公務員婚活パーティー|男性公務員との婚活・出会いを応援

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ

1/1 pages

★もうすぐ3月★

こんにちは★

前回ご紹介させて頂きました
『男性公務員限定編』のパーティー報告を更新致しました!(^^)!♪
毎回大人気で大好評のパーティーでした♪

→詳細はこちら

さて、実はもうすぐ3月3日です!!
そうです!ひな祭りです★★
小さいころは、両親とひな人形を飾ったり、
おいしい料理を食べてた記憶があるのですが、最近では、全くなくなりました
調べると、女の子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事だそうです。
もう、大きくなったからいいのかな??少しさみしいですが、、(>_<)笑 しかし、おかげで風邪もひかない健康な体に成長しました★(笑) ひな人形のおかげですね♪♪ ひな人形を飾ると、なぜか心が温かくなりますよね♪♪ 私も、いつか結婚して、子供が出来て女の子だったら、 ひな人形買ってあげたいです♪♪♪健やかに成長してほしいな★ こうして、何かイベント事があると、 誰もがあこがれる暖かい家庭を作りたくなりますよね♪ 特に『男性公務員』の方は、誠実でまじめな方が多いことから、 婚活をされている女性の方に大人気です(*^_^*) 今週もまだまだ、『男公務員限定編』開催致します!! 素敵なパートナーを見つけて、暖かい家庭を作って下さい!! 皆様の積極的なご参加お待ちしております★★

2015年02月26日 カテゴリー:パーティー情報

★好印象を持たれる装い★


こんにちは☆
2月もバレンタインデーも終わりまして、
折り返し地点となりました★
暖かい春はもうすぐですね!(^^)!春が待ち遠しいです!!
春になると、なにか新しいことを始めたい気持ちになりますよね♪
今から、考えて参りたいと思います!!

さて、皆様は婚活パーティーに参加する際に装いに
悩まれたことはございますか??
こちらの公務員婚活パーティーサイトには、
『婚活のお役立ちインフォメーション』がございまして、
婚活を始める方、婚活中の方に役立つ情報をご紹介しております。
その中でも、特に女性の方『服装どうしよう・・・!?』と悩まれる方が
多いはず!もちろん、男性の方へのアドバイスも掲載しております!
是非ご参考に下さい★★

→詳細はこちら

そして、今週末も男性公務員限定編がございます★
今回は年齢別の公務員編のご紹介です♪
好みの方に出会えるかも・・・!?

【東京個室】 2月21日(土)10:00〜
個室Party【男性公務員限定編〜 30歳代限定編〜】

【仙台】 2月21日(土)12:00〜
男性公務員【20歳代限定編】 20歳代限定  

【福岡個室】
2月22日(日)13:00〜
個室Party【男性公務員限定編・30〜40歳代中心編】

皆様のご参加お待ちしております!(^^)!

2015年02月19日 カテゴリー:パーティー情報

★モテる男性の特徴


こんにちは★
皆様婚活はいかがですか??
婚活パーティーでなかなかカップルになれなくても
諦めないでください(>_<)♪♪ エクシオでは、アフターフォローサービスがございます(^○^) パーティー後、連絡先を交換するタイミングを逃してしまった、 気になるお相手に「もう一度アプローチしたい!」とお考えの際に、是非ご活用下さい★ →詳細はこちら

本日は、モテる男性の特徴をご紹介させて頂きます★
確かに容姿がイケメンであれば、女性は好意を抱きやすいですが、
やはりそれだけでは、恋愛対象としてはなかなか発展しにくいです。

◆モテる男性のしぐさや態度、行動、雰囲気◆

1,誠実そうで真面目な雰囲気
2,ポジティブで明るい
3,真剣に物事に取り組む姿
4,聞き上手で話しやすい

以上が挙げられております(>_<) これは公務員をされている方に当てはまるのではないでしょうか? この中でも4の 『聞き上手で話しやすい』は一番重要です!! 相手の目を見ながら頷く!これがポイントです(*^^)★ ぜひ、是非一度意識して婚活パーティーに参加してみて下さい★ きっと何かが変わるかもしれません(^○^) 今週末も『男性公務員限定編』を開催しております!! 皆様の積極的なご参加お待ちしております(*^_^*)♪

2015年02月12日 カテゴリー:パーティー情報

大人気企画全国一斉『男性公務員限定編』

皆様こんにんちは

本日は皆様にビックニュースがございます!!またまた来ました!
大人気企画全国一斉『男性公務員限定編』が開催されます(*^_^*)

男性公務員限定編が3/15(日)全国一斉開催です!!

前回大変ご好評をいただいており、今回も開催させて頂きます★!
是非この機会に皆様のご参加をお待ちしております(*^_^*)

◆開催地域◆自分の地域をチェック!!

青森、秋田、盛岡、山形、仙台、福島、水戸、宇都宮、前橋、大宮、千葉、銀座、横浜、
甲府、長野、新潟、富山、金沢、福井、静岡、岐阜、名古屋、津、滋賀、京都、大阪、
奈良、和歌山、神戸、鳥取、松江、岡山、広島、山口、徳島、高松、松山、高知、
福岡、佐賀、長崎、大分、宮崎、熊本、鹿児島、沖縄

さて、なぜこんなに公務員は結婚相手に人気なのか?というところですが!(*^_^*)

1、安定した生活を送る事が出来る
2、職種によりますが、勤務時間や休暇が固定されている
3、社会的な信用度が高い
4、両親や親戚を安心させられる

やはり、結婚という長い人生を過ごすのに『安定』が重要視されていると思われます★

男性の方も自分の仕事をサポートしてくれる、人生のパートナーを探してはいかがですが?
3/15(日)大人気企画全国一斉『男性公務員限定編』のご参加お持ちしております★

2015年02月05日 カテゴリー:パーティー情報

1/1 pages

Topへ

© EXEO JAPAN All Right Reserved.