公務員婚活パーティー|男性公務員との婚活・出会いを応援

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ

1/1 pages

頼りのなる男性は?

みなさん、こんにちは。

先日は関東地方で大きな地震がありましたね。

私はオフィスにいたのですが、2Fにも関わらずかなり揺れました。

思わず東北大震災を思いだしてしまいました。みなさん大丈夫だったでしょうか。

ここ1ヶ月は日本各地で火山活動が活発になり、なにか起こるのではと恐怖感を感じます。

自然災害ほど怖いものはないです。みなさん、十分お気を付け下さい。

そのような時、女性の方は頼りになる男性の存在を求めますよね。

公務員男性は頼りになる男性の象徴ではないでしょうか。

真面目でありしっかりとしていてなにか起きた時には助けてくれる。そんなイメージがあります。

また、公務員男性の中には、警察官や消防士、自衛隊がいることが

そのようなイメージがつく1つの理由かもしれません。

イメージだけでなく、公務員男性は頼りになり何か起こった際には助けてくれること間違いありません。

 

そんな公務員男性に出会うことのできる婚活パーティーに参加してみてはいかがですか?

名古屋マリアージュ会場 5月30日(土)12:00〜【男性公務員限定編】
町田マリアージュ会場 5月30日(土)15:00〜【男性公務員限定編】
京都マリアージュ会場 5月31日(日)10:00〜個室Party【男性公務員限定編】

上記以外にもたくさんのパーティーをご用意しております。

2015年05月28日 カテゴリー:パーティー情報

お洒落を楽しもう!

みなさん、こんにちは。

先週後半から急に暖かくなり早くも夏の訪れを感じています。

4月の上旬は急に寒くなり冬のコートを出していたのが嘘のようです。

急な気温の変化に体調を崩さないよう気をつけて下さいね。

 

暑くなってくると男性はスーツの着用が大変ですよね。

婚活パーティーでもスーツで来られる男性は多く、

スーツを着ていると真面目な印象になります。

お仕事で真夏でもスーツを着るという方多いと思います。

お仕事の職種によってクールビズはあまり良くないとみる方も多いですが

婚活パーティーではクールビズで爽やかなイメージを女性の方に与えましょう。

清潔感があり、普段のスーツに比べ個性を出しやすい、クールビズでオシャレを楽しみましょう。

女性はオシャレを楽しみやすい時期ですね。

寒さに耐えるために着込む必要がありません。ぜひ、この時期にオシャレを楽しんで下さい。

男性はスカートを好む方が多いのでワンピースなどがいいかもしれません。

また、エアコンで冷えている場所もあるので羽織ものをお忘れなく。

 

こちらのコンテンツでも好印象を持たれる装いについて詳しく紹介しています。

ぜひご参考にして下さい。

http://exeo-publicworker.com/contents/10.html

 

2015年05月21日 カテゴリー:パーティー情報

パーティー報告

みなさん、こんにちは。

五月もあっという間に中旬となりました。

ゴールデンウィークがあったせいか、早く感じます。

 

本日はパーティー報告をしたいと思います。

5月3日(日)大阪なんばマリアージュ会場 『GW 個室Party【男性公務員限定編】』では

男性20名女性22名の方にご参加いただき6組にカップルが誕生しました。

5月8日(金)東京マリアージュ会場『個室Party【男性国家公務員限定編】』では

男性15名女性11名の方にご参加いただき、6組のカップルが誕生いたしました。

5月10日(日)福岡個室マリアージュ会場『個室Party【男性公務員限定編・20〜30歳代中心編】』では

男性9名女性11名の方のご参加いただき、2組のカップルが誕生いたしました。

 

個室パーティーは、お見合い形式になるので緊張しがちかと思いますが

周りを気にせず二人の時間を過ごすことができるので、リラックスされてみなさんお話されているようでした。

そして、通常のパーティーより深い話をされる方が多く、カップリング率が高まります。

ぜひ公務員限定編の個室パーティーに参加してみてください。

五月もたくさんの公務員限定パーティーをご用意しております。

http://exeo-publicworker.com/schedule/

 

2015年05月14日 カテゴリー:パーティー情報

みなさんの息抜き方法は?

みなさん、こんにちは。

大型連休も終わり、お仕事がいそがしい方が多数いらしゃると思います。

一回長く休んでしまうと体が重くなりますよね。それが五月病。

五月病にかからないように工夫して仕事をしていこうと思います。

なかには、早く仕事がしたいと思っている方もいらっしゃるかもしれません。本当に尊敬します。

男性の方は特に、これから65才まで仕事をし続ける人がほとんど。

同じことの繰り替えしでは、いつか息が詰まってしまいます。

みなさんはどうやって息抜きをしていますか?

ぜひ、みなさんの息抜き方法を伺ってみたいです。

 

私は食べることが1つの息抜き方法です。

先日、おいしい焼き肉を食べに行ってまいりました。

ちなみにハラミとタンが大好物です。

いつものお肉とは違い、分厚くどの部位も美味でした。

ゴールデンウィークはなにも予定がなかったので仕事の疲れを焼き肉で癒すことができてとても幸せでした。

 

公務員婚活パーティーにて、

息抜きの仕方について話すのもおもしろそうですね。

たくさんの息抜き方法があったり、この方法いいなと思うこともあるかもしれません。

全く同じ方法で息抜きしている方がいましたら相性抜群です!

休日も一緒に息抜きすることができますね。

2015年05月07日 カテゴリー:パーティー情報

1/1 pages

Topへ

© EXEO JAPAN All Right Reserved.