公務員婚活パーティー|男性公務員との婚活・出会いを応援

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ

1/1 pages

ラン★

皆様こんにちは!
公務員婚活パーティー担当の豊山です!

6月もほぼ終わりかけですが、まだまだ梅雨は明けそうにないですね。。。
本当に毎日毎日蒸し暑くてしんどいですが、体調はなんとか健康状態をキープしております(ー_ー)!!

今日は朝4時に起床して、少し薄暗い中早朝ランニングに行ってきました★
日中の蒸し暑さとは打って変わって、心地よい風が吹いて、気分もすっきりしました!

ランニング後のスポーツドリンクもいつも以上に甘く感じてとても美味しかったです!

朝から運動して、シャワーを浴びたので、もう目覚めはいつもの10倍くらい良い状態で1日を始めることができました!

普段デスクワークが多い方なんかは、お仕事前に少し運動するようにすると集中力も保つことができるみたいですよ!
ずっと座りっぱなしだと血流も悪くなって、あまり身体にも良くないのでお昼休みはお散歩に出かけても良いかもしれませんね♪

さて夏本番が近づいてきましたね!
皆様夏の準備でもうできてますか??
素敵なお相手ゲットしましたか?
デートの予定は立てましたか??

6月もほぼ終わりですが、公務員婚活パーティーはまだ開催を残しています!

是非素敵な夏を過ごせるように、エクシオの公務員婚活パーティーへご参加くださいませ!!

2015年06月25日 カテゴリー:パーティー情報

肥えてきた…

皆様こんにちは!
公務員婚活パーティー担当の豊山です!

私事になりますが、今年に入ってから朝は菓子パン、昼は外食、夜はコンビニ弁当という負のサイクルが出来上がってしまい、当然のごとく出会う人に『むくんでるね。』とか『お腹周り出てきたね。中年太り??』と言われます。

先日実家に帰った際にも、祖母から『あんた肥え過ぎやで!この1か月で何があったん?』と言われるほど目に見えるほどの太り方をしているみたいです。

もちろんこの食生活では太って当たり前ですが、自炊するのもなかなかやる気が起こらないんです(-_-;)

本当に面倒くさがりなので、自分でもどうしようもない人間だなと最近つくづく思うわけです。

こんな時素敵なお嫁さんが毎日朝から手料理、お昼は愛妻弁当、夜は手料理と準備してくれたら自分はどんなに幸せだろうと妄想するばかりです(笑)

未来のお嫁さんに今からありがとうと言いたい気分です!

そんな大切なパートナーを是非公務員婚活パーティーで見つけてみませんか?
公務員婚活パーティーではカップル率も通常のパーティーより比較的高くなっていると聞いておりますので、素敵なお相手を見つけるには絶好の機会です!

皆様のご参加を心よりお待ちしております。
また新コンテンツ更新致しました!
こちらも是非チェックしてみてくださいね!

アプローチのポイント(女性向け)

2015年06月18日 カテゴリー:パーティー情報

こだわり過ぎずに

皆様こんにちは!
公務員婚活パーティー担当の豊山です!

今日は一日どんよりしたお天気でしたね。
雨も局地的に激しく降って、過ごしにくい陽気でした。

皆様はこんな一日中雨の日は家で何をしていますか?
よくよく考えてみると、できることはたくさんあるなあと感じております。

私はアウトドアも好きですが、インドアなことももちろん好きです!

雨が降ったら、DVDを観たり、大好きなプロ野球を観たりと意外となんでもできちゃうものです。

考え方1つで、嫌なことを良い発想に切り替えることが大切ですよね!

恋愛でも同じことが言えると思いますが、自分はこの人でなければ絶対付き合わない!とか
結婚するならこの条件を必ず満たしていないと結婚はしない!とか
リクエストが増えてくると自分の恋愛や結婚に対する視野がとても狭くなり、いつまでたっても彼氏・彼女ができなかったり、
結婚からも遠ざかってしまいます。。。

もちろん自分のこだわりを捨てろというわけではありませんが、それを軸とした恋活・婚活をして頂ければなと思います!

この人なら付き合っても良いか、あの人となら結婚しても良いか。
そんな感情を抱ける方は是非ロックオンしてみてください!

男性からも女性からも人気の高い人には自分以外にもたくさんのアプローチがあるわけです。
一度自分の理想像を整理整頓してみてください!
今週末もたくさん公務員婚活パーティーは開催予定ですので、素敵なお相手をゲットしましょう!

2015年06月11日 カテゴリー:パーティー情報

カモの親子

みなさん、こんにちは。

先日、お散歩に外にでましたら、カモの親子に出会いました。

親ガモの周りに、小ガモが数羽。

子供達で楽しんでいるように見え、心がほこほこしました。

優しい気持ちになれる一瞬ですね。

みなさんもこんな日常に憧れるのではないでしょうか。

いつか子供が欲しいと思っている方は多いですよね。

特に公務員の男性と結婚したい女性や公務員の男性は、この願望が強いのではないでしょうか。

自分の子供は目に入るほど可愛いと言いますよね。

幸せな家庭円満の日常を夢見て、婚活頑張っていきましょう!!!

夢見ているだけでは何も変わりません。

みなさん積極的に行動に移し、少しでも実現に向けるために

公務員限定パーティーに参加してみてはいかがですか?

今週末もパーティーをご用意しています。

公務員限定編のパーティーは毎回大人気となっております。お早いご予約をお待ちしております。

 

6月6日(土)12:00〜銀座マリアージュ会場 男性公務員限定編
6月6日(土)12:00〜仙台マリアージュ会場 男性公務員限定編
6月6日(土)12:00〜福岡マリアージュ会場 男性公務員限定編
パーティースケジュールはこちら
http://exeo-publicworker.com/schedule/

 

2015年06月04日 カテゴリー:パーティー情報

1/1 pages

Topへ

© EXEO JAPAN All Right Reserved.