていきこれから秋の準備に入ろうかというところです。
なんだか夏が終わってしまうと少しばかり寂しい気持ちになりませんか?

私は夏の盛り上がった気分から一気に秋に気持ちをチェンジするのに少し時間がかかるようです(-“-)

秋になると食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋なんて言ったりしますが、この3つの中だったらみなさまはどれに当てはまりますか?

私はスポーツは大好きですが、それ以上に食べることが大好きなので、断然食欲の秋になります!

秋は美味しいものがたくさんあります!
そしてその美味しいものを食べながら、冬になり、冬は冬で美味しいものがたくさんあります!

つまり日本は年中美味しいものをたくさん食べることができるんです!

こんな幸せどこを探してもありません!

ですが食べるばかりでは当然下っ腹は引っ込むどころか、膨張するばかりです。

秋は過ごしやすい季節ですので、運動するのにもちょうどいい気候です!

この秋はたくさん動いて、たくさん食べて満足できる秋にしたいと思います!

そして秋もたくさん公務員婚活パーティーは開催されます!

夏に素敵なお相手と巡り合えなかった方はこの秋こそゲットしましょう!!

2015年08月20日 カテゴリー:パーティー情報

懐かしい味

みなさまこんにちは!

公務員婚活パーティーの豊山です。
先日大阪に行ってきて大阪名物マダムシンコを友人から頂き、1日で全て食べてしまいました!
以前食べたことがあったのですが、相変わらずの美味しさでした!
みなさまも大阪に来た時は是非食べてみてくださいね!
8月ももう半分ほどが過ぎましたね。
昨日まで7月がもうすぐ終わるとか言っていたような気がするのに
気付けばもう8月も折り返しです。

みなさまは夏を満喫できておりますでしょうか?

私は7月はあまり夏らしいことをすることができませんでしたが、
8月に突入してからは全国高校野球選手権大会が甲子園で開催したので
それを毎日観るか、観れないときはテレビで試合結果をチェックするのが夏の楽しみです★

そしてエクシオの公務員婚活パーティーもまだまだたくさんございます!

8月もたくさんの出会いを提供させて頂きます!

2015年08月13日 カテゴリー:パーティー情報

おいしいひつまぶし

皆様こんにちは!
公務員婚活パーティー担当の豊山です。

楽しいイベントだらけの7月も終わって、夏の大詰めの8月になりました!
8月に入って1週間ほど過ぎましたが、8月も満喫できておりますでしょうか?

私は昨日土用の丑の日の2回目ということで、名古屋でひつまぶしを食べました!
うなぎ専門店ではなかったのですが、私以外にも皆様メニューを見ることなく、ひつまぶしを注文されていらっしゃいました。

ひつまぶしは人生で2回目となりますが、やっぱり美味しいです!

うなぎはそのままぐちゃぐちゃにせずにうな丼として食べたほうが良いという意見もよく耳にしますが、私はうな丼よりむしろひつまぶしが好きになりました!

食べ方にたくさんのパターンがあるのでそこも魅力かなと思います!
是非みなさまにも食べて頂きたい1品です♪

さて7月も大変ご好評を頂いておりました公務員婚活パーティーですが、8月もたくさんの開催を予定しております。

特に公務員の中でも職種に特化した公務員婚活パーティーの開催もございます☆

公務員婚活パーティーでカップルになった方は土用の丑の日は終わってしまいましたが、
是非名古屋デートということでひつまぶしを食べに行ってみてはいかがでしょうか?

2015年08月06日 カテゴリー:パーティー情報

1/1 pages

Topへ

© EXEO JAPAN All Right Reserved.