公務員婚活パーティー|男性公務員との婚活・出会いを応援

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ

1/1 pages

公務員の方のお仕事

皆さんこんにちは。GW直前ですね。

公務員の方は職種によって異なりますが、お休みの方が多いのではないでしょうか。

お休みがしっかり取ることができるのも

公務員の方が結婚相手に人気な1つのポイントですよね。

お休みがあることで、子供と遊ぶ時間も増え、家庭円満になる理由でもあります。

そんな公務員の方でも様々な職種があります。本日は職種についてお話していと思います。

 

国家公務員、地方公務員、消防官、警察官、自衛官、海上保安官、検察官、教員、外交官

などたくさんの職種がございます。

仕事内容も体を使う仕事、頭を使う仕事など様々です。

ですが、どの職種も真面目に仕事に取り組む姿勢と何かが優れていないとできない仕事ばかり。

やはり、公務員の方は尊敬します。

女性が結婚したい相手の職業で大人気なのもわかりますね。

そんな努力家で真面目な男性を支えていくのが女性の仕事。

公務員の方の妻には求められることも多いはず。

公務員の方の奥さんも相手を支えたいと深い愛情の持ち主で

真面目で誠実な方が多いのではないでしょうか。

そんな方と公務員の方でのパーティーがGWにも開催しております。

ぜひご参加ください。

数年後は、お子さんとお二人で過ごしている休日を想像しながら仕事だけでなく婚活も頑張っていきましょう。

2015年04月30日 カテゴリー:パーティー情報

GW!!

みなさん、こんにちは。

暖かくなったり寒くなったりとしてますが

みなさん体調管理は大丈夫でしょうか?

昼間は日が出て暖かくなってきましたが、

朝晩はまだ冷え込みますので、上着をお忘れずに。

 

さてGWがやってまいります。

公務員の方でも祝日休みという方や休みではない方がいると思いますが

お休みの方が多いのではないでしょうか。

みなさん予定はお決まりでしょうか。

まだ、決まっていないという方、ゆっくり家で過ごすつもりという方

エクシオではGWも婚活パーティーを開催しております。

 

なんば会場
5月2日(土)10:00〜 GW男性公務員編〜20歳代限定編〜
福岡マリアージュ会場
5月2日(土)12:00〜 GW男性公務員限定編
銀座マリアージュ会場
5月2日(土)12:00〜 GW男性公務員限定編
千葉/ハワイアンカフェ「コオラニ」
5月2日(土)21:00〜 GW男性公務員限定編〜30代限定編〜
大宮マリアージュ会場
5月2日(土)21:30〜 GW個室Party〜男性公務員限定編〜

などなど各地で行っています。

GW前半に婚活パーティーに参加して、

後半はカップルになった方とデートなんて理想ですよね。

男性はまだ予約に空きがありますが、女性はほぼ満席となっています。

女性の方はお急ぎでご予約を。

 

 

 

2015年04月23日 カテゴリー:パーティー情報

疲労…

みなさん こんにちは。

天気が悪く寒い日が続いていますが
みなさん体調は崩してないでしょうか。
人事異動や新入社員が入社してきたりと
変化が多い4月。
疲労がたまってしまうことが多く
その時期に気温の変化が大きいと
風邪を引いてしまうかもしれません。
みなさんいつも以上に体調管理には気をつけてください。
そして、新入社員の若いパワーを貰い
元気に仕事に取り組んでいきましょう。

また、仕事が終わり疲れて家に帰宅すると
奥さんがおいしいご飯を作って待っていてくれる・・・
なんて男性の理想ですよね。
それだけで疲れがふっとんでしまうのではないでしょうか。

女性は、旦那さんが毎日家庭のために仕事して疲れて帰ってくる姿を見ると
自然と癒してあげなきゃと思うはず!
美味しい手料理をいまのうちに勉強しておくと喜ばれること間違いなしです。
婚活パーティーでアピールも出来ますね。

私は先週末お昼にパスタを作ってみました。
しらすと大根おろしと梅のパスタです。
ただ味つけし合えるだけ…
ちゃんとした料理をつくれるよう努力したいと思います…

 

そんな結婚後の生活を想像しながら
週末は婚活パーティーに参加してみませんか?

『男性公務員限定編』では
そんな真面目な方が多い公務員の方
公務員の方を支えることができる優しい女性が集まります。

ぜひご参加ください。

2015年04月16日 カテゴリー:パーティー情報

【男性国家公務員限定編】


こんにちは☆
4月も1週間が過ぎました★
綺麗に咲いていた桜の花も散り始めたようで少し寂しい気持ちになっております。。

さて、もうすぐGWがやってきます!!皆様はもうどこか遊びにいかれる予定はありますか??
私は、皆様の婚活をサポートさせて頂くためにGWもお仕事です!!

まだまだ、GWまで日にちがございます!!
是非!カップルになってGWデートを楽しんでいただければと思います!!

また、エクシオでは、GWも婚活パーティーを開催しておりますので、
是非!!皆様のご参加をお待ちしております!!

そして、皆様にお知らせがございます!
【男性国家公務員限定編】の開催が決定いたしました★★

男性の方のご条件が
■国家公務員の方、日本の行政機関や特定独立行政法人に勤務する方■でございますので、
女性の方にとても人気なパーティーでございますのでご予約はお早めにがおススメです!!

【大阪なんば個室会場】4月17日(金)21:20〜
個室Party【男性国家公務員限定編】
男性: 1,000 円 女性: 10,000 円

【大宮個室会場】4月17日(金)21:20〜
個室Party【男性国家公務員限定編】
男性: 1,000 円 女性: 7,000 円

【名古屋個室会場】4月25日(土)10:00〜
個室Party【男性国家公務員限定編】
男性: 1,000 円 女性: 8,000 円

真面目で、素敵な国家公務員の男性の方との出会いはいかがですか??
皆様にとって素敵なGWになりますよう、私たちスタッフはサポートさせて頂きます★

2015年04月09日 カテゴリー:パーティー情報

★春の沖縄!


こんにちは★
いよいよ4月となりました!
桜も開花のニュースで、もうすぐ満開の桜の時期ではないでしょうか★
全国でもお花見ブームで、4月という事で歓送迎会がお花見として
たくさん開催があるようです★!!!

そんな春の訪れの中私は、休日を使って沖縄へ行ってきました★★
沖縄では、春というよりも、夏のような感じでした!
海にも、入りましたが、流石に寒かったです、笑
本当に沖縄の海は綺麗で沢山のお魚たちと一緒に泳ぎました

最近、知ったことですが、沖縄は桜の木がございません。。不思議ですね!
桜だと思いきや、梅の花だったりしました!(´▽`)★笑

沖縄で、のんびりすごして、リフレッシュできたので4月に突入したというこで、お仕事にも気合いが入りました!★
そんな沖縄にもエクシオの婚活パーティーを開催しております☆
エクシオのスタッフは全力で皆様の結婚活動を応援させて頂きます!!

また、皆様にお知らせがごさいます!
こちらの公務員パーティーサイトにございます。
公務員のための婚活お役立ち情報 第1回 を更新致しました!!

こちらは、婚活の現場で依然として高い人気を誇る職種男性公務員
今回はそんな公務員の婚活にまつわる統計データを紹介致します。
公務員の方との婚活のメリットがはっきり分かます!!
是非!今後の公務員婚活パーティーにご参加の際に参考にして下さい!☆

———————————————————–
▼ホーム > 婚活のお役立ちインフォメーション > 公務員のための婚活お役立ち情報 第1回

詳しくはこちらから
———————————————————–

2015年04月02日 カテゴリー:パーティー情報

1/1 pages

Topへ

© EXEO JAPAN All Right Reserved.