公務員婚活パーティー|男性公務員との婚活・出会いを応援

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ

1/1 pages

一斉開催★

皆様こんにちは!
公務員婚活パーティー担当の豊山です!

すっかり秋になりましたね。
私は食欲の秋にならないように先週から毎朝ランニングを始めました!
私は年齢的にはまだ24歳ですが、やはり体力はかなり低下しているようで、
走っていても体が重すぎて、なかなかスピードに乗ることができません(>_<) 3kmくらい走っただけで死にそうになります。 まだ始めたばかりのランニングなので、そんなすぐに成果が出るわけがないですよね! 継続は力なりという言葉の通り、続けることで力になる。 反対に継続することはそれほど容易なことではないということもわかりますね。。 この言葉を信じながら、健康な体つくりを行っていきたいと思います! 継続は力なりと無理やり関連させますが、婚活も同じことが言えるのかなあと思います! やはり待っていても出会いは巡ってこないのが現状です! 時代もだいぶ変わり、どんどん自分から動いていかなければなりません! 男性公務員の方で職場に女性がいないという方は少なくないと思います! ですので、是非女性の方からいつも大好評を頂いている公務員婚活パーティーに積極的にご参加ください! 特定の地域でしか開催がなかったこの公務員婚活パーティーですが、11/9(日)に全国同日開催されます! いつも都心まで脚を運んでいらっしゃった方もお近くの会場へお越しくださいませ! 素敵な出会いがあなたを待っていること間違いなしです! 皆様のご参加心よりお待ちしております。

2014年09月25日 カテゴリー:パーティー情報

風邪

こんにちは!
一気に気温が下がってきましたね(*_*)

私は先日窓を開けっ放しにしたまま寝てしまい、豪快に風邪を引いてしまいました(>_<) 季節の変わり目がはっきりしているこの頃、私のようにならないように皆様は気を付けてくださいね! さて9月もあっという間に半分が過ぎて、本格的に秋に向かっていきますが、秋を満喫してますでしょうか? 先日は3連休もあっていろんなところへおでかけされた方が多かったのではないでしょうか?? 秋は本当に過ごしやすい季節でもあるので、気軽におでかけ等できるかと思います♪ 秋といえば紅葉! 絶対に行っておきたいところです! 場所によってさまざまな見方ができるので、どこに行っても綺麗なことは間違いなしですね! 私は自然が大好きなので、紅葉は行きたいのですが、おすすめなどありましたら教えてください! そして紅葉は一人で行くのではなく、自分が想いを寄せている方と行きたいと思っていらっしゃる方が多いのではないでしょうか? 公務員婚活パーティーで気になる方と必ずしもカップルになれるとは限りませんが、どうしても忘れられない、もう一度お話がしたいとお考えの方の為にエクシオの婚活パーティーではアフターフォローサービスを設けております。 カップルになれなくても諦めるのは早いかもしれません! どこでどんな出会いがあるかわからないのですから! 皆様の婚活をこれからも応援していきたいと思います!

2014年09月18日 カテゴリー:パーティー情報

こんにちは!
皆様各々の秋を楽しんでおりますでしょうか??
私は健康を意識して歩いて家まで帰っています!
歩いて帰ると言っても距離的にはおそらく5〜6kmくらいでしょうか。。。
それを1時間半くらいかけて帰っているのですが、とてもスローペースなわけです!
かと言って走るのはしんどいので、私は無理はしません(笑)

無理をするとストレスが溜まって返って逆効果なこともあるので、皆様も無理はしないでくださいね!
私は24歳ですが、もう歳の衰えを感じております。
気持ちの問題が大きいですが、こんな歳のせいにしている自分が情けなくなってきます(*_*)

学生の頃のようなパワーが欲しいです!

皆様はどんなものからエネルギーを得ていますか?
人それぞれかと思いますが、私は最近お笑い番組を観てそれが力になっているように感じます!
なんでお笑い芸人の方はあんなにおもしろいんでしょうか。
自分もあんなふうにおもしろい人間になりたいなとひそかに思っています(笑)

9月に入り、とても夜が涼しくなって夜空を眺めながら、好きな人とまったりデートなんてのも
良いかもしれませんね♪

9月も変わらずエクシオでは公務員婚活パーティーを各地で開催しております!
本当に公務員婚活パーティーは女性の方に毎回ご好評を頂いておりますので、
男性の方はご参加必須ですよ!
自分の理想のお相手が見つかる確率もより一層高くなると思います★

是非この3連休はエクシオの公務員婚活で男性の方も女性の方も素敵なお相手をゲットしましょう!!

2014年09月11日 カテゴリー:パーティー情報

9月

皆様こんにちは!
8月もとうとう終わってしまいましたね。
8月はとにかく雨ばかりで日本に多くの被害をもたらしましたね(>_<) 日本の気候も向かしと比べるとかなり変わってきているのでこれからも油断はできませんね(._.) 油断できないと言えば、デング熱! 日本で徐々に発症している方が増えてきています(>_<) 1回目に デングウィルスをもった蚊に刺されたからと言って心配することはないそうですが、2回目に刺されると重症化するそうなので、少し怖いですよね。。 蚊は黒色に集まりやすいみたいですよ! 明るめの服には比較的集まりにくいみたいなので蚊がたくさん集まりやすい公園に行く際は細心の注意を払って頂ければと思います! 何も気にすることのない日本が戻ってきてほしいと祈るのみです(´ω`) 最近お天気が悪いので、家にこもることが多くなっているので、料理にハマりつつあります! 私の得意料理は、シチューです★! 夏でもシチューを作るくらいのシチュー好きです!笑 ですが、やっぱり一人でご飯を作って一人で食べるのって少し寂しく感じてしまいます(´ω`) 『ただいま!』と言って家に帰ると『お帰りなさい!』という何気ない日常に憧れる24歳独身の男性です( ̄ー ̄) いつかはきっと幸せな家庭を作りたいなと大きな夢を持っています! 皆様の中にも私と同じ夢を持っている方がいらっしゃるかもしれませんね(^ー^) エクシオの公務員婚活パーティーに参加して素敵なパートナーを見つけてください! 公務員限定編は毎週開催されていますので、ご都合が宜しい時に是非とも! 皆様の積極的なご参加をお待ちしております(*^^*)

2014年09月04日 カテゴリー:パーティー情報

1/1 pages

Topへ

© EXEO JAPAN All Right Reserved.