公務員婚活パーティー|男性公務員との婚活・出会いを応援

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ

1/1 pages

クリスマース★

皆様こんにちは!
公務員婚活パーティー担当の豊山です(*^_^*)
家で朝起きた時の絶望的な寒さに本当に堪えております(;O;)
私の身内も今流行っているインフルエンザにかかってしまい、少々危機感を感じております。。

私もあまり身体が強いほうではないので、予防策だけはしっかりとやっていきたいと思います!

さてさて、皆様本日はクリスマスですが、皆様それぞれ素敵なクリスマスをお過ごしのところでしょうか?

今年は平日ということもあって、お仕事の方がほとんどかと思います。
私は実は本日お休みですが、特にこれといった予定も入っておりません(笑)

街に出歩かず、引きこもりになろうと思います(^_^;)

さてクリスマスが終わると一気に年末モードに切り替わります!
エクシオのパーティーも年末にかけてどんどん増えてまいります!
そしてまだまだ男性公務員限定編のパーティーは開催予定がございます!

仕事納めで少し予定のある方は是非エクシオの公務員婚活パーティーへご参加くださいませ!
素敵な出会いが皆様をお待ちしております。
そして良い年だったなあと思えるように2014年を締めくくって頂ければと思います★

まだ公務員婚活パーティーにご参加したことがない方も喜んでお待ちしております。

2014年12月25日 カテゴリー:パーティー情報

ホノルル★

皆様こんにちは!
公務員婚活パーティー担当の豊山です!

昨日あたりからとてつもなく寒い日が続いていますね(>_<) 家の中の室温ですら6℃と極寒の空間にいるわけですが、外は最高気温が氷点下のところも多いようです・・・。 もう真冬を通り越しているようですが、皆様くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね(>_<) また大雪で除雪作業に追われている地域の方々は屋根からの落雪などには十分気を付けてください! 本当に危険がいっぱいです! 私事になりますが、先日までお休みを頂いており、ハワイへ行っておりました! 今12月ですが、日本とは正反対でとても過ごしやすい気候です! 夜も非常に心地良い気温でとても快適でした★ そして私、ホノルルマラソンにも出場致しまして、頑張って走ってきました! 42.195km本当に数字以上に長く感じました\(◎o◎)/ 1km、1kmが想像以上に長く最後は本当に泣きそうになりまがら走っておりました(笑) ですが、自分の中で絶対に歩かずにゴールすると決めていたので、どんなにペースが遅くても歩くことはしませんでした。 ゴールラインを切った時の充実感は言葉には表すことができません! 本当に感動しました! ランナーの中には新婚ホヤホヤの夫婦も一緒に手をつなぎながら走っていて、とても温かい気持ちになりました☆ 是非公務員婚活パーティーで、良いお相手と巡り会って頂き、来年のホノルルマラソンで最高の形で夫婦となって出場する方が出てきたらいいなと思います★

2014年12月18日 カテゴリー:パーティー情報

2014・・・

皆様こんにちは!
公務員婚活パーティー担当の豊山です!
毎日毎日寒い日が続いておりますが、体調は崩されてはないでしょうか?
インフルエンザもそろそろ流行の兆しを見せているようですので、予防接種まだ受けていないという方は早めに受けましょう!
私ももう予防接種は受けました!
12月も3分の1が終わり、2014年も残すところあと少しとなってきました。
12月のご予定はもうお決まりの方も多くいらっしゃるでしょうか?
仕事納めも近づいてきて、忘年会のお話なんかも職場でちらほら出てきて、楽しいムードに包まれているのでしょうか。

そういう話を聞くともう今年も終わりなんだなとしみじみ感じることがあります。
皆様もきっと年の終わりを感じる瞬間があるかと思います!
年内にやり残したことがある方はやり残したままにせず、何とか今年中にやりきって
新しい年2015年を迎えてくださいね♪

私もまだまだやり残したことが数えきれないほどあるので、全て消化できなくとも消化できるだけ消化したいと思っています!

エクシオの公務員婚活パーティーもまだまだ年内にたくさん開催されます!
公務員の男性の方は年末年始がお休みの方も多くいらっしゃるかと思います!

そんな公務員の男性と出会える公務員婚活パーティー!
素敵な出会いが待っていること間違いなしです!
皆様の積極的なご参加お待ちしております★

2014年12月11日 カテゴリー:パーティー情報

12・・・★

皆様こんにちは!
公務員婚活パーティー担当の豊山です!

とうとう12月になってしまいましたが、正直なところ実感がないです。
あと1か月もすると2014年終わり、2015年が新たにやってくると考えると、
本当に時間が過ぎるのがとても早いなと何度も心の中で思います。

私の生活は本当に平凡で、家に帰るとすぐに寝て、起きてすぐ身支度整え会社へ出勤する。
この流れがいつも基本となっています。
こんな何気ないリズムで生活していて良いのかと考えさせられます。

夢中になるほどの趣味が見つかれば良いのですが、なかなか無理やり見つけようと思っても、見つからないものです!

食べることに幸せを感じてしまっているので、無理やり取ってつければグルメが趣味でしょうか?

皆様もそれぞれ趣味はお持ちかと思いますが、1人でも楽しめること、皆で一緒になって楽しむこと様々かと思います。

ですが、気持ちがすっきりしているなら趣味が何であろうが素晴らしいことだと思います!
公務員婚活パーティーでもやはり、お話があう方や共感できる方とカップルになる可能性が高くなっています!
それに共通することの1つとして、自分にしかない趣味を持っていたり、同じ趣味を持っていることなのかもしれませんね★

是非公務員婚活パーティーで趣味が合う方を見つけて楽しい冬を見つけましょうね!

2014年12月04日 カテゴリー:パーティー情報

1/1 pages

Topへ

© EXEO JAPAN All Right Reserved.