公務員婚活パーティー|男性公務員との婚活・出会いを応援

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ

1/1 pages

8月からも公務員婚活パーティーへ★

皆様こんにちは!

公務員婚活パーティー担当の豊山です!
本日も一日暑くて、そして大気の状態も不安定で夕立も降ったところが多かったでしょうか?
雨が降ったせいか暑さに加えて、蒸し暑さもあったので、帰宅途中の方で汗を拭う姿が印象的でした。。。

まだまだこれからも暑い日が続きますので、皆様熱中症にならないようにしっかりと水分補給等行って、予防策を取ってくださいね!

7月も明日で終わってしまいますが、今月もたくさんの方々に公務員婚活パーティーへご参加頂きました!

特に女性の方に大人気の企画ですので、公務員の男性の方で職場で出会いがなかなかないといった方にはおすすめの婚活パーティーです!

女性の方に圧倒的な人気職種の公務員。
是非男性の方のご参加をお待ちしております!

また全国一斉男性公務員限定編の婚活パーティーも開催予定でございます!
普段はエクシオの一定の会場でしか開催がないから公務員婚活パーティーには行けなかったという方も、近隣会場の公務員婚活パーティーへご参加頂けます!

大変人気の高い公務員婚活パーティーですので、HPをチェックしてお早目にご予約くださいませ!

2015年07月30日 カテゴリー:パーティー情報

和歌山★

毎日毎日発狂したくなるような暑さが続いておりますが、皆様は体調は崩されてはいないでしょうか?

多少の無理は必要ですが、無理をしすぎると身体に毒ですよ!

自分の限界値を見つけて有意義な夏にしましょう!
さて、先日私は和歌山県へ行ってきましたー(*^^*)

特に何をしたわけでもありませんが、今回和歌山県へ行くのは人生で初めてでしたので、少しテンションが上がっておりました(*^^*)

滞在時間にしておよそ1時間程でしたが、梅干しをたくさん試食してきましたー\(^o^)/

あまり梅干しは好きではないのですが、和歌山で食べた梅干しはどれも絶品で、ひとつ自分の為のお土産として購入してしまいました(笑)

楽しい一時になりました!

さてさて、夏本番を迎えており、連日あちこちで花火大会が開催されております!

やはり目立つのは浴衣を着たカップル!
本当に夏の風物詩と言っても過言ではありません!

今週末も各地で公務員婚活パーティーが開催予定です!
まだまだ夏を満喫できるイベントは盛りだくさんなので、公務員婚活パーティーへのご参加をお待ちしております。

2015年07月23日 カテゴリー:パーティー情報

まだまだ!

皆様こんにちは!
公務員婚活パーティー担当の豊山です!

7月も半分を過ぎました〜。
皆様も感じていらっしゃるかと思いますが、とっても暑いです(*_*)
外に出るとせみも元気に鳴いていて、夏が来たぞーと言っているようなそんな感覚にもなります。

気温も全国各地で記録的な猛暑日となっており、連日35度を超す地域や40度近くまで達している地域も少なくありません。
そんな暑い毎日ですが、楽しい夏には変わりありません!
1日1日を無駄にすることなく、しっかりと夏を堪能して頂ければと思います!

さて先日7月12日(日)全国一斉で男性公務員限定編の婚活パーティーが開催されました!

当日はどの会場でも大変盛り上がりを見せた公務員婚活パーティーだったようです♪
たくさんのカップルも誕生致しました!

カップルになった方々は夏の楽しいイベントを一緒に過ごす約束をされた方もいらっしゃるみたいで今後の進展がとても楽しみです★

また今回カップルになれなかった方は、ここで諦めないでください!

7月は今週末の3連休にもたくさん公務員婚活パーティーをご用意しております!
まだまだチャンスはそこら中にありますよ!
決して焦ることはないです!
自分のペースで婚活をして公務員婚活パーティーで素敵なパートナーを見つけましょうね!

皆様の婚活を全力で応援しております★

2015年07月16日 カテゴリー:パーティー情報

公務員限定編!

皆様こんにちは!
公務員婚活パーティー担当の豊山です!

7月に入りましたが、まだ夏本番はやってきてないですね。
この前セミの鳴き声は聞こえてましたが、夏らしさを感じたのはこれぐらいです。

早く梅雨明けして、楽しいハッピーな一日がやってきてほしいですね★

夏はたくさんイベントがあります!
そんな夏のビッグなイベントをカップルで過ごすことができるなら、これ以上幸せなことはいりませんよね!

夏はデートの手段がたくさんございます!

そんな幸せな生活が送れるようにエクシオの公務員婚活パーティーへご参加してみてはいかがでしょうか!

7月もたくさんの男性公務員限定編のカップリングパーティーが開催されます。
また公務員婚活パーティーの魅力は、年代別の公務員限定のカップリングパーティー、また職種を警察官・消防士・自衛隊に絞った、警察官・消防士・自衛隊限定のカップリングパーティーの開催もあるところです!

もちろんのこと、公務員婚活パーティーの魅力はこれだけに留まらずカップル率がレギュラーパーティーに比べて高いことです!

これだけ魅力溢れる公務員婚活パーティー参加しないのはもったいないです!

また全国一斉で7月12日(日)に男性公務員限定編が開催されます!
是非皆様のご参加をお待ちしております。

2015年07月09日 カテゴリー:パーティー情報

7月だだだ!

皆様こんにちは!
公務員婚活パーティー担当の豊山です!

とうとう6月も終わってしまい7月に突入しました!!
まだ梅雨は明けていませんが、夏はすぐそこまできております!
夏はたくさんイベントがあるので、カップルにとっては大忙しのシーズンになりますね★

またイベントが多いということは出会いもそれだけ溢れているということになります!
6月もたくさんの公務員婚活パーティーへご参加頂きまして誠にありがとうございました!
エクシオの公務員婚活パーティーでカップルになった方はその後の進捗はいかがでしょうか?
もちろん全てのカップルの方がお付き合いに発展するとは限りませんが、夏を目前としている為、良いムードでデート等できているのではないかなと思います。

そしてお付き合いをされている方は夏なので、海へ海水浴へ行ったり、花火大会に行ったりとたくさん楽しいことが待っています!

是非それぞれの夏の思い出を作っていってくださいね!

そして、6月の公務員婚活パーティーでまだカップルになれていない方は7月もたくさん公務員婚活パーティーはご用意しておりますのでご安心くださいませ!

夏と冬に関しては出会いを求める人が全国的に多くなる傾向にございますので、それだけたくさんの出会いが待っています!

公務員婚活パーティーへの積極的なご参加を心よりお待ちしております!

2015年07月02日 カテゴリー:パーティー情報

1/1 pages

Topへ

© EXEO JAPAN All Right Reserved.