公務員婚活パーティー|男性公務員との婚活・出会いを応援

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ

1/1 pages

秋→冬

皆様こんにちは(*^_^*)
公務員婚活パーティー担当の豊山です♪

11月ももう今週で最後ですね・・・。
11月はいろいろありましたね〜・・・。
特に全国一斉男性公務員限定編!
各地でとても盛り上がりましたよね!
また次の開催を期待したいところですね!
秋が終わってしまうとなんだか寂しい気もしますが、これから本格的な冬がやってまいりますね!
冬は寒いですが、イルミネーションもキレイですし、食べものもとても美味しいものばかりで、最近冬の良さがわかってきたような気がします(^^♪

ですが、まだ秋の楽しみとして紅葉が残っていますね!!
九州のほうはもうほとんど散ってしまったようですが、今ですと関西がピークを迎えている頃でしょうか・・。

自然の力で作りだしている紅葉って冬のイルミネーションとはまた一味違って感動しますよね!
まさに秋のイルミネーションとはこのことですね!

これから冬の楽しみがたくさん増えてまいりますが、やっぱり1人よりカップルや友人同士、家族で楽しんだほうが楽しさが何倍にも膨れ上がることは間違いないです!

クリスマスを一緒に過ごすお相手がいなくても、クリスマス以外にも冬の楽しいことはたくさんございます!!

是非公務員婚活パーティーで素敵な方を見つけて、冬を満喫してください!

2014年11月27日 カテゴリー:パーティー情報

放射冷却

皆様こんにちは!
公務員婚活パーティー担当の豊山です(*^^*)

11月も折り返しを過ぎて、より一層寒さが厳しくなってきましたね(>_<) 特に日中はとてもポカポカ陽気なのに、夜になると異常なくらい寒くなります、 おそらく放射冷却の影響で、お天気が良く雲ひとつない快晴の日は太陽の熱が地面に蓄積されて、日中はとても暖かいのですが、夜になると上空に雲がないため、地面に蓄積されていた熱が雲に遮られることなく逃げていくそうです。 この為朝晩は厳しい寒さになるということですね(+_+) てすので、お昼頃お出掛けされる方は、寒くないからと言って軽装をして出掛けると帰りが遅くなってしまう方なんかは本当に帰りが寒くて体調を崩してしまう方も多いようてすので、必ずアウターは持っていくようにしましょう♪ さて、エクシオの公務員婚活パーティーはこんな厳しい寒さにも負けませんよ! 今週の22日(土)には大阪梅田会場で、警察官・消防士・自衛隊限定の公務員婚活パーティーが開催されます! 大変女性の方に人気のある公務員婚活パーティーですので、男性の方は是非この機会にご参加ください★! クリスマスを共に過ごす素敵なパートナーを見つけましょう!!

2014年11月20日 カテゴリー:パーティー情報

厳しい寒さ

皆様どうもこんにちは(^ー^)
公務員婚活パーティー担当の豊山です!

本当に寒さ厳しくなり、洗い物もさほどないのに、さかむけがひどくなってまいりました(>_<) 冬になるといろんな障害が身体に出てくる季節なので、体調管理があまりうまくない私にとっては 本当につらい季節ですm(__)m そんなつらい季節ですが、私は最近ランニングを日課としております! かれこれ1か月以上継続中ということで、だんだんとランニングの魅力を感じつつあります♪ ランニングはジャージ以外特に準備するものが不要なので、誰でも簡単に始めることができます! そして距離に関係なく、走ったあとの充実感、達成感は計り知れないものがあります★! 本当におすすめしたいランニング! 私も最近では1日に10km〜20km走ることができるようになりました! 継続は力なり! 特にランニングは年齢関係なく確実に練習した分だけ結果が出やすいのだそうです! 走ったあとの晩御飯なんかはいつも何気なく食べている食事より、 数倍美味しく感じます!! 是非皆様も実践して頂ければと思います!! さて11月もまもなく折り返しですが、公務員婚活パーティーはまだまだございます! 皆様の積極的なご参加を心よりお待ちしております! 婚活も継続力が大切ですよ! 皆様のベストパートナーが見つかるように応援します!!

2014年11月13日 カテゴリー:パーティー情報

11月?

皆様どうもこんにちは(^ー^)
公務員婚活パーティー担当の豊山です!

11月に突入し、11月は頭から3連休でしたが、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

やはり行楽シーズンということもあり、若いからご年配の方まで、たくさんのグループで駅に集まっていた印象を受けました♪

一緒に楽しめる仲間がいつまでもいるって本当に素敵なことだなと私はその光景を見て感じました♪

なぜなら私は学生の時以来、友達と集まって大きな旅行をしたことがないからです(´ω`)

私は一人旅にもあまり行かないので、社会人になってから、旅行という経験がないのです(/–)/

こうやって連休になったら、皆で必ず集まってワイワイ楽しく旅行するのが、私の小さな夢です★!

まだまだ11月はまた後半に3連休が控えていますね!
その頃には紅葉シーズンのピークを迎えているかと思いますので、またひと味違った楽しみ方ができますね♪

海外からも大勢の観光客が集中するだけあって、やはり日本の紅葉は誰が見ても素晴らしいものなんですよねきっと!

11月の後半の3連休も是非楽しんで頂ければと思います!

さて!
とうとうあと3日に迫ってまいりました!
全国同日一斉開催!
男性公務員限定編★

各地で盛り上がること間違いなしの企画ですよ♪

皆様のご参加心よりお待ちしております♪
寒さが一段と増しておりますので、体調管理には十分にお気をつけください!!

2014年11月06日 カテゴリー:パーティー情報

1/1 pages

Topへ

© EXEO JAPAN All Right Reserved.