公務員婚活パーティー|男性公務員との婚活・出会いを応援

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ

1/1 pages

木枯らし1号〜

皆様こんにちは!
公務員婚活パーティー担当の豊山です!

この前の大阪は雷も激しく鳴って、豪雨でしたね(>_<) 久しぶりの雷に私は家でビクビクしておりましたが、次の日起きてみるとなんと寒いこと! 関西にも木枯らし1号がやってきたみたいですね! 本当に一気に気温が下がってしまい、私はまだコートも着用していないので、通勤と帰宅の際のこの寒さ身に沁みます(>_<) 家に帰っても寒いのはおさまらないので、とうとう暖房デビューをしてしまいました。。。 本当は12月くらいまで我慢してなんとか頑張ろうと思っていたのですが、自分の身体は本当に正直だなと思いました。。 ですが、あまり我慢をしすぎて体調を崩すくらいなら今のうちに温かくしておくほうが賢いですよね! 特に私は寒さには弱い人間なので、これからの季節は本当に強敵だらけです(^_^.) 今の悩みは唇が乾燥しすぎて、笑うとパリッと割れてしまいます(笑) 笑っているのに全然思いっきり笑えないです。 だからリップクリームは常備しなければ・・・! 皆様も限界が来る前にしっかり寒さ対策してくださいね! さて11月にまもなく突入しますが、11月は公務員婚活パーティーがたくさん開催されます! 11/3(月祝)には新宿代々木にて、大規模な警察官・消防士・自衛隊限定編の公務員婚活パーティーが開催されます! また11/9(日)には全国同日開催となる男性公務員限定編も開催されます! 盛り上がること間違いなしです! 寒くなる季節、公務員婚活で熱くなりましょう!!

2014年10月30日 カテゴリー:パーティー情報

秋♪秋♪

皆様こんにちは!
公務員婚活パーティー担当の豊山です!

最近は気持ちの良い気候が続いておりますが、皆様秋らしいことしていますか?
私は毎朝のランニングを日課としているのですが、先週は台風もきていた為、台風を理由に走っておりませんでしたが、最近は本当に秋晴れが続いているので、とても走っていても気持ち良いです♪
そして走っていて気付いたことが、結構周りに走っている人がたくさんいらっしゃったことです!
11月に入ると全国的にマラソンの季節が到来ということもあり、皆様それぞれマラソンに出場される方もおそらくいるのかなという予想です。。。
確かに自分と比べると走るペースも全然違って、あんな速いスピードで走ったとしたら私は死んでしまいます。。

もはや私の走りはランニングというよりジョギングと言ったほうが正しいような・・・。
まあそんなことは気にしないとして!

11月はマラソンの季節ですが、同時に全国一斉で男性公務員限定編が開催されます!

当然人気企画ですので、お早目にご予約されることをおすすめ致します!

開催日は11/9(日)です!
本当に待ち遠しい限りですが、もう10月も残すところあとわずかです!

11/9(日)の男性公務員限定編の婚活パーティーが終わるともう2015年までのカウントダウンが始まります!

気が早いような気もしますが、本当に時間が過ぎるのはあっという間です!
毎日を無駄にしないように頑張っていきましょうね!

2014年10月23日 カテゴリー:パーティー情報

寒い(>_<)

皆様こんにちは!
公務員婚活パーティー担当の豊山です!

台風も過ぎ去り、また平穏な気候が戻ってまいりましたが、一気に寒くなりましたね!!

北海道では初雪ということで、もう冬が始まろうとしております!

こんなに寒くなってくると冬の美味しいものが食べたくなりますよね♪

なんと言っても代表的なものといえば、鍋ですよね♪

みんなで囲んで仲良く食べる鍋もあれば、一人鍋もございます!
どちらかといえば、やはり前者のみんなでワイワイしながら色んな鍋を堪能するのが楽しいに決まってますよね!
具材選びから、鍋の味は何にするか、〆はうどんかラーメンか、はたまたリゾットにするのか、、、
そんなことを考えているだけで楽しさが溢れてきますよね!

皆でワイワイももちろん楽しいですが、自分が想いを寄せる方との鍋もワクワクドキドキしますね!

鍋なので気持ちもほっこりして、緊張はほぐれやすいかと思います!

もちろん鍋をきっかけに新たな恋が芽生える可能性だって十分に秘めています★!

これから寒くなって、厳しい季節がやってきますが、寒くなればなるほど、冬はイベントもその分たくさんごさいます!
気になる方を誘って、アプローチするチャンスがたくさんあるということです!!

特にクリスマスなんかはラブラブな感じでデートもしたいですよね!!

気になる方がいないと嘆いている方はエクシオの公務員婚活パーティーで素敵なパートナーを見つけて、この冬を存分に楽しんで頂ければと思います!
皆様の婚活・恋活を全力でサポートさせて頂きます!!

楽しい冬になるように頑張っていきましょう!!

2014年10月16日 カテゴリー:パーティー情報

3連休は公務員婚活パーティーへ★

皆様こんにちは!
公務員婚活パーティー担当の豊山です!

最近秋らしさが増してきましたね!
先日は皆既月食でしたが皆様はご覧頂きましたでしょうか?
私はもちろん自分の目にしっかりと焼き付けました!
自然の神秘はすごいですよね♪
本当にきれいなお月様でしたし、周りに星もきれいに散らばっていて
しばらく夜空を眺めながら黄昏ておりました。。。

こんな夜空を最愛のパートナーと見ることができればどんなに幸せなことか。。。
あくまでも私の妄想ですので、皆様はお気になさらずに・・・笑

そんなこんなでエクシオの公務員婚活パーティーで出会いを求めてみませんか?
公務員婚活パーティーにご参加したことがない方でも心配御無用でございます!

スタッフが丁寧に公務員婚活パーティーの流れは説明いたします!
また初対面の方といきなりお話するのは緊張して何を話せばいいかわからないという方も
エクシオの公務員婚活パーティーにはプロフィールカードというものをご用意しておりますので
こちらをパーティー開始までにご記入頂きまして、プロフィールカードをご交換して
お相手の方と2,3分程度お話いただきますので、話題に困った時はプロフィールカードを最大限に
ご活用いただければと思います!

また10/11(土)14:00〜大阪スカイラウンジマリアージュ会場では『警察官・消防士・自衛隊限定編 』
の公務員婚活パーティーが開催されます!
現在女性の方に大変ご好評を頂いているとのことですので、男性の方は必見です!
是非ご参加してみてください!!
またこの3連休は婚活パーティーがたくさんございますので、出会いのチャンスです!
ご都合の宜しい方は積極的にパーティーにご参加くださいね!

2014年10月09日 カテゴリー:パーティー情報

10月突入!!

皆様こんにちは!
公務員婚活パーティー担当の豊山です!

9月もとうとう終わってしまいましたね。。
9月は祝日もたくさんございましたので、連休を利用して、家族、友達、またはカップルでプチ旅行なんて方も
多くいらっしゃったのではないでしょうか?
全ての公務員の方が当てはまるわけではないですが、土日がしっかりお休みというのは家族とっても予定が立てやすく
またそんな方を結婚相手にしたいという女性の方も少なくはないかと思います!
休みの日はしっかりお休みを満喫して、お仕事の日はしっかりと働く!
メリハリをつけるということは日々生きていく中で、とても大切なことです!
私はあまりメリハリをつけるのが上手くないため、お休みの日でも仕事のことで
頭から離れなくて、すっきりしない日もよくあります。。。
先日もランニングをしながら何故か仕事のことばかりが頭の中に浮かんで、
気持ち良く走ることができませんでした。。
仕事をやらされている状況では成長はしませんよね!
明日はお休みだから今日中に絶対この仕事は終わらせるという目標を立てなければ
いつまでたっても私はお休みを気持ち良く迎えることはできないと思います。
いつの間にか自分の話になってしまいましたが、メリハリがつけられる社会人になれるよう
改めて、働く姿勢を見直していきたいと思います!
10月もエクシオのカップリングパーティーは男性公務員限定編をたくさんご用意しております!
まずは今週の4日(土)、5日(日)です!
特に男性の方必見の公務員婚活パーティーはこちら!!

=====================================
開催日時:10/5 (日)17:30〜
開催場所:東京マリアージュ会場
「個室Party【警察官・消防士・自衛隊限定編】」
男性条件:警察官・消防士・自衛隊勤務の方
**********************************************************
開催日時:10/5 (日)18:00〜
開催場所:福岡個室マリアージュ会場
「個室Party【警察官・消防士・自衛隊限定編】〜限定 9vs9〜」
男性条件:警察官・消防士・自衛隊勤務の方
=====================================
女性に大変ご好評を頂いている公務員婚活パーティーです!
ご都合ご条件の合う方は是非ご参加ください!
素敵な出会いがあなたを待っていますよ!

2014年10月02日 カテゴリー:パーティー情報

1/1 pages

Topへ

© EXEO JAPAN All Right Reserved.