公務員婚活パーティー|男性公務員との婚活・出会いを応援

スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ

1/1 pages

ボランティア

皆様こんにちは!
日本の各地で局地的な豪雨で依然のような気候とは変わってきたような気がしますね(´Д`)

亜熱帯地域の気候になったとテレビでも言っていましたね。

そうなるとゲリラ豪雨が当たり前の日本になってくるかと思うので、土砂災害や河川の氾濫の対策を強化していかなければなりませんね!

日本政府にも迅速な対応策を期待したいですね!

ですが、こういう災害が起こった時に頼りになるのが、助け合いですよね!
広島は今土砂災害で土砂の撤去作業が続いています。
もちろん地域の方皆様が全力で助け合いながら撤去作業をしている中、 夏の甲子園にも出場していた広島県代表の広陵高校の野球部の生徒がボランティアで土砂を運んでいました★

あの映像を観ていると、自分もまだまだ若くて体も動かせるのに、もどかしい気持ちになりました、、、

困難な時こそ若い力が必要です!

皆様も身近なことからボランティアに励んでみてはいかがでしょうか?

8月ももうあとわずかですが、この週末も公務員限定のカップリングパーティーが各地で開催されます!
特に目玉の婚活パーティーは8/30(土)に警察官・消防士・自衛隊限定編in梅田、8/31(日)に警察官・消防士・自衛隊限定編 in東京八重洲 が開催されます!!
公務員の中でも警察官・消防士・自衛隊に絞っているカップリングパーティーなので、この機会に皆様の積極的なご参加を心よりお待ちしております!
夏の終わりに素敵な出会いをゲットしましょう!!

2014年08月28日 カテゴリー:パーティー情報

カレー

こんにちは!
ここ最近暑い日が続いてますね!
皆様は夏バテなどになって冷たいものばかり食べていたりしないでしょうか??

暑いときこそ食べなければ体力が持ちませんよ!!
私は最近カレーにハマっていて、ここ1週間お昼はカレーばかりです!

食べ過ぎも良くないとは思いますが、やはり辛いものを食べると不思議と食欲も湧いてくるものです!

ご飯が少し重いという方にはそーめんならぬ、カレーそーめんがオススメですよ!

私が小さい頃よく父親が食べていたのを見て、自分もいつの間にか食べるようになっていました!
スルスルと喉に通るので本当に食べやすいです!

是非お試しあれ!!

そして夏と言えば、全国高校野球選手権大会!
いわゆる甲子園ですね!
先日時間があったのでふらふらっと行ってまいりました(*^^*)

本当にドラマチックで、夏にはなくてはならないイベントです!

甲子園にはカップルで観戦している方々も少なくありません!

オススメのデートスポットなので、公務員婚活パーティーでカップルになった方はこの週末是非とも甲子園に足を運んで頂ければと思います★!
熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ!!

2014年08月21日 カテゴリー:パーティー情報

お盆♪

皆様こんにちは!
この前の週末は台風11号が日本を縦断していって、大荒れの週末でしたね(*_*)

私も出勤途中台風の突風で傘をへし折られました(-。-)y-゜゜゜
偶然にもその日に時計も金属の部分がさびてしまい、折れてしまいました。。。
これに関しては台風のせいではありませんが・・・。

自然の力って怖いですよねほんとに。

そんな週末から一転、お盆の期間に突入しておりますが、皆様どんなふうにお過ごしでしょうか?
やはり帰省されていらっしゃる方が大半でしょうか?それともバリバリお仕事の方も結構いらっしゃるかもしれませんね。

お盆期間はあっという間に終わってしまうかと思いますので、存分に楽しんでくださいね♪

消防に務めている私の友人がお盆はお休みがありすぎて、暇だと連日訴えてくるのですが、当然のことながら私はお盆も仕事ですので、その訴えが嫌みにしか聞こえません!笑

消防にお勤めの方は平日にもお休みがあるというところが魅力的ですよね〜。

彼女が土日休みでも、平日休みでもどちらにも対応できてしまうこの素晴らしさ!

頭が上がりません(^_^;)

公務員の男性をお探しの女性の皆様!
エクシオでは毎月たくさん公務員限定編の婚活パーティーを開催しております!
是非、理想のお相手をゲットできるように一度エクシオの婚活パーティーに参加してみませんか??

出会いは予期せぬところに眠っているものですよ!
皆様の婚活を私は全力で応援していきます!

体調を崩さないよう頑張ってくださいね!

2014年08月14日 カテゴリー:パーティー情報

公務員婚活パーティー

皆様こんにちは!
台風が週末日本を縦断するようで、心配ですね(>_<) くれぐれも不用意に外出等されないように、しっかりと天気予報をチェックして頂ければと思います! 私は先日実家に帰り釣りに行っておりました(^^♪ お魚は全く釣れず、ただただ暑さに体力を奪われてしまった感じです(^_^;) 夜は盆踊り大会の練習に参加してきました☆ 普段はなかなか着慣れない浴衣を着ていきましたが、やはり浴衣に盆踊りはとてもマッチしますね! とても夏を満喫している気分でした(^^♪ これから花火大会もあちこちで開催されるようですので、楽しみがいっぱいですね(*^_^*) 公務員婚活パーティーのHPもOPENしたことですし、公務員の方と夏デートを楽しみましょう!! 様々なコンテンツもご用意しておりますので、皆様是非ご覧になって少しでも公務員婚活パーティーに興味がある方は どんどん公務員婚活に参加しちゃいましょう(^^♪ まだエクシオの婚活パーティーに参加したことがない方でもご安心ください♪ パーティーに関してのノウハウはこのHPを見ればばっちりです!! また公務員の魅力についても存分にご紹介しておりますので、そちらも是非チェックしてみてくださいね(^^♪ 皆様が実は知らなかった公務員の人気の秘密がわかっちゃうかもしれません!! 8月も公務員婚活パーティーはたくさん開催されますので、皆様の積極的なご参加を心よりお待ちしております(*^_^*)

2014年08月07日 カテゴリー:パーティー情報

1/1 pages

Topへ

© EXEO JAPAN All Right Reserved.